What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

世界フィギュアスケート選手権2017 羽生結弦、宇野昌磨の演技をネットで無料で観るには


ヘルシンキで開催されていた世界フィギュアスケート選手権2017年は4月1日に最終日、男子フリーが行われ、ショートプログラム(SP)5位の羽生結弦選手が今季世界最高得点となる合計321.59点で逆転し、3年ぶり2度目の優勝を飾りました。

フリーでマークした223.20点は世界最高得点という結果となりましたね。SP2位の宇野昌磨選手も2位に入り、日本人選手による表彰台ワンツーフィニッシュとなりました。

そこで、世界フィギュアスケート選手権2017を無料でネット視聴する方法をご紹介します。

興味のある方は是非チェックしてみてください。

スポンサーリンク

公式ページからの視聴について

日本でフィギュアスケートの放送と言えばフジテレビが担当していますが、そのフジテレビ公式ページ「フジスケート(=フジスケ)」では女子のショートプログラム、フリーの演技、男子のショートプログラム、フリーの演技ともに無料配信ページが公開されていますので、そちらで視聴可能です。フジスケート公式ページの無料配信コーナー

上記のようなページが表示されますので希望のプログラムをクリックする事で無料視聴可能です。

または以下に再生ページを設置しておりますのでこちらでも視聴可能です。

ちなみにピンポイントで羽生結弦のフリー演技が見たい場合は3:15:40付近まで再生スライダーを移動させればすぐに見る事が出来ます。

または以下の視聴リンクをクリックする事で動画の3:15:40時点からスタートさせられます。

/p>

宇野昌磨のフリー演技は3:48:50付近からスタートです。ピンポイントでご覧になりたい方は以下の視聴リンクで。

/p>

フジスケート公式ページ http://www.fujitv.co.jp/sports/skate/world/

 - フィギュアスケート , ,

スポンサーリンク