What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

キョコロヒー 勝俣究極の差し入れ4品 齊藤京子ドラマ現場の反応は?


23年10月30日「キョコロヒー」では勝俣州和究極の差し入れの手作りプリン、コロッケ弁当、つぼやきいも、うな重を齊藤京子のドラマ・泥濘の食卓の現場に持って行って出演者の反応を観察という事でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

手作りプリン

世田谷区:ティンラ成城キョコロヒー 勝俣究極の差し入れ 手作りプリン ティンラ成城

『手作りプリン』キョコロヒー 勝俣究極の差し入れ 手作りプリン

一番人気の成城チーズプリンは全国観光土産品にも選ばれた看板商品。

ショコラ、紫いもモンブラン、チャイのパンナコッタなど珍しい味も各種。

自分から積極的に話しかけなくても自然と会話が弾むような差し入れ。

みんな最低でも一つぐらいは推しプリンがあるはずなので好きなプリンの話で盛り上がれるという工夫。

色んな種類の味を用意しておけば食べ比べをする話題も提供。

試食するとチャイのパンナコッタに京子&ヒコ反応。キョコロヒー 勝俣究極の差し入れ チャイのパンナコッタプリンに驚く齊藤京子

トロとろかつコロッケ弁当

台東区:とんかつ藤芳 本店キョコロヒー 勝俣究極の差し入れ 豚のトロとろかつコロッケ弁当 とんかつ藤芳

『豚のトロとろかつコロッケ弁当』キョコロヒー 勝俣究極の差し入れ 豚のトロとろかつコロッケ弁当

撮影が長引きがちなドラマ現場の士気を上げる一品。

「豪華、ボリューム、初体験」が感動する差し入れに不可欠なキーワード3つ。

豚の角煮、ポテサラで作るボリューム満点のコロッケは初体験になること間違いなし。

アジフライ、カキフライなども出来るので弁当のバリエーションも豊か。

角煮コロッケに衝撃の京子。キョコロヒー 勝俣究極の差し入れ 豚のトロとろかつに齊藤京子の反応

スポンサーリンク

つぼやきいも

中央区:銀座つぼやきいもキョコロヒー 勝俣究極の差し入れ 銀座つぼやきいも

『つぼやきいも』キョコロヒー 勝俣究極の差し入れ つぼやきいも

とにかく疲れたら甘いものを入れておけ理論で選んだ一品。

つぼでじっくり焼き上げることで紅はるかの甘みがさらにアップ。

焼き芋はほっとする味なので休憩時の軽食にはぴったり。

「うんま!」と思わずデカい声を出すヒコ。キョコロヒー 勝俣究極の差し入れ つぼやきいもにヒコロヒーの感想

特上うな重

葛飾区:うなぎ魚政キョコロヒー 勝俣究極の差し入れ うな重 うなぎ魚政

『特上うな重』キョコロヒー 勝俣究極の差し入れ 特上うな重

コチラは番外編ですが、謝罪の時の切り札に使える一品。

「これ食べた後怒ってるやつ一人もいない。」と豪語。

美味しすぎて落ち込む2人。キョコロヒー 勝俣究極の差し入れ うな重に感動する齊藤京子&ヒコロヒー

スポンサーリンク

ドラマ現場の反応は?

勝俣セレクションの差し入れ4品を泥濘の食卓の撮影現場に実際に差し入れて反応を観察。

水嶋凛、未来と共に差し入れ前でプリンを食べながら盛り上がる京子。キョコロヒー 勝俣究極の差し入れに齊藤京子ドラマ現場の反応

プリンからかき氷好きの話題に自然と発展。最後は仲良く焼い芋を食べてほっこり。

吉沢悠もプリンをパクパク。キョコロヒー 勝俣究極の差し入れ プリンを食べる吉沢悠

3種類用意したお弁当にも興味津々。キョコロヒー 勝俣究極の差し入れ コロッケ弁当で盛り上がる齊藤京子&吉沢悠

角煮が入ったコロッケにはスタッフの評判上々。キョコロヒー 勝俣究極の差し入れ コロッケ弁当をスタッフ絶賛

現場でのカメムシ大量発生に気を取られて監督から集中して!と言われてしまった虫嫌いの京子が監督へうな重差し入れ。

うな重に満面の笑みを浮かべる安里監督。キョコロヒー 勝俣究極の差し入れ うな重にドラマ監督感動

このうな重が食べられるならもっとカメムシで騒いでOKと監督もニコニコ。

以上、キョコロヒーの差し入れ企画でした。

 -

スポンサーリンク