What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

ガキの使い七変化ランキング リリーの結果は歴代3位 とんねるずネタ&ダウンタウンにキス


23年12月10日「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」では見取り図リリーが七変化に挑戦という事で最新ランキングやネタ&獲得した罰金額の結果など一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

リリー七変化

紹介される前はホワイトボードの後ろに隠れさせられていると明かす松ちゃん。ガキの使い七変化 ホワイトボードの後ろに隠れる見取り図

コチラが挑戦前のランキングですが、ガキの使い七変化ランキング2023年12月最新版 上位グループ

直近だとザ・マミィ酒井が1位、ランジャタイ国崎が3位、アインシュタイン稲田が5位、オダウエダ植田が7位

とトップ10に食い込む挑戦者が続出。

一方でコチラは下位グループ。ガキの使い七変化ランキング2023年12月最新版 下位グループ

リリーの目標としては10位以内という事で霜降りせいや、千鳥大悟のラインがボーダーに。

松本「入って欲しいねんコッチも。早くボブ・サップを下げたい。いつまでボブ・サップおんねん。番組的にも。」ガキの使い七変化ランキング ボブサップをイジる松本

七変化スタート。

取材でとんねるず連発ガキの使い七変化 リリーのとんねるずネタ

リリー「スマホなしで集合場所に集まるってアレとんねるずやってましたよね?企画でやってましたよね?勉強してるんだなぁっていうのはハイ。勉強しあって高め合ってるんだなぁって。」

リリー「七変化もとんねるずやってましたよね?とんねるずもやるなら俺もやろうっていう。」ガキの使い七変化 リリーのとんねるずネタ 七変化もパクリ?

松本「やってないわ!笑」

取材の設定を完全無視でダウンタウンにガンガン根掘り葉掘り。ガキの使い七変化 リリーのとんねるずネタ ダウンタウンに仲悪いんですか?

松本「シラフでする話じゃないで?」

リリー「60超えて仲悪いって初めて見たんで。」ガキの使い七変化 リリーのとんねるずネタ ダウンタウンと不仲説

松本「仲悪ぅないっつってんのよ!笑」

リリーが去った後もスマホなしで待ち合わせ企画をとんねるずが本当にやってたように感じて来て不安になる松ちゃん。

松本「でもリリーを物語ってる感じがしたね。今の一発目のネタ。」

スポンサーリンク

体切断マジックで股間オープンガキの使い七変化 リリーの股間オープンマジック

浜田「何なん…」

盛山「キ○タマでかっ!」

遠藤「そんなん言わんといて。」

マジシャンに思いっきりブルブルされるリリーに大喜びの浜ちゃん。ガキの使い七変化 リリーの股間オープンマジック キ○タマ触り

松本「やっすいスーパーのおいなりさんぐらいあった。」

人工呼吸の講習ガキの使い七変化 リリーがダウンタウン松本に人工呼吸

松本「最悪や!コイツ最悪や!もうマジで!」

浜ちゃんにはソフトなキス。ガキの使い七変化 リリーがダウンタウン浜田にキス

盛山「なんで浜田さんも委ねてるんですか?」

女子高生の財布を拾ってあげたらボコボコガキの使い七変化 リリーが食らう女子高生キック

全員セーフ。ガキの使い七変化 リリーの全員セーフネタ

ようやく借りれたDVD「4時ですよ~だ最終回」ガキの使い七変化 リリーのダウンタウン4時ですよ~だネタ

リリー「結構キツイかもしれんなぁ…こんな時代あったんや。ウソやろ?」

浜ちゃんも思わずツッコミを入れてしまう懐かし恥ずかし映像。ガキの使い七変化 リリーのダウンタウン4時ですよ~だネタ ツッコむ浜田

七変化のシミュレーションVTRガキの使い七変化 リリーの勃起マジック

恐らく勃起させてた?

スポンサーリンク

足の治療ガキの使い七変化 リリーの鼻から息注入

水を含ませておいて鼻から息注入。

浜田「鼻くわえられてる。」「リリー。しんどいからってジジイの顔グーってやんな。」

罰金結果は?

結果は62000円で次長課長河本に続く単独3位。ガキの使い七変化ランキング リリーの結果は3位で62000円

前回挑戦したランジャタイ国崎をかわして好記録。ガキの使い七変化ランキング リリーの結果は歴代3位 とんねるずネタ&ダウンタウンにキス

女子高生にボコボコにされるネタがウケなかったのが惜しかった所。

リリー「あれ浜田さん狙いやったんすよ。浜田さんは結局人が痛いの笑うじゃないですか。」

当の浜ちゃんはリリーがボコボコにされるのを怖がって隣にいた盛山の膝をずっと触っていたとか。

みんなが気になるのが2回目のマジックで披露した股間の状態ですが、

リリー「5000円ぐらいの○○2本飲みました。じゃないと無理です。」

精力増強ドリンク的な?

以上、ガキの使い七変化から見取り図リリーの結果でした。

 - エンタメ

スポンサーリンク