What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

家事ヤロウ オーケーストアで平野レミがおすすめ&買った商品一覧


23年11月21日「家事ヤロウ」ではオーケーストア銀座を平野レミが初来店で気になる商品を一挙紹介&お買い上げという事でおすすめを一覧でまとめ。

スポンサーリンク

オーケーストアおすすめ

住んでいる家の近所にあるオーケーストアにはよく通っているという平野レミですが銀座店に来たのは今回が初めてとの事。

小布施栗家事ヤロウ オーケーストアで平野レミがおすすめ&買った商品 小布施栗

栗とサツマイモがあれば他は何もいらないと平野レミおすすめ。

このまま茹でて包丁で真っ二つに切ってスプーンでほじくって食べるのがお好きとの事。

豆苗家事ヤロウ オーケーストアで平野レミがおすすめ&買った商品 豆苗

豆苗が安いとお買い上げ。

根っこを水につけて再生させて食べているという平野レミ。

緑豆もやし家事ヤロウ オーケーストアで平野レミがおすすめ&買った商品 もやし

炒めると水分が出て来るので最初に片栗粉を少し混ぜておくとベチャベチャしないと裏技紹介。

むき里芋家事ヤロウ オーケーストアで平野レミがおすすめ&買った商品 むき里芋

皮むきが大変なのでたくさん必要な場合は便利。

キャベツ(の芯)家事ヤロウ オーケーストアで平野レミがおすすめ&買った商品 キャベツの芯

お店ではキャベツの芯を出していないと店員さんの説明を聞いて「芯が美味しいのよ!出たら教えてちょうだい。」とリクエスト。

小松菜

手作り野菜ジュースの具材。

リンゴ

コチラも野菜ジュースの具材。

有機栽培バナナ家事ヤロウ オーケーストアで平野レミがおすすめ&買った商品 バナナ

ちょっと高いバナナをジュース用にお買い上げ。

ピーマン

コチラも野菜ジュース用。

スポンサーリンク

銀だら

銀だらが好物という平野レミ。

真鯛のかぶと家事ヤロウ オーケーストアで平野レミがおすすめ&買った商品 真鯛のかぶと

お吸い物にすると美味しいとおすすめ。

熱湯に通した後に流水で洗い、新しい水に入れ替えて煮込み、身をこして出汁だけにしたら塩やしょうゆを加えてお吸い物に。

ての字 鰻蒲焼家事ヤロウ オーケーストアで平野レミがおすすめ&買った商品 ての字 鰻蒲焼

「これが美味しい!この手!」

そのままご飯に乗せたら蒲焼き丼。

本まぐろ切り身家事ヤロウ オーケーストアで平野レミがおすすめ&買った商品 まぐろ

バター醤油でまぐろのステーキにするのがおすすめとの事。

旨い塩さば家事ヤロウ オーケーストアで平野レミがおすすめ&買った商品 旨い塩さば

さばを買ってご機嫌な平野レミ。

ロースかつ重家事ヤロウ オーケーストアで平野レミがおすすめ&買った商品 かつ重

オーケーストアといえばという300円ちょっとで買えるかつ重。

銀座店では40分で80個が売れる人気商品で無くなったそばからどんどん補充。

国産ジャンボチキンカツ家事ヤロウ オーケーストアで平野レミがおすすめ&買った商品 ジャンボチキンカツ

「旨そう!」を連発して即決でお買い上げ。

トリュフソースのピザ家事ヤロウ オーケーストアで平野レミがおすすめ&買った商品 トリュフソースのピザ

店員さんに場所を聞いて嬉しそうにゲット。

水戸納豆

スポンサーリンク

きざみ高菜

出来れば刻んでいないタイプのものが良かったようですが。

焼き芋家事ヤロウ オーケーストアで平野レミがおすすめ&買った商品 焼き芋

家の近所のオーケーストアでも売られている焼き芋に飛びつく平野レミ。

柔らかめが苦手でちょっと硬めでホクホクした焼き芋が好きという事で好みにぴったり合う様子。

ジャバンのり家事ヤロウ オーケーストアで平野レミがおすすめ&買った商品 ジャバンのり

ネーミングが気になった様子。

永谷園 お茶漬け海苔家事ヤロウ オーケーストアで平野レミがおすすめ&買った商品 永谷園 お茶漬け海苔

永谷園を指名買い。

大根をスライサーで細切りにしてお茶漬けの素を混ぜるだけで作る大根サラダに最近ハマっているとか。

Vitto ジェノベーゼソース家事ヤロウ オーケーストアで平野レミがおすすめ&買った商品 ジェノベーゼソース

Vitto トマト&バジルソース家事ヤロウ オーケーストアで平野レミがおすすめ&買った商品 トマト&バジルソース

とにかく安いとパスタソースを2種類お買い上げ。

アーモンドフロランタン家事ヤロウ オーケーストアで平野レミがおすすめ&買った商品 アーモンドフロランタン

「これ美味しそう!」と好感触。

豚バラうすぎり家事ヤロウ オーケーストアで平野レミがおすすめ&買った商品 豚バラうすぎり

他にブロック肉、ラムチョップ、馬刺し、鴨肉、牛シマチョウ串と肉類が豊富にあることに「ここはスゴイ!」を連発する平野レミ。

最後に番組内で紹介していた平野レミの料理本がコチラ。

最近赤ちゃんが生まれたバカリズムにプレゼントした本がコチラ。

以上、家事ヤロウからオーケーストアで平野レミが買った商品一覧でした。

 -

スポンサーリンク