What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

オードリーのイス破壊再び 春日のイス突然バラバラでドッキリGPとコラボのやらせ疑惑


23年11月20日「何かオモシロいコトないの?」ではゲーム中にオードリー春日のイスが突然バラバラに壊れるガチハプニング発生。出演者からはドッキリGPとのコラボでやらせ疑惑が持ち上がる事に。

スポンサーリンク

イス破壊ハプニング

それはしりとり連想キレるゲームを行っていた最中に発生。

ゲストの黒島結菜に出番が回って来た所でスタジオ内に鳴り響くガチャガチャガチャ!という大きな音。オードリー春日のイスがバラバラ 驚く黒島結菜

慌てて音の鳴った方向にカメラが向くと尻もちをついているオードリー春日の姿。オードリー春日のイスがバラバラで大転倒

春日「怖い!やだー!イスがバラバラになった!」オードリーのイス破壊再び 春日のイス突然バラバラでドッキリGPとコラボのやらせ疑惑

ただ座っていただけなのにイスが突然バラバラになるハプニングに恐れおののく出演者たち。オードリー春日のイスがバラバラで騒然となるスタジオ

この事態にイスなどを用意している美術スタッフは大焦り。

別カメラの映像だと突然崩れ落ちるオードリー春日の姿。オードリー春日のイスがバラバラで派手に倒れる春日

ドッキリでも演出でも何でもないガチハプニング。

菊池風磨「カスニャンはイス壊すとは聞いてたけど。」

オードリー春日「いやいやいや。それとは違うから。笑」

シソンヌ長谷川「あの時と。」

以前ヒルナンデスでイケアのイスをぶっ壊して色々と騒がれたオードリーなのでいわくつき。

笑い過ぎて涙を流す黒島結菜。オードリー春日のイスがバラバラで泣くほど笑う黒島結菜

ドッキリGPとスタッフが一緒なので何か仕込みでは?と疑い出す若槻千夏。

若槻千夏「ドッキリGPのスタッフだからってそういう事じゃないんでしょ?何も信用できないんだけど?笑」オードリー春日のイス破壊にドッキリGPとのコラボ疑惑

大久保佳代子「コラボしてんの?」

急きょ用意されたのがゲームの世界観無視のパイプ椅子。オードリー春日のイス破壊で世界観無視のパイプ椅子登場

壊れたイスを回収しながら「なんだろう…」と何やらセリフっぽいやらせを匂わせるような言葉。オードリー春日のイスがバラバラで美術チーフ内山の怪しいセリフ

若槻千夏「こっちのセリフだよ!笑」

オードリー春日「小声で『なんだろう…』って。笑」

ドッキリGPにも仕掛け人で登場するマッチョな美術スタッフチーフの内山さんなので疑いの目を向けられていますが真相は闇の中?オードリー春日のイスがバラバラでドッキリGPも担当する美術チーフ内山へ疑惑

若槻千夏「ドッキリじゃない時って誰も笑わないんだね。」オードリー春日のイスがバラバラ事件 ドッキリじゃない事故だとスタッフは誰も笑わない

ガチハプニングだとスタッフのリアクションも明らかに異なるようで。

オードリー春日「あの状態見て、あっドッキリじゃないなって。全然ウケてなかった。」オードリー春日のイスがバラバラ事件 ドッキリじゃない気配を察知した春日

ドッキリを何度も食らっている春日から見てもスタッフのガチの焦り具合は本物だった様子。

スタッフ陣が誰も笑っていなかった中、泣くほど笑っていた一番狂気の黒島結菜。オードリー春日のイスがバラバラ事件 一番笑っていた黒島結菜

シソンヌ長谷川「人の不幸が結構好物かもしれません。笑」

以上「何かオモシロいコトないの?」からオードリー春日のイス突然バラバラ事件でした。

 - エンタメ

スポンサーリンク