What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

ものまね紅白 倖田來未ものまね出演者&結果 優勝者は?


23年10月7日「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」では倖田來未本人が審査員をするものまね王座決定戦を開催という事で出演者&結果を一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

倖田來未だらけのものまね王座決定戦

倖田來未は7名に絞り込まれた二次審査(動画審査)から参加。ものまね紅白 倖田來未ものまねオーディション出演者

ありさブリリアントものまね紅白 倖田來未ものまね出演者 ありさブリリアント

浦千賀子ものまね紅白 倖田來未ものまね出演者 浦千賀子

米川真理絵ものまね紅白 倖田來未ものまね出演者 米川真理絵

鈴木みずほものまね紅白 倖田來未ものまね出演者 鈴木みずほ

美咲ママものまね紅白 倖田來未ものまね出演者 美咲ママ

はるかジェンヌものまね紅白 倖田來未ものまね出演者 はるかジェンヌ

倖田未來ものまね紅白 倖田來未ものまね出演者 倖田未來

ここから倖田來未本人が直々に決勝に進む4名を決定。

スポンサーリンク

決勝

美咲ママ『愛のうた』ものまね紅白 倖田來未ものまね出演者 美咲ママ 愛のうた

倖田來未「めっちゃ堂々として。本番前に泣いてたようには見えないぐらい。声も抜けてたし。」

米川真理絵『め組のひと』ものまね紅白 倖田來未ものまね出演者 米川真理絵 め組のひと

倖田來未「オーディションのバラードは教科書のようなというか。倖田來未って言ったらこれよねっていう歌い方だったんで。振り付けも完璧でしたし。」

ありさブリリアント『Moon Crying』ものまね紅白 倖田來未ものまね出演者 ありさブリリアント Moon Crying

倖田來未「かすれる声が、あれ?倖田來未いる?って。目を閉じて聴きたくなると言いますか。お客さんからも声が上がったんですよ。」

はるかジェンヌ『BE MY BABY』ものまね紅白 倖田來未ものまね出演者 はるかジェンヌ BE MY BABY

審査結果は、

ありさブリリアントが優勝者に決定。ものまね紅白 倖田來未ものまね優勝者ありさブリリアント

倖田來未「お客さんの巻き込み方は色んな巻き込み方があるんと思うんですけど、お客さんが声を上げたっていうのが心を掴んだなと感じたので。」

以上、爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル2023秋から倖田來未だらけのものまね王座決定戦でした。

フジテレビ「ものまね紅白歌合戦」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「ものまね紅白歌合戦」

 - エンタメ

スポンサーリンク