What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

アメトーーク絵心ない芸人2024 お手本画像一覧 今年のしょこたんイラストは?


24年3月28日放送の「アメトーーク3時間SP」の絵心ない芸人ではしょこたんらの絵心ある芸人たちのお手本イラストにも注目というわけで画像集を一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

お手本イラスト一覧

ハナコ秋山 (お題:ツメを研ぐネコ)アメトーーク絵心ない芸人2024 お手本の猫 ハナコ秋山

背中から描いたという本人談ですが、板に合わせて手から描かないとサイズ調整が絶対に出来ないと絵心ない芸人からは疑いの声。

バカリズム (お題:空手のハイキック)アメトーーク絵心ない芸人2024 お手本の空手のハイキック バカリズム

影を描く発想に衝撃を受ける絵心ない芸人たち。

一方で「バシ」を書いている事にクレーム続出。

しょこたん(お題:腕枕するカップル)アメトーーク絵心ない芸人2024 お手本のしょこたんの腕枕カップル

1時間ほどで描いたというちょい足しレベルを遥かに超える絵に衝撃を受ける絵心ない芸人たち。

筆ペン、鉛筆を使って描いたというしょこたんになぜかアウト宣言。

スタジオ実演コーナーでしょこたんが描いたイルカショーはこんな感じ。アメトーーク絵心ない芸人2024 お手本のしょこたんのイルカショー

イルカの正確な姿があやふやで苦戦したと本人談。

参考としてマエケンとの比較がコチラ。アメトーーク絵心ない芸人2024 お題イルカショー マエケン、しょこたん

以上「アメトーーク3時間SP」より絵心ない芸人2024のお手本イラスト画像集でした。

テレ朝 アメトーーク 絵心ない芸人に関する全記事はコチラのリンクから

一覧:テレ朝「絵心ない芸人」

 - エンタメ

スポンサーリンク