What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

鬼レンチャン2023 なかねかなの曲&結果 レベル6失敗でゆでたまごにブチギレ


23年11月12日「千鳥の鬼レンチャン」ではなかねかながノーマルモード挑戦という事で曲一覧や結果をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

なかねかな

ネット界隈を敵視している大悟をギャフンと。鬼レンチャン2023 なかねかなの曲&結果 ネット敵視の千鳥に雪辱ならず

1曲目:大塚愛『さくらんぼ鬼レンチャン2023 なかねかなの曲&結果 さくらんぼ

2曲目:水曜日のカンパネラ『エジソン』鬼レンチャン2023 なかねかなの曲&結果 エジソン

3曲目:渡辺真知子『かもめが翔んだ日』鬼レンチャン2023 なかねかなの曲&結果 かもめが翔んだ日

インナーカラー好きの濱家。

4曲目:AI『ハピネス』鬼レンチャン2023 なかねかなの曲&結果 ハピネス

スポンサーリンク

5曲目:美空ひばり『川の流れのように』鬼レンチャン2023 なかねかなの曲&結果 川の流れのように

6曲目:miwa『ヒカリへ』鬼レンチャン2023 なかねかなの曲&結果 ヒカリへ

歌い出しで失敗

結果:5レンチャン鬼レンチャン2023結果 レベル6曲でクソ野郎発言のゆでたまご

デリカシーの無いゆでたまご安井の発言にキレるなかねかな。鬼レンチャン2023 なかねかなの曲&結果 レベル6失敗でゆでたまごにブチギレ

以上、千鳥の鬼レンチャンからなかねかなのノーマルモード結果でした。

アマゾンプライムビデオ内のフジテレビ公式動画配信サービスFODの見逃し配信リンクはコチラ

フジテレビ「千鳥の鬼レンチャン」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「鬼レンチャン」

 - エンタメ

スポンサーリンク