What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

IPPONグランプリ2024 お題一覧&面白い回答集まとめ


24年2月3日放送の「IPPONグランプリ」で出題されたお題と面白い大喜利回答を一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

Aブロック

第1問 アホなフリして芸能界のことを聞いちゃって下さいIPPONグランプリお題一覧 アホなフリして芸能界の事

卒業?クビじゃなくて?IPPONグランプリ面白い回答一覧 卒業?クビじゃなくて?

なんで通販番組には第一線の人が出てないんですか?IPPONグランプリ面白い回答一覧 通販番組

ヘキサゴンファミリーは順番に消されていってるんですか?IPPONグランプリ面白い回答一覧 ヘキサゴンファミリー

第2問 写真で一言IPPONグランプリお題一覧 写真で一言2024 Aブロック

ちょっと!足つく深さやって言うたやないですか!?IPPONグランプリ写真で一言の画像&回答 足つく深さ

コナン君が早く大人に戻れますようにIPPONグランプリ写真で一言の画像&回答 コナン君

みんなで一斉にとった有給休暇!IPPONグランプリ写真で一言の画像&回答 有給休暇

悪かったよ。鳥貴族行った話なんかしてさIPPONグランプリ写真で一言の画像&回答 鳥貴族

スポンサーリンク

第3問 長風呂太郎の物語の最後を「~とさ」をつけて教えて下さいIPPONグランプリお題一覧 長風呂太郎

月に帰っていくかぐや姫を風呂場の小さい窓から見送ったとさIPPONグランプリ面白い回答一覧 長風呂太郎の小さい窓

第4問 ドラムロール大喜利

変なタイミングで笑って他人のエピソードトークをぶち壊しそうな芸能人第1位は?IPPONグランプリお題一覧 他人のエピソードトークぶち壊し芸能人第1位

麒麟川島「菊地亜美さんです。」

再ブレイクするため必死にフードマイスターの資格を取ってそうな芸能人第1位は?IPPONグランプリお題一覧 必死にフードマイスターの資格取ってそう芸能人第1位

堂前「優木まおみさんです。」

どんなに簡単なことでも1回言っただけでは絶対に理解出来なさそうな芸能人第1位は?IPPONグランプリお題一覧 1回では理解できなそうな芸能人第1位

ヒコロヒー「山田邦子さんです。」

スポンサーリンク

何か食べていたので「何、食べてるの?」って聞いたら口を開けて噛んでる物を見せて答えそうな芸能人第1位は?IPPONグランプリお題一覧 口を開けて噛んでる物を見せて答えそうな芸能人第1位

サルゴリラ赤羽「東幹久さんです。」

面白くなさそうなアプリのCMに出てきそうな芸能人第1位は?IPPONグランプリお題一覧 面白くなさそうなアプリCMに出てきそうな芸能人第1位

アンガールズ田中「長州力さんです。」※一本取れず

第5問 この時代「節分」で鬼に豆を当てるのがコンプライアンス的にまずいです。どう対処する?IPPONグランプリお題一覧 節分のコンプライアンス

私が豆持って立ってますんで希望する鬼の方からぶつかってきて下さいIPPONグランプリ面白い回答一覧 鬼の方から豆にぶつかる

水鉄砲で大豆イソフラボン化粧水を打つIPPONグランプリ面白い回答一覧 大豆イソフラボン化粧水

二転三転して、2歳の赤ちゃんと2歳の鬼でハイハイレースIPPONグランプリ面白い回答一覧 2歳の赤ちゃんと鬼でハイハイレース

無視IPPONグランプリ面白い回答一覧 鬼を無視

節分のエンディングで鬼と人間が「We Are The World」を歌うIPPONグランプリ面白い回答一覧 節分エンディングでウィーアーザワールド

スポンサーリンク

Bブロック

Bブロックの展望を聞かれたホリケンの答え「ジュマンジですね。」IPPONグランプリ面白い回答一覧 ジュマンジ

第1問 一発屋芸人テーマパークのアトラクションなどの事を教えて下さいIPPONグランプリお題一覧 一発屋芸人テーマパーク

心配ないさ~ジェットコースターIPPONグランプリ面白い回答一覧 心配ないさ~ジェットコースター

AMEMIYAの冷やし中華噴水はじめましたIPPONグランプリ面白い回答一覧 AMEMIYAの冷やし中華噴水

スポンサーリンク

第2問 写真で一言IPPONグランプリお題一覧 写真で一言2024 Bブロック

分かった?右が明石家さんまで左がほいけんたIPPONグランプリ写真で一言の画像&回答 明石家さんまとほいけんた

うわ!この人ゆでたまご噛まないで飲み込もうとしてる!IPPONグランプリ写真で一言の画像&回答 ゆでたまご

ここだけ黒く染めてもスヌーピーにはなれないのよ?IPPONグランプリ写真で一言の画像&回答 スヌーピー

あの男優さんって以前マジックミラー号で一度絡んだ方だよね?絡んでるよね?あの男優さんとねぇ?IPPONグランプリ写真で一言の画像&回答 マジックミラー号

スポンサーリンク

第3問 一人称が「うち」の人が言いそうな事を言って下さいIPPONグランプリお題一覧 一人称がうち

ああ…うち…あぁ…IPPONグランプリ面白い回答一覧 ああ…うち…あぁ…

もう待ってぇ~ もうダメな男みんなウチのとこくる~IPPONグランプリ面白い回答一覧 ダメな男みんなウチのとこくる

バカリズムの参考回答:代打、うち!IPPONグランプリ面白い回答一覧 代打うち

スポンサーリンク

第4問 ドラムロール大喜利

なんの躊躇もなく満員のサウナで屁をこきそうな芸能人第1位は?IPPONグランプリお題一覧 満員のサウナで屁をこきそうな芸能人第1位

ホリケン「Mr.マリックさんです。」

ちょっとしたことなのに5秒くらいクラクション鳴らしてそうな芸能人第1位は?IPPONグランプリお題一覧 5秒くらいクラクション鳴らしてそうな芸能人第1位

大吉「笑点の山田たかおさんです。」

食事中に箸をこちらに向けて「あのな、いいか?」とカッコつけてきそうな芸能人第1位は?IPPONグランプリお題一覧 箸をこちらに向けてカッコつけてきそうな芸能人第1位

サルゴリラ児玉「TKOの二人です。」

チラチラ ワイプで抜かれてるか確認してそうな芸能人第1位は?IPPONグランプリお題一覧 ワイプで抜かれてるか確認してそうな芸能人第1位

ハリセンボンはるか「神田うのさんです。」※一本取れず

「またあいつかよ!」な芸能人第1位は?IPPONグランプリお題一覧 またあいつかよ!な芸能人第1位

ロバート秋山「元テレ東の佐久間さんです。」

第5問 &を3つ以上使って何か言って下さいIPPONグランプリお題一覧 &を3つ以上使って

&ゴホ、&ゴホ、&ゴホ、and I~♪IPPONグランプリ面白い回答一覧 &ゴホ、and I

スポンサーリンク

パッケラマーオ&パッケラマーオ&パオ&パオパパパ~♪IPPONグランプリ面白い回答一覧 パッケラマーオ

第6問サドンデス このかるたの読み札を教えて下さいIPPONグランプリお題一覧 かるたの読み札2024

酒とそのヒートテック交換してくれよIPPONグランプリ面白い回答一覧 酒とヒートテック交換

スポンサーリンク

決勝

川島明 vs ロバート秋山

第1問 ボウリングですべての投球がガターだったとき起こることとは?IPPONグランプリお題一覧 ボウリングで全てガター

スベった時みたいに帰りに「いや、良かったですけどね」とやたらと気を遣ってくるIPPONグランプリ面白い回答一覧 良かったですけどねと変な気を遣ってくる

第2問 芸人自己紹介 大喜利

即興で架空のコンビ名と名前をラリーしあうIPPONグランプリお題一覧 芸人自己紹介大喜利

川島「パンティ侍下道です。」

秋山「究極バウムクーヘンのピース岡崎です。」

川島「開かずの踏切のカンカン太郎です。」

秋山「チクタクボーイズの中村チンです。」

秋山「しらたき大革命のまさちゃんです。」

川島「しつこいーずの油汚れ太郎です。」

第3問 1対1の戦闘で「フッフッフ それは残像だ」よりも相手がビビることを言って下さいIPPONグランプリお題一覧 それは残像だ よりビビるセリフ

よく分からないうちに始まっただろ?フッフッフこれがインボイス制度だIPPONグランプリ面白い回答一覧 これがインボイス制度だ

第4問 動画でアフレコIPPONグランプリお題一覧 動画アフレコ

熱っ!熱っあつ!熱っ!人生初の~人生初の~人生初の~床暖房~♪IPPONグランプリ面白い回答一覧 人生初の床暖房

第5問  今アナログテレビをつけるとどうなってる?IPPONグランプリお題一覧 アナログテレビをつけるとどうなってる?

優勝を決めたロバート秋山回答「白髪のおじさんが生で「だから終わってんだよ!」IPPONグランプリ面白い回答一覧 白髪のおじさん

優勝者はロバート秋山に決定。IPPONグランプリ2024結果 優勝者はロバート秋山

ちなみにバカリズムが選んだ本日のベスト回答は川島明の「人生初の床暖房」に決定。

以上、IPPONグランプリ2024のお題一覧&面白い回答集でした。

「IPPONグランプリ」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「IPPONグランプリ」

 - エンタメ

スポンサーリンク