What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

鬼レンチャン27時間TV2024 せいや&竹中雄大の曲&結果 ハゲながらレベル6失敗


24年7月20日放送の「27時間TV 千鳥の鬼レンチャン」では霜降りせいや&Novelbright竹中雄大がタッグモードに挑戦という事で曲一覧や結果をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

せいや&竹中雄大

もともとはせいや&ハナコ岡部のコンビでタッグモードに挑戦するようスタッフから打診されたせいやでしたが、ガチで10レンチャンを成功させたいので竹中雄大を組ませてくれと初めてキャスティングに文句を言ったというせいや。

挑戦前から入念に音チェックをする竹中雄大にビビりながらただただ緊張のせいや。鬼レンチャン27時間TV 竹中雄大にビビるせいや

1曲目:槇原敬之『どんなときも。

2曲目:サザンオールスターズ『涙のキッス』

事前練習で相変わらずハゲるせいや。鬼レンチャン27時間TV せいやのハゲ

3曲目:玉置浩二『メロディー』

ゴルフを始めてヴィンテージTシャツを集め出した頃からおかしくなっていったとノブをディスるせいや。鬼レンチャン27時間TV ノブはゴルフとヴィンテージTでおかしくなった

せいや「ゴルフのグリーンと権力者にしか目行ってないんで。顔も四角すぎますしね。笑福亭仁鶴師匠以来の四角さなんですよ。」

4曲目:サザンオールスターズ『TSUNAMI』

スポンサーリンク

5曲目:ウルフルズ『バンザイ ~好きでよかった~』

せいやにとっては前回ソロで挑んだ際に失敗して息が出来なくなった因縁の曲でしたがタッグモードの今回はしっかりクリア。鬼レンチャン27時間TV せいやの死ぬまでハー

6曲目:桑田佳祐『SMILE ~晴れ渡る空のように~』鬼レンチャン27時間TV せいや&竹中雄大のレベル6曲 SMILE

今回も追い込まれた時に出て来る薄いコメントのせいやでしたがその直後に失敗。鬼レンチャン27時間TV せいやの薄いコメント

結果:5レンチャン鬼レンチャン27時間TV結果 せいや&竹中雄大はレベル6曲失敗

せいやだけはハゲレンチャン。

以上、千鳥の鬼レンチャン27時間TVからせいや&竹中雄大のタッグモード結果でした。

アマゾンプライムビデオ内のフジテレビ公式動画配信サービスFODの見逃し配信リンクはコチラ

フジテレビ「千鳥の鬼レンチャン」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「鬼レンチャン」

 - エンタメ

スポンサーリンク