What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

華大千鳥スパイ結果 犯人の生田絵梨花vs杉咲花、ノブのハイライト


24年4月9日放送の「華大さんと千鳥くん」はゲストに杉咲花、生田絵梨花を迎えてスパイ企画という事で今日の犯人ネタバレ結果を簡単にまとめてご紹介。

スポンサーリンク

犯人は生田絵梨花

最多得票数4票が杉咲花、次いで3票のノブという投票結果。華大千鳥スパイ結果 杉咲花が最多投票

犯人は生田絵梨花でスパイ勝利で決着。華大千鳥スパイ結果 犯人の生田絵梨花の勝利

非常に危うい場面が多々ありながらも最終的には疑う人ゼロで完勝。

大悟「イースト菌!カメ!」

という事でみんながどんな動きをしていたのか見直し。

スポンサーリンク

第1ゲーム:イラスト伝達

人狼ゲーム好きでせっかくならスパイを引いてみたいと語っていた杉咲花と対照的に人狼が苦手ですぐにバレるタイプという生田絵梨花。

カードを引いた直後は杉咲花にプレッシャーをかける千鳥の二人。華大千鳥スパイ 杉咲花を疑う大悟とノブ

お題を絵で伝達する第1ゲームを前にして生田絵梨花の画力チェック。華大千鳥スパイ 生田絵梨花の野球バッターとサルエルパンツ

ノブ「すごいサルエルパンツやん!」

乃木坂時代には画伯として名を馳せた生田絵梨花なので平常運転。

いざゲームが始まると特徴をあえて描かないようにしているように見えた杉咲花。華大千鳥スパイ 杉咲花のゴリラ

ちなみに答えはゴリラ。

スポンサーリンク

一人だけアームレスリングとややこしい答えを出してきた大悟。華大千鳥スパイ 大悟のアームレスリング

ノブ「大スパイ男。笑」

山内「上手く行けば正解しながらもルール上ミスになってしめしめパターン。」

大悟「カッコつけただけや。アームレスリングの方がカッコええやろ?笑」

生田絵梨花のカメの絵でノブだけハチ。華大千鳥スパイ 生田絵梨花のカメ

まさかの真正面ガメを描きたかったと本人談。華大千鳥スパイ 生田絵梨花の真正面ガメ

女の子はカメが描けるという華丸の薄っすら下ネタを注意する大吉。華大千鳥スパイ 華丸の女の子はカメ描けるセクハラ

大悟のにらめっこの絵に一人だけ漫才とズレた答えのノブ。華大千鳥スパイ ノブの漫才

漫才ならセンターマイクを絶対描くはずと追及の手。

ノブ「センターマイク描くよ!描けよ!」「これほんまヤバイことなってます。ホント皆さん!」

一人だけ瞑想の杉咲花。華大千鳥スパイ 杉咲花の瞑想

ノブ「ノーマーク杉咲が暴れ出した!」「怖いです。大女優は怖いです。」

生田「どっからどう見てもラッコですよね。」

結果:チャレンジ失敗でスパイに10万円

スポンサーリンク

第2ゲーム:ロングロング書道

2人1組で長い筆を持って漢字一文字を書いて伝達するゲーム。

キャーキャー言いながら大暴れする生田絵梨花の筆。華大千鳥スパイ 生田絵梨花の書道大暴れ

ノブ「あの子は大胆な子だ。」

大悟「これがやりたいから最初行ったのかな?この子。」「200kg級のマグロでも釣れたんか。」

ノブ「もう投票してもいいぐらい。」

生田「単純に苦手です。」

完全マークでもはやカメ呼ばわりされる生田絵梨花。華大千鳥スパイ 生田絵梨花のカメで赤面

ずっと答えが出ずに苦戦していたノブも十分に容疑者。

ノブ「俺がスパイなら大暴れしないよ。…うん。」華大千鳥スパイ ノブの大暴れしないようん

2回とも後ろ側で筆を支える役をしていた華丸も怪しいと杉咲花の指摘。華大千鳥スパイ 杉咲花の華丸疑い

杉咲「ここで止めたいのにすごい伸びるなとかあったんですよね。」

華丸「これは冤罪です。」

そしてノブが一向に答えを出せない状況で大はしゃぎしていた生田絵梨花。華大千鳥スパイ 生田絵梨花のなすりつけ大はしゃぎ

ノブ「なすりつけられる!と思ったんだ。」

結果:チャレンジ失敗でスパイに10万円

スポンサーリンク

第3ゲーム:7人で答えを合わせましょう

最終ゲームを前に容疑者候補を聞いてみると、

杉咲 → 華丸、生田、大悟、ノブ

生田 → ノブ、華丸

生田「支えるからって言ってくれたんですけど、大体黒幕ってそういう事言うじゃないですか。」華大千鳥スパイ 生田絵梨花の華丸疑い

全員で答えを合わせるゲームでは「発酵した調味料」で「イースト菌」にいった生田絵梨花。華大千鳥スパイ 生田絵梨花のイースト菌

生田「ホントすいません。台所にある菌を探したらこれが出てきました。」

大悟「パン作んねんな。家でな。」

生田「作んないんですけど…」

大悟「バカなの?この子。笑」

結果:チャレンジ失敗でスパイに10万円

スポンサーリンク

最後の話し合い

投票を前に最後のミーティング。

とにかく書道の大暴れが印象的だった生田絵梨花。

ノブ「あんな不器用な人、あんなミュージカルできるわけない。」

イースト菌の弁明は「料理の”知恵”があんまりない。」と微妙に言葉違い。華大千鳥スパイ 生田絵梨花の料理知識と料理知恵

大吉「知識ではなく知恵?」

そしてラッコ瞑想の杉咲花。華大千鳥スパイ 杉咲花のラッコ瞑想

ノブの漫才疑惑。華大千鳥スパイ ノブの漫才回答

大吉「漫才師としてあり得ないもん。」

ちなみに映画『湯を沸かすほどの熱い愛』に引っ掛けて「熱いお風呂入ってる?」とカメラが止まっている間に杉咲花をイジっていたノブを暴露する大悟。華大千鳥スパイ 杉咲花にセクハラのノブ

大悟「セクハラしてきたやん。」

ちなみに、カメを描いている途中で分かりやす過ぎると思って慌てて羽っぽいものを書き足してボヤかしたと生田絵梨花の告白。華大千鳥スパイ 犯人の生田絵梨花カメの誤魔化し

さらに書道大暴れについてはガチで上手く行かなかったとの事。

生田=天然エピソードを随所に挟んでアシストしていたと責められる濱家。華大千鳥スパイ 生田絵梨花を守った濱家の好き告白

ノブ「はっきり言った。笑」

以上、華大さんと千鳥くんのスパイネタバレ結果でした。

 - エンタメ

スポンサーリンク