What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

鬼レンチャン 浦川翔平の曲&結果 精力剤を飲んで4曲目失敗


24年10月20日放送の「千鳥の鬼レンチャン」ではTHE RAMPAGE浦川翔平がLDH初の出演者としてノーマルモードに初挑戦という事で曲一覧や結果をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

浦川翔平

アッシャー、ホンシャンス、タージと独特な用語を使って初登場。鬼レンチャン 浦川翔平のワードセンス

大悟「完全にトークの方でハネそうな奴やな。」

ノブ「多分次の酒のツマミには来てるやろうな。」

1曲目:10-FEET『第ゼロ感

2曲目:EXILE『Choo Choo TRAIN』

タージの多種多様な活用法。鬼レンチャン 浦川翔平のタージ

3曲目:EXILE『銀河鉄道999』

ごま油直飲み。鬼レンチャン 浦川翔平のごま油直飲みタージ

スポンサーリンク

浦川翔平の独特なテンションにアレルギー反応を見せる大悟。鬼レンチャン 浦川翔平に大悟の共演NG?

大悟「君とは合わんやろうねぇ。」

と思いきやちょっと気になる存在の浦川翔平。鬼レンチャン 浦川翔平にハマりそうな大悟

4曲目:DEEN『ひとりじゃない』鬼レンチャン 浦川翔平はレベル4曲「ひとりじゃない」で失敗

ごま油に続いて精力剤を飲んでテンションアップしたのが裏目に。鬼レンチャン 浦川翔平の精力剤

口を開けばただ「系」を挟むだけであっさり終了。鬼レンチャン 浦川翔平の系

結果:3レンチャン鬼レンチャン 浦川翔平の結果は4曲目失敗

ちょっとヤバイテンションに嫌な予感という事で、

山内「捕まるならOA終わってから捕まって。」

以上、千鳥の鬼レンチャンから浦川翔平のノーマルモード結果でした。

アマゾンプライムビデオ内のフジテレビ公式動画配信サービスFODの見逃し配信リンクはコチラ

フジテレビ「千鳥の鬼レンチャン」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「鬼レンチャン」

 - エンタメ

スポンサーリンク