What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

第29回「青春高校 3年C組 木曜日」担任:バカリズム 背後霊みたいなきめしゅんのエアー抱き付きに騒然?


テレビ東京やその他の動画配信サービスで同時放送中の「青春高校 3年C組」。本日の担任はバカリズム先生。「ガチ恋ティーチャー」のコーナーでは講師役のゲストそっちのけで、生徒たちの理想の恋愛についての発表会になったりする展開がほとんどですが、やはり今回も。

後ろからギュっとしてほしいという荒城さんの理想を叶えるために立ち上がったきめしゅんですが、教室はまさかの展開に。

というわけで5月10日放送の第29回 青春高校 3年C組 木曜日の内容について見てみましょう。

スポンサーリンク

出演者

【担任】バカリズム

【副担任】NGT48 中井りか

【教育実習生】ノブナガ(岩永達彦、信太優人)

【ゲスト】るぅきぃカップル(るいちゃん、きいちゃん)

【入学希望者】黒田照龍(くろだしょうりゅう)、中村陽太(なかむらようた)、戸田英志(とだえいし)、山口茜(やまぐちあかね)、荒城凪沙(あらきなぎさ)、おばちゃん:宇都木彩乃(うつぎあやの)

【合格者】佐藤諒(さとうりょう)、トーマス:大下美瑠(おおしたみる)、日比野芽奈(ひびのめいな)、西村瑠香(にしむらるか)、浅井優平(あさいゆうへい)、中本大賀(なかもとたいが)、村西里世(むらにしりせ)、夘余野陽奈乃(うよのひなの)、きめしゅん:木目田俊(きめだしゅん)、河野紳之介(こうのしんのすけ)

【欠席】なる:鈴木七瑠(すずきなる)

オープニング

先生たちの挨拶。

バカリズム先生「学級崩壊させてやるよ!」悪魔のような表情の先生。

スタッフさんから聞いた話として「中村くんが老けている以外に大して爪痕残せてない」という話をするバカリズム先生。

老けてると言われつつもそんなに老けていないというのがバカリズム先生の感想。

おばちゃんについても、おばちゃんハードル上がっているけども実は普通に20歳の子という見解。

おばちゃんと私服が被っているという話をトーマスがしていましたが、今日は二人ともその服で出演。

確かに色違いで一緒の服ですね。なかなかの偶然。

バカリズム先生「どっちかと言うとトーマスさんのほうがおばちゃんっていう。」

高校生社長の戸田くんも気になる様子のバカリズム先生。

バカリズム先生「100円とか拾わないでしょ?」「2km先に1万円落ちてるって言われたら拾いに行く?」100円は拾って交番に、2km先は拾いにいかないという戸田くん。

ノブナガ信太先生「俺ら絶対行くぞ!」

中井りか先生「行きますよ。」

ここで感想ツイート募集告知。

ここでオープニングタイトル

また今日もカメラを探す中井りか先生。最近ずっとこのパターンですね。

スポンサーリンク

木曜日コーナー

「教えて!ガチ恋ティーチャー!」

今日の講師役はミクチャでファン21万人超えの人気カップル。

るいちゃんときいちゃんのるぅきぃカップル。

中井りか先生曰く「生ぬる目の」

ミクチャとはミックスチャンネルの略で10秒程度の動画を編集して配信できるアプリ。

YouTubeの登録者数13万人だそうです。

キス動画が流れるとで先生たち一同「うおーい!」とはやし立ててます。

スタジオでキスの生披露については拒否。

ともあれ、2人から学ぶテーマは、

「サプライズで愛を深めるべし」

サプライズ、どっきり動画で相手の本性を確認して愛を深めるそう。

再生回数約100万という動画が彼氏にニセの浮気告白をするというサプライズ動画。

バカリズム先生「何かエロいな・・・笑」

ネタばらしやリアクションなども全体的にユルい。

中井りか先生「これ絶対、打ち合わせを重ねた芝居。」

バカリズム先生「全然ナチュラルじゃなかったもん。」

まあ芝居だったとしたらそれはそれで下手くそですけどね。

バカリズム先生「実際浮気はしてないってことなんですよね?」

るいちゃん「してないです。」

バカリズム先生「してるっつうんだよ!」

ここで生徒たちの「されてみたいサプライズ」について。

おばちゃんは誕生日に内緒でぬいぐるみなどのプレゼントを準備してくれるのが理想だそうです。バレバレでも嬉しいそうです。

バカリズム先生「何ニヤニヤしてんだよ。」

スポンサーリンク

お次の指名ですが、

バカリズム先生「佐藤くん!佐藤くん!佐藤くんじゃねぇ。中村くん!」堂々と間違える先生。

中村くんは仕掛ける側で彼女の誕生日に年齢の数の分だけひまわりを用意するそう。

バカリズム先生「ひまわりかい。」

花言葉は「あなたを愛し続けます」

バカリズム先生「まあまあ普通だな。」

黒田くんは欲しがっていたゲームやゲーム機を買ってさりげなくプレゼント。

バカリズム先生「何そのスカした感じ?」

頑張っていないナチュラルな感じを演出したいと黒田くん。

中井りか先生「でも確かにね。一緒にゲームで遊べるもんね?」

ノブナガ信太先生「甘いな!何か。」

黒田くんに対してだけ甘い中井りか先生。

女子と絡んだことがゼロという黒田くん。

バカリズム先生「絡むって何?笑」

まあクラスに女子がいないんだからなかなかその機会がないってことでしょうね。

学ランの上からフードを出している黒田くんを「かわいこぶってる」とイジるバカリズム先生。

バカリズム先生「絶対そうじゃん!自分のキャラ分かってんじゃん!」

中井りか先生「笑った顔ちょっとバカリズムさんに似てません?」

ノブナガの2人も実は思っていたそう。

横に並んで笑顔の2人。親子みたいな雰囲気。

お次は荒城さんですが、

後ろからギュっとされて好きと言われたい。というのが理想だそう。

中井りか先生「ちょっとさ。腹から声出してもらっていい?」とイチャもん。

きめしゅんにされたいということなので、実演することに。

全力で拒否するきめしゅん。

後ろからギュッとするはずが、手を回すだけで触れようとしないきめしゅん。

その場にしゃがみ込むきめしゅん。

ノブナガ信太先生「ギュってせな!背後霊みたいになっとったから。抱きしめな。」

NGということでTake2。

またまた、その場にしゃがみ込むきめしゅん。

このまま60秒CMに突入。ずっと動かないけど大丈夫かw

スポンサーリンク

CM明け、

バカリズム先生「ファン21人前・・・21万人超えのカップルに何か質問ある人?」何だその噛み方は。

荒城さんの質問「ケンカしたらどうするんですか?」

ケンカはその日のうちに終わらせると決めていて、思ったことは隠さないで言うというルールも出来てきて、どんどんケンカも減っていくとのこと。

荒城さんのルールとしてはLINEをあんまりして欲しくないそうで、用がある時は自分から連絡する主義だそう。

言葉の力が無いのでLINEよりは電話がいいそう。

バカリズム先生「声量も弱いから文章にしたほうが良さそうだけどねぇ。」

ここで生徒たちの恋愛のルールについて聞いてみることに。

山口さんは束縛をされたら自分からもしたいそう。

バカリズム先生「何かすごい、ボディコンみたいなの着てるけど?」

ノブナガ岩永先生「ハニートラップと呼ばれるぐらいで。」

バカリズム先生「ハニートラップって呼ばれてるの?笑」

中村くんのルールは女の子に甘えられたいとのこと。

バカリズム先生「じゃあ、きめしゅんでやってみようか。」

中井りか先生「何でなの?笑」

「そこの洋服買って?」と甘えることに。今回はノリノリで腕に抱きつくきめしゅん。

社長(戸田くん)はお金目当てで寄ってくる人が苦手。インスタグラムでもDMで交際を申し込んでくる人がいるそう。

ノブナガ岩永先生「そのアカウント夘余野ちゃんちゃう?」

夘余野「違う!違う!」

次の質問。戸田「別れたらどうするんですか?」

るいちゃん「別れないです。」

バカリズム先生「まあまあ。そう言うわな。」

るいちゃん「まあ別れたら笑ってくださいっていう。」まあそりゃそうですよね。そんな後先考えていたらプライベートを公開するようなことは出来ないでしょうね。

バカリズム先生「多分21万人いる大半のフォロワーは本気で笑うと思うよ?」

次の質問は、山口「ずっと一緒にいて飽きませんか?」

2年近く付き合っているという2人。付き合っていく内に素が出てちょっと油断した姿を見せたとしても、記念日にはしっかりして、お互い気を遣うことが大事とのこと。割としっかりしたアドバイスw

ちなみに、山口さんは飽きてしまうとのこと。最長は1ヶ月だそうです。

インドア派の黒田くんは家でのんびりしたいとのこと。

バカリズム先生「何かちょっと男前な感じだよね。」

おばちゃんの理想は優しくて、かまってくれる人だそうです。

ここで30秒CM→提供バック→90秒CM

提供バックでハートマークを作る日比野さんと村西さん。

スポンサーリンク

エンディング

一番気になると言っていた老け顔の中村くんについて、

バカリズム先生「いやー。どうしてもなかなか難しかったみたいで。まあ、28点。」「明日に賭けろ!もうちょっと刈り込んで来い!」

中井りか先生「そこかぁ。」

ここで、かなり久しぶりに感想ツイート紹介。

「似てるのやっぱりきたか・・・今週の見せ場あそこだけじゃね??by黒田の姉」というツイート。

他の見せ場について聞かれた黒田くん。

黒田「昨日のクイズで一発正解。」

バカリズム先生「昨日を俺知らないんだよ。」とバッサリ。

ここでいつものParavi(パラビ)告知。

エンドクレジット後の入学希望者の募集告知はずっと4人バージョン。

 - エンタメ

スポンサーリンク