What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

鬼レンチャン2024 りんごちゃんの曲&結果 ものまね挑戦もレベル5失敗


24年1月28日放送の「千鳥の鬼レンチャン」ではりんごちゃんがものまねノーマルモードに3回目挑戦という事で曲一覧や結果をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

りんごちゃん

今回もまた井上陽水ものまねで登場のりんごちゃん。鬼レンチャン2024 りんごちゃんものまね 井上陽水

1曲目:竹原ピストル『サンサーラ』鬼レンチャン2024 りんごちゃんものまね 竹原ピストル

竹原ピストルのバービー人形でクリア。

2曲目:安全地帯『ワインレッドの心』鬼レンチャン2024 りんごちゃんものまね 玉置浩二

キラキラになるアプリで加工した玉置浩二でクリア。

リラックスして来たのかゲップ炸裂。鬼レンチャン2024 りんごちゃんものまね 玉置浩二でゲップ

3曲目:平井堅『POP STAR』鬼レンチャン2024 りんごちゃんものまね 平井堅

インドの男前でクリア。

4曲目:吉幾三『雪國』鬼レンチャン2024 りんごちゃんものまね 吉幾三

赤木春恵?

5曲目:EXILE『Lovers Again』鬼レンチャン2024結果 りんごちゃんはレベル5失敗

女性漫画家が描く反社で挑むも結果はレベル5で失敗。鬼レンチャン2024 りんごちゃんものまね ATSUSHIの反社風

結果:4レンチャン

以上、千鳥の鬼レンチャンからりんごちゃんの結果でした。

アマゾンプライムビデオ内のフジテレビ公式動画配信サービスFODの見逃し配信リンクはコチラ

フジテレビ「千鳥の鬼レンチャン」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「鬼レンチャン」

 - エンタメ

スポンサーリンク