What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

千鳥かまいたちアワー 私服ランキング結果 ニセ古着詐欺の山内と業界の笑い者ノブ


24年3月2日放送の「千鳥かまいたちアワー」は私服ファッションのおしゃれランキング対決という事で結果をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

私服ファッション一覧

千鳥かまいたち4人の私服がコチラ。千鳥かまいたちアワー 私服おしゃれランキング

濱家千鳥かまいたちアワー 私服おしゃれランキング 濱家のちょいタートルネック

ゆったりしたセットアップにちょいタートルネック。

大悟「どう探すん?ちょいタートルありますかって?」

山内「ナダルと被らないように?」

シンプル過ぎるコーディネートなので首元にちょっとしたポイントを作るためのちょいタートルと本人談。

ノブ千鳥かまいたちアワー 私服おしゃれランキング ノブのシャバい古着セーター

「家にあるのをバッと着た。なんか分からん。」とイキるノブの私服は大悟曰くシャバい。

ノブ「一番男が言われたくない言葉やん。」

「ズボンは太ければ太い方が今はいい」という信念で上下古着。千鳥かまいたちアワー 私服おしゃれランキング ノブの太いズボン

山内「ズボンってもう言わないですよ。」

スポンサーリンク

大悟千鳥かまいたちアワー 私服おしゃれランキング 大悟のビートたけし風

ポケットに片手を突っ込んで浅草キッドを歌った時に格好いいシルエット=ビートたけし風ファッションがテーマ。

山内「たけしさんもセーター着てましたけど、その異常なピエロは。」

山内千鳥かまいたちアワー 私服おしゃれランキング 山内の古着Tシャツ14万円

中のビンテージTシャツは攻殻機動隊のもので14万円。

菅田将暉が着ればカッコよく見えるファッションでも山内が着るとただのボロ。

パンツ25万円、アウター10万円ですべて古着。千鳥かまいたちアワー 私服おしゃれランキング 山内の古着金額49万円

濱家がいつも髪を切ってもらっている美容師は知り合いの古着屋に効いた話として「山内はかなりニセモノの古着で詐欺に遭っている」との事。千鳥かまいたちアワー 山内はニセモノの古着で詐欺被害?

山内「嘘やろ…えぇ!?」

ちなみに大悟も喫煙所で一緒になった人から聞いた話として、ノブと山内が金に物を言わせて古着を買いあさっているのが古着業界で笑いものになっているという噂を暴露。千鳥かまいたちアワー 山内とノブの古着買い漁りは業界の笑われ者

山内「笑われてる!?」

スポンサーリンク

ランキング結果

スタジオ観覧の30人(大半が女性)が挙手で選んだランキングがコチラ。千鳥かまいたちアワー 私服ランキング結果 ニセ古着詐欺の山内と業界の笑い者ノブ

  • 1位 濱家 26票
  • 2位 大悟 4票
  • 最下位 ノブ、山内 0票

大悟「一番服こだわってる2人がドベ!」

シンプルな服で最下位のノブは抑えダサ。

ノブ「抑えダサが一番恥ずかしい!」

 

以上、千鳥かまいたちアワーの私服ファッションおしゃれランキング結果でした。

 - エンタメ

スポンサーリンク