What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

鬼レンチャン2024 池ちゃんの曲&結果 3回目挑戦でレベル8曲失敗


24年2月25日放送の「千鳥の鬼レンチャン」では池ちゃんことSTU48池田裕楽がノーマルモードに3回目の挑戦という事で曲一覧や結果をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

STU48池田裕楽

狙うは女性アイドル初の鬼レンチャン成功。鬼レンチャン2024 池ちゃんの曲&結果 3回目挑戦でレベル8曲失敗

一方でNHKの音楽番組Venue101にSTU48がゲストで来た時に濱家が挨拶に行ったら肝心の池ちゃんがいなかったという悲劇のエピソード。鬼レンチャン2024 池ちゃん不在のVenue101エピソード

1曲目:松田聖子『あなたに逢いたくて ~Missing You~鬼レンチャン2024 池ちゃんのレベル1曲 あなたに逢いたくて

髪の毛の太さを褒めるノブ。

ノブ「髪の毛が頭を守るために生えてる。最初の髪の毛。」

2曲目:中島みゆき『時代』鬼レンチャン2024 池ちゃんのレベル2曲 時代

うかうかしていると大河ドラマに取られそうな池ちゃん。鬼レンチャン2024 池ちゃんの大河ドラマ

コール&レスポンスをやらされて思わずキレる大悟。鬼レンチャン2024 池ちゃんにキレる大悟

濱家「過去イチスベってた。大悟さんが。笑」

3曲目:中森明菜『DESIRE -情熱-』鬼レンチャン2024 池ちゃんのレベル3曲 DESIRE

スポンサーリンク

4曲目:浜崎あゆみ『BLUE BIRD』鬼レンチャン2024 池ちゃんのレベル4曲 BLUE BIRD

コール&レスポンスで次々にヘイトを買ってしまう池ちゃん。鬼レンチャン2024 池ちゃんにキレる山内

山内「俺はこの子を一生許さない!」

5曲目:美空ひばり『愛燦燦』鬼レンチャン2024 池ちゃんのレベル5曲 愛燦燦

池ちゃんのゆるステップ反復横跳びに爆笑する一同。鬼レンチャン2024 池ちゃんの反復横跳び

大悟「手がオモロい。笑」

6曲目:モーニング娘。『恋愛レボリューション21』鬼レンチャン2024 池ちゃんのレベル6曲 恋愛レボリューション21

時短でミスしたら面白いですけど無事クリア。

7曲目:浜崎あゆみ『evolution』鬼レンチャン2024 池ちゃんのレベル7曲 evolution

スポンサーリンク

8曲目:Cocco『強く儚い者たち』鬼レンチャン2024 池ちゃんの結果はレベル8曲の強く儚い者たちで失敗

結果:7レンチャン鬼レンチャン2024 池ちゃんの結果はレベル8曲失敗

最後の一言を待ちわびる千鳥&かまいたちでしたが何も出ず終了。

濱家「気絶してたんですか?池ちゃん。」

音程の判定を巡って他のアイドル事務所から圧力があったはずとあらぬ疑いをかけるノブからは番組降板宣言からの、鬼レンチャン2024 池ちゃんの失敗でノブは番組降板宣言

吉本を辞めて池ちゃんと3人で独立計画。鬼レンチャン2024 池ちゃんと千鳥の事務所

新事務所名は三復横跳び。鬼レンチャン2024 池ちゃんと千鳥の事務所は三復横跳び

山内「半年後に本社の前で土下座してる。」

以上、千鳥の鬼レンチャンから池ちゃんのノーマルモード結果でした。

アマゾンプライムビデオ内のフジテレビ公式動画配信サービスFODの見逃し配信リンクはコチラ

フジテレビ「千鳥の鬼レンチャン」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「鬼レンチャン」

 - エンタメ

スポンサーリンク