What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

水曜日のダウンタウン 人がいるドッキリでみなみかわvs高野の報復地獄に最恐オチ


23年10月25日「水曜日のダウンタウン」では人がいるドッキリ最新版の仕掛け人後の自宅に人がいるとさらに怖いのかみなみかわ&きしたかの高野が検証。お互いドッキリを仕掛け合う報復地獄の果てに最恐のオチが。

スポンサーリンク

きしたかの高野vsみなみかわ

まずは高野が仕掛け人としてターゲットのみなみかわに対してシンプルな自宅に人がいるドッキリ敢行。

トイレに潜む高野に驚いて後ろの壁に激突しながら驚くみなみかわ。水曜日のダウンタウン 人がいるドッキリ 高野に驚くみなみかわ

家族が揃って外に出ているというシチュエーションで自宅には誰もいないと信じ込んでいたみなみかわなので盛大なリアクション。

いつもならエキストラを起用する所なのになぜ芸人?と不思議なみなみかわ。水曜日のダウンタウン 人がいるドッキリ みなみかわを笑う浜田

人がいるドッキリが大好物の浜田大喜び。

ここで一度二人には別々になってもらって、今度はみなみかわが高野の自宅に潜んで逆襲をするというドッキリ趣旨を伝達。

という事でここからは攻守交替。

腰を抜かす高野。水曜日のダウンタウン 人がいるドッキリ みなみかわに驚く高野

ドッキリを種明かしされてもすんなりとは状況が飲み込めない高野。

さらにここで攻守交替で今度は高野が再度みなみかわ宅に潜伏。

みなみかわ「あぁ~!ちょっと何やねん…もうええて。笑」水曜日のダウンタウン 人がいるドッキリ 高野に驚くみなみかわ2回目

流石にもうやり過ぎ感が漂う中、もう一度みなみかわが高野宅へ。

スポンサーリンク

帰宅後、さすがに警戒心が高まっている高野なので部屋中をチェック。

警戒していても押入れに縮こまっていたみなみかわを見つけるとやっぱり戦慄。水曜日のダウンタウン 人がいるドッキリ みなみかわに驚く高野2回目

「冗談じゃねぇ。これホントにダメ。」と懇願するような発言を繰り返す高野。

延々と繰り返されるドッキリの報復合戦に頭がおかしくなりそうな状態に。

お互い2回ずつ行ってもやっぱり懲りずに3回目。

絶対にいると分かっていてもいざ見つけるとやっぱり怖い人がいるドッキリ。水曜日のダウンタウン 人がいるドッキリ 高野に驚くみなみかわ3回目

高野も同じく。水曜日のダウンタウン 人がいるドッキリ みなみかわにキレる高野3回目

4回目は流石にあきれ気味。水曜日のダウンタウン 人がいるドッキリ 高野に呆れるみなみかわ4回目

ここでついにドッキリ報復合戦から抜け出すべく停戦協定を結ぶ2人。水曜日のダウンタウン 人がいるドッキリ みなみかわ、高野の停戦協定

帰宅後、疑心暗鬼過ぎる高野は冷蔵庫の中まで捜索して逆にみなみかわを発見するまで安心できない状態に。水曜日のダウンタウン 人がいるドッキリ みなみかわを冷蔵庫まで探す高野

ここで一旦ドッキリは終了し、みなみかわは高野が寝ている間に潜入。

夜が明けて寝起きでみなみかわと遭遇して絶叫。水曜日のダウンタウン 人がいるドッキリでみなみかわvs高野の報復地獄に最恐オチ

おぎやはぎ小木「やり続けたらもしかしたら危険なことかもしれない。」「実験映画みたいなね。こんな低予算で面白いのってすごいよね。笑」

野呂佳代「人の心理の神髄を見た感じがして。一本映画を観たぐらいのパニック加減。やっぱ他人事だからめっちゃ面白いです。笑」

以上、水曜日のダウンタウンから人がいるドッキリ報復地獄の最恐オチでした。

 - エンタメ

スポンサーリンク