What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

中山美穂の愛用リカバリーウェア&松岡昌宏に贈ったリカバリーサンダルTENTIAL TOKIOカケル


23年8月9日「TOKIOカケル」では中山美穂が松岡昌宏に疲労回復グッズのTENTIAL(テンシャル)リカバリーサンダルをプレゼント&愛用中のリカバリーウェアを紹介という事で番組内容をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

中山美穂のリカバリーサンダル

中山「舞台とかお芝居で多分お疲れだと思うのでコレ使ってください。」

言いながら中山美穂が松岡昌宏に手渡したのがTENTIAL(テンシャル)の袋。中山美穂が松岡昌宏にプレゼントしたリカバリーサンダルTENTIAL

早速中身を確認してみると、中から出てきたのがリカバリーサンダル。中山美穂が松岡昌宏にプレゼントしたリカバリーサンダルTENTIAL Flip flop

憧れのミポリンからのプレゼントという事で「靴なんて履いてる場合じゃない!」と言いながら早速試着。中山美穂が松岡昌宏にプレゼントしたリカバリーサンダル 靴なんて履いてる場合じゃない

中山「疲れをとってくれるらしいので。」

松岡曰く、履き心地は足裏に吸い付いてきて、衝撃を吸収してくれる感じとの事。

自らが選んだプレゼントとの事で、今度は逆に買ってプレゼントすると意気込む松岡。中山美穂が松岡昌宏にプレゼントしたリカバリーサンダルTENTIAL買います宣言

サンダルは現在愛用しているわけではないそうですが既に注文済みとの事。中山美穂が愛用するリカバリーサンダルTENTIAL

ちなみにTENTIALのリカバリーウェアを着て寝ているという中山美穂。中山美穂が愛用中リカバリーウェアTENTIAL

中山「ここのブランドはリカバリーウェアとかも作ってる。それを着て寝るとすごい楽なんです。」

パジャマ代わりにして愛用中だそう。

元々は深い睡眠があまり出来ない方で寝つきも悪いタイプだったそうですが、これを着るようになってからはぐっすりになったとか。

知ったきっかけはSNS広告だったそうで、眠れるようになるんだったら試してみたいと思って買ったのがきっかけとの事。

また、自宅ではかかとの無いスリッパを愛用中だそう。中山美穂が愛用中かかとのないスリッパ

以上、TOKIOカケルより中山美穂の愛用中リカバリーウェア&松岡昌宏にプレゼントしたリカバリーサンダルについてでした。

 - エンタメ

スポンサーリンク