What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

鬼レンチャン2024 みはるの曲&結果 シャチホコのズレた夫婦愛でレベル9失敗


24年6月23日放送の「千鳥の鬼レンチャン」ではシャチホコの妻みはるがノーマルモードに初挑戦という事で曲一覧や結果をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

みはる

Mr.シャチホコの妻みはるがシャチホコの番組クビを撤回するべく挑戦。

1曲目:やまだかつてないWINK『さよならだけどさよならじゃない

2曲目:中島みゆき『時代』

セコンドからプレッシャー。鬼レンチャン みはるにプレッシャーをかけるシャチホコ

3曲目:中島みゆき『麦の唄』

とにかく妻頼みのシャチホコに大悟から痛烈な一言。鬼レンチャン シャチホコに情けないと大悟

4曲目:渡辺美里『サマータイムブルース』

シェネル(10レンチャン)や沙羅(9レンチャン)など旦那同伴だと好成績が続いているというジンクス。鬼レンチャン 夫婦同伴の沙羅、シェネルは好成績ジンクス

謎の顔。鬼レンチャン シャチホコの弱いトーク

5曲目:大黒摩季『DA・KA・RA』

スポンサーリンク

6曲目:UA『甘い運命』

旦那が横で見ているとレンチャン数が伸びると得意気なシャチホコ。鬼レンチャン シャチホコの勘違い発言

大悟「お前のおかげみたいに言うな。」

7曲目:FUNK THE PEANUTS『恋の罠しかけましょ ~FUNK THE PEANUTSのテーマ~』

トトロのさんぽの替え歌でラブラブの二人。鬼レンチャン シャチホコとみはる夫婦のラブラブ

ノブ「何だこの二人…」

8曲目:華原朋美『Hate tell a lie』

この時点で収録6時間と長丁場。

ここで泣かれるとイジるタイミングを失う大悟。鬼レンチャン シャチホコの涙

やっぱりモノマネっていいな?鬼レンチャン シャチホコのズレ発言「モノマネっていいな」

そこは夫婦っていいなでしょ…

スポンサーリンク

9曲目:宇多田ヒカル『Beautiful World』鬼レンチャン2024 みはるのレベル9の曲 Beautiful World

結果:8レンチャン鬼レンチャン2024結果 みはるはレベル9曲失敗

色々あったけどやっぱりシャチホコのクビは変わらず。鬼レンチャン シャチホコのクビは変わらず

以上、千鳥の鬼レンチャンからみはるのノーマルモード結果でした。

アマゾンプライムビデオ内のフジテレビ公式動画配信サービスFODの見逃し配信リンクはコチラ

フジテレビ「千鳥の鬼レンチャン」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「鬼レンチャン」

 - エンタメ

スポンサーリンク