What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

鬼レンチャン2023 よよよちゃんの曲&結果 4回目挑戦でレベル10曲クリア達成


23年11月26日「千鳥の鬼レンチャン」ではよよよちゃんがノーマルモードに4度目挑戦リベンジという事で曲一覧や結果をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

よよよちゃん

これまで3回挑戦して7レンチャン、9レンチャン、7レンチャンとなかなか10レンチャン成功が遠いよよよちゃん。鬼レンチャン2023 よよよちゃんの曲&結果 4回目挑戦でレベル10曲クリア達成

今回ミスしたらもう番組に呼んでもらえないと本気で焦り。

さらに山内、大悟からも9レンチャンでももう呼ぶ価値は無いと辛辣。鬼レンチャン2023 よよよちゃんノーマルモード失敗で番組出禁

1曲目:木村カエラ『リルラリルハ鬼レンチャン2023 よよよちゃんの曲&結果 レベル1 リルラリルハ

相変わらずよよよちゃんに当たりが厳しい濱家。

チベットスナギツネ (チベスナ)。鬼レンチャン2023 濱家のチベットスナギツネ

2曲目:松本伊代『センチメンタル・ジャーニー』鬼レンチャン2023 よよよちゃんの曲&結果 レベル2 センチメンタルジャーニー

日曜ゴールデンの自覚がない顔でVTRを見る4人の目を覚まさせる一曲のはずが。鬼レンチャン2023 あくびする大悟

3曲目:新しい学校のリーダーズ『オトナブルー』鬼レンチャン2023 よよよちゃんの曲&結果 レベル3 オトナブルー

完全ノーリアクションのモードに入った悪いかまいたち&大悟。

スポンサーリンク

4曲目:山口百恵『さよならの向う側』鬼レンチャン2023 よよよちゃんの曲&結果 レベル4 さよならの向う側

よよよちゃんそっちのけでほいけんたの処遇を検討するかまいたち&千鳥。

今や営業マシーンと化しているほいけんた。鬼レンチャン2023 ほいけんたは営業マシーン

5曲目:ano『ちゅ、多様性。』鬼レンチャン2023 よよよちゃんの曲&結果 レベル5 ちゅ、多様性。

6曲目:一青窈『もらい泣き』鬼レンチャン2023 よよよちゃんの曲&結果 レベル6 もらい泣き

7曲目:DAOKO×米津玄師『打上花火』鬼レンチャン2023 よよよちゃんの曲&結果 レベル7 打上花火

痛い所を突かれたMC陣4人。鬼レンチャン2023 千鳥とかまいたちは最近の曲に疎すぎる

最近の音楽はからっきし。鬼レンチャン2023 千鳥とかまいたちは音楽番組不向き?

8曲目:川本真琴『1/2』鬼レンチャン2023 よよよちゃんの曲&結果 レベル8 1/2

過去失敗した曲でリベンジ。

9曲目:Ado『阿修羅ちゃん』鬼レンチャン2023 よよよちゃんの曲&結果 レベル9 阿修羅ちゃん

10曲目:YOASOBI『群青』鬼レンチャン2023 よよよちゃんの曲&結果 レベル10 群青

前回失敗した曲でリベンジ。

結果:10レンチャン成功鬼レンチャン2023 よよよちゃんの曲&結果 レベル10クリア

4回目にして遂に鬼レンチャン成功。鬼レンチャン2023 よよよちゃんのノーマルモードクリア

これで鬼ハードモード挑戦権獲得。

濱家の罰ゲーム素っ裸ラジオ体操決定?鬼レンチャン2023 濱家罰ゲーム素っ裸ラジオ体操

もしくはNHKのVenue101の登場でカーッ披露?鬼レンチャン2023 濱家罰ゲームVenue101の登場カーッ披露

以上、千鳥の鬼レンチャンからよよよちゃんのノーマルモード結果でした。

アマゾンプライムビデオ内のフジテレビ公式動画配信サービスFODの見逃し配信リンクはコチラ

フジテレビ「千鳥の鬼レンチャン」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「鬼レンチャン」

 - エンタメ

スポンサーリンク