What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

鈴木奈々が番組で紹介された最新バストアップ方法に挑戦。その効果に明石家さんまも驚愕。


小さなバストを何とかしてバストアップさせたいというのは胸の小さな女性にとっては切実な悩みですよね。そんなペチャパイ代表として番組に出演した鈴木奈々さんは、番組内で最新のバストアップ方法にチャレンジしていました。マッサージ、サプリ、クリーム、エステなど様々なバストアップ方法に関する情報が巷にあふれていますが、鈴木奈々さんはどんな方法でバストアップに挑んだのでしょうか?

というわけで、3月19日放送の「明石家さんまのコンプレッくすっ杯」で紹介された内容について、明石家さんまさんがレギュラー出演する「MBS ヤングタウン土曜日」で番組の裏話として語った内容とまとめてご紹介します。

そのバストアップ効果に司会の明石家さんまさんも思わず驚愕していましたが、一体どのようなものだったのでしょうか?

スポンサーリンク

バストアップ補正ブラ

番組ではペチャパイ代表として自身のコンプレックスを披露していた鈴木奈々さん。それでもやはり大きな胸に憧れがあるようですね。

まず初めにバストアップ体験に鈴木奈々さんが向かったのは、

補正下着専門ブランド「ブラデリス ニューヨーク」。鈴木奈々 バストアップ画像 補正下着専門ブランド ブラデリス ニューヨーク

こちらの店舗では専門のフィッターさんが胸の形や贅肉のつき方をチェックし、その人にピッタリのバストアップブラジャーを選んでくれるそうです。鈴木奈々も知っていたようで「ここは有名です。」とコメントしていました。

こちらがブラデリス ニューヨークの公式HP

フィッターさんにベストのブラを選んでもらって補正してもらう事を考えると実際に店舗に足を運んでみたほうが良さそうです。※オンラインで購入したものを持ち込むのがNGになっているみたいですね。こちらが店舗リストです。

ちなみにラジオ番組「MBSヤングタウン土曜日」では鈴木奈々さんが着けていた補正ブラについて「7000円ぐらいらしい。」と明石家さんまさんは語っていました。

フィットしたブラを選ぶことで着けている間だけでなく、脱いでも美しいバストをキープ出来るそうです。鈴木奈々 バストアップ画像 フィットしたブラ

着ける時には思わず「アン♥」と声が漏れる鈴木奈々。背中の肉をバストに寄せて行ってるようです。

「谷間ができた!見せたい!」と叫ぶ鈴木奈々。

そのバストアップ効果については「ヤバくないですか?」「見て!みんな!」と自信満々のコメント。

「すごい!こんなブラあるんだ!これ明日売り切れるよ!」と映像を見たスタジオの明石家さんまさんも驚愕の効果。鈴木奈々 バストアップ画像 明石家さんま驚愕

服を着た状態でも違いは明確。即効でバストアップしているのがビフォーアフターの画像で分かりますね。

スポンサーリンク

こちらがビフォー画像。鈴木奈々 バストアップ画像 ビフォー

こちらがアフター画像。鈴木奈々 バストアップ画像 アフター

「こんなんに騙されたらエライこっちゃな!」と明石家さんまさんが絶賛するほどの効果。鈴木奈々 バストアップ画像 明石家さんま驚き

即効「谷間メイク」

補正ブラに加えて続いてチャレンジするのはYouTubeで話題のバストアップ方法。

それは「メイクで谷間を書く」というかなり力技な方法。鈴木奈々 バストアップ画像 youtube 谷間メイク

こちらがそのYouTube動画。谷間メイクの実践講座です。

動画を参考にしてプロのメイクさんに谷間メイクを施してもらうことに。

その方法は、

  1. 大胆に谷間のラインをアイシャドーで書く
  2. 高く見たい部分にハイライトを入れていく
  3. 1と2を繰り返して重ね塗りし、なじませる

明石家さんま「すごいなプロって。」ビフォーアフターの画像に驚いています。

スポンサーリンク

正面からの画像だと実際にバストアップしているわけではないもののふっくらして見えるようになっています。

鈴木奈々「触るとペチャパイだけど、メイクってバレないと思う。」

バストアップマッサージ

最後に鈴木奈々が向かったのはバスト美容家、中村ひろ美さんの元へ。鈴木奈々 バストアップ画像 バスト美容家、中村ひろ美

これまで3000人の女性にバストアップ術を施してきたという最強ボディケアのプロです。1時間の施術で1カップは大きく出来るといいます。鈴木奈々 バストアップ画像 バスト美容家、中村ひろ美02

中村ひろ美さんが代表を務めるバスト美容サロン「mamma-spa」公式HPはこちらですね。

ご本人のアメーバブログはコチラ。記事は宣伝が中心のものになっているみたいです。

まずは下半身から。正しい姿勢に矯正することで整った美しいバストになるそうです。全身エステみたいな感覚でしょうか。

お尻や股関節周りのマッサージを行っているようです。鈴木奈々 バストアップ画像 お尻

そして、バストアップ効果の高い背中のコリほぐしへ。まずは肩からオイルマッサージ。

背中から腰にかけてもオイルマッサージ。

背中の緊張が強いと、バストが背中側に引っ張られてしまってバストが育ちにくいそうです。

スポンサーリンク

そして仕上げはゆるんで柔らかくなった背中の肉をバストに持っていきます。

施術後のバストアップ効果に驚きの反応。

仰向きに寝るとバストの膨らみが一切なかったのが、景色が違う!と感動しているようです。

ビフォーアフターの比較画像はノーブラ状態だそうですが、この違い。ブラなしでも垂れていない綺麗な形をキープしています。

鈴木奈々の憧れだというカバンの斜め掛け、通称パイスラッシュってやつですね。

しっかりと谷間にストラップが挟まれている状態が実現。

早く旦那さんに見せたいという鈴木奈々。「今日の夜は熱くなりそう」と語っています。

スポンサーリンク

他の番組で鈴木奈々さんがバストアップ方法に挑戦した様子はコチラ。

尼神インター誠子も挑戦

そして、実際にスタジオでも同じくペチャパイ代表の尼神インター誠子さんが補正ブラジャーと最強ボディケアの2つの方法を試してみることに。

まずは脇の下、バストの横側を触って背中からバスト周りにかけての硬さを確認します。

おもむろにブラの中に手を突っ込んでバストの横をマッサージ。ちょっと痛そうな表情ですね。

ここで、スタジオでは流石に全ての施術を行えないということで、セット裏で時間をかけてマッサージしていくことになりました。鈴木奈々 バストアップ画像 尼神インター誠子 セット裏

流石に1時間はかけていないと思いますが、しきりに脇の下を強めにマッサージしているようです。やはり痛そうな表情です。

また、ラジオ番組では明石家さんまさんが「マッサージ効果は丸一日は持つらしい。贅肉無い人は痛いらしくて、誠子ちゃんがマッサージ中に痛い痛いを連発して、先生がものすごい嫌な顔してはったわ。」というエピソードが明かされています。

硬くなった筋肉や贅肉をほぐすには結構痛みもあるようですが、その痛みに耐えた効果は、

スタジオの出演者一同が「すごいすごい」を連発するほどの効果。尼神インター誠子 バストアップ画像 明石家さんま尼神インター誠子 バストアップ画像 沢村一樹

スポンサーリンク

ブラデリスブラとマッサージのW効果で驚きの結果に。

同じ悩みを抱えているという剛力彩芽さんも「行きたいです私も」とコメントしていました。鈴木奈々 バストアップ画像 剛力彩芽

番組ではカットされた内容?

明石家さんまさんがラジオ番組で語った他の内容によると「金箔を胸に貼って、寝てて待って、それを取ると大きくなっている。それが今有名らしい。」というバストアップ方法を番組内で紹介したとも語っていました。

しかしながら、「明石家さんまのコンプレッくすっ杯」では上記の補正ブラ、谷間メイク、マッサージの3種類だけで紹介されていない内容なので、編集でカットされたか、他の番組と勘違いしているかのどちらかでしょう。

一応、「金箔 バストアップ」で調べてみると、

ドクターシーラボエステに黄金バストアップコースというものがあるみたいですね。

ドクターシーラボエステの公式HP:黄金バストアップコース

プレスリリースを見てみると2014年6月10日から提供開始になっているので、特に最新のバストアップ方法というわけではないようです。

30分2万円のコースなのでなかなかの値段ですね。

最後に

このように、実際の番組でバストアップに挑戦していた鈴木奈々さんと尼神インター誠子さんですが、「鈴木奈々 バストアップ」で検索するとかなり多くのブログでバストアップ方法について紹介している記事を目にします。

よく調べてみるとある特定のメーカーのマッサージクリームや補正ブラをおすすめするような宣伝文がサラッと差し込まれていて、あたかも鈴木奈々さんがそのクリームやブラを使用しているように勘違いさせるような詐欺まがいの悪質な記事も多く見受けられます(中にはハッキリと鈴木奈々が使用中のブラなんて無茶苦茶な情報もあったり)。というわけでご自身の目でしっかり確かめて、正しい情報かどうかを見極める必要がありますね。

紹介記事を書いておいて元も子もないですが、今回番組で紹介された方法についても月並みですが効果には個人差がありますので鵜呑みにしないことです。というわけでご参考までに。

 - エンタメ

スポンサーリンク