What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

第225回「青春高校 3年C組 水曜日」担任:バナナマン日村 美女たちとの合コンに挑んだ男子5人の結果は?


昨日の放送では服選びと髪型チェンジの模様が放送されましたが今日はその続き。後編となる今日はいよいよ美女たちがやって来るという合コン会場へ。まあ前編の時点でほとんどネタバレはしているような感じですが、男子生徒たちはこれっぽちも疑う素振りも無く緊張の対面へ。

という事で19年2月20日放送の第225回 青春高校 3年C組 水曜日の内容について見てみましょう。

スポンサーリンク

出演者

【担任】バナナマン 日村勇紀、アンタッチャブル 柴田英嗣

【副担任】NGT48 中井りか

【教育実習生】ノブナガ 岩永達彦、信太優人(欠席)

【ゲスト】

【ナレーター】村田太志

※『』内は出席番号

全編ロケ回だったのでロケ参加生徒を別記

【ロケ参加者】『4』めーな:日比野芽奈(ひびのめいな)、『10』きめしゅん:木目田俊(きめだしゅん)、『11』河野紳之介(こうのしんのすけ)、『13』おばちゃん:宇都木彩乃(うつぎあやの)、『15』むっちゃん:本多睦(ほんだむつみ)、『20』出口晴臣(でぐちはるおみ)、『25』ボールドウィン零(れい)、『26』かのんはん:前川歌音(まえかわかのん)、『27』べってぃー:別所匠(べっしょたくみ)、『28』田中柊人(たなかしゅうと)、『32』黒木美佑(くろぎみゆ)

【第一期生】『1』トーマス:大下美瑠(おおしたみる)、『2』佐藤諒(さとうりょう)、『4』めーな:日比野芽奈(ひびのめいな)、『5』浅井優平(あさいゆうへい)、『7』るちゃ:西村瑠香(にしむらるか)、『8』村西里世(むらにしりせ)、『10』きめしゅん:木目田俊(きめだしゅん)、『11』河野紳之介(こうのしんのすけ)、『12』黒田照龍(くろだしょうりゅう)、『13』おばちゃん:宇都木彩乃(うつぎあやの)、『14』チャーリー:エゼマタ健太チャールズ、『15』むっちゃん:本多睦(ほんだむつみ)、『16』にゅま:小沼綺音(こぬまあやね)、『18』ひなまる:宮本ひなの(みやもとひなの)、『19』女鹿椰子(めがやこ)、『20』出口晴臣(でぐちはるおみ)、『21』ハニトラ:山口茜(やまぐちあかね)、『22』えのちん:小倉可愛(おぐらえな)、『23』わったー:渡邉聖明(わたなべまさあき)、『24』リキorリッキー:奥村力(おくむらりき)、『25』ボールドウィン零(れい)、『26』かのんはん:前川歌音(まえかわかのん)、『27』べってぃー:別所匠(べっしょたくみ)

【第二期生】『28』田中柊人(たなかしゅうと)、『29』久保侑大(くぼゆうだい)、『30』もっちー:持田優奈(もちだゆうな)、『31』まーがりんorマーガリン:大曲李佳(おおまがりももか)、『32』黒木美佑(くろぎみゆ)、『33』わくっしー:涌嶋茜(わくしまあかね)、『正式入学決定』上島陸歩(うえしまりくほ)、『正式入学決定』松岡龍二郎(まつおかりゅうじろう)

【欠席】『9』夘余野陽奈乃(うよのひなの)

【大学受験専念のために休学中】『3』なる:鈴木七瑠(すずきなる)、『6』中本大賀(なかもとたいが)※中本くんは休学か卒業か不明。→第173回放送で正式に休学と発表。

生徒の夢を叶えましょうSP 続き

「青春高校特別企画 生徒の夢を叶えましょうSP」

昨日の変身企画の続きは改めて本多くんの登場シーンから。

本多くんの着ているジャケットが11万円である事が発覚。

夜の街を歩く謎のカットと本人ナレーションw

「暗闇の中、俺はふと思う。引きこもりだって一歩外に出れば綾野剛になれるんだって。」

続いて別所くん。

「もっと俺を見てくれ。もう誰にも田舎者なんて言わせない。そう俺はタッキーになれたんだから。」

別所くんまでは昨日の放送でお披露目されていたのでここからは新規。

続いてはエリートサラリーマン田中。

柴田先生「漫画ですか?笑」

エリートヤンキー三郎みたいなw

田中くんはしっかりシャツのボタンも上まで締めて登場。ネクタイが無いのは残念ですがまだマシに。

髪型はツーブロックの七三分けに変わっていい感じ。眉毛を濃くしたら今風ですよね。

ただ、時間の都合なのか裾の長さが余って足元でダブついているのが残念。

やっぱりダブルのジャケットもやっぱりサイズが合っていないのがどうしようもないですね・・・。胸から胴にかけて板が入っているみたいで野球の球審みたいなフォルムですね。

本人ナレーションは、

「人は俺の事をこう呼ぶ、偏差値100のエリートサラリーマン。さぁビジネスの時間だ。」

3人が並んだ姿を見て「これホストじゃん。笑。この店は当たりだぜ。」と日村先生。

いやハズレでしょw

スポンサーリンク

そしてここからは問題の2人。

まずはきめしゅん。コート無しで登場。

舘ひろし風というよりも菅田将暉さん風のような。

パンツがスキニーフィットに対してシャツをダボつかせて全体のバランスは悪くない感じ。

丸縁サングラスも悪く言えばチンピラ風ですが、良く言えばアーティスト風。

髪型もパーマをかけて少しオールバック風。舘ひろしさんは確かにビシッと固めているイメージですよね。

日村先生からは合コンの途中でサングラスを外して。という指示。

「今日もまた事件か。この街は俺を寝かせてくれないな。」

小道具の拳銃を持って電信柱の陰に隠れていますが、こうなると刑事でも何でもなくただの鉄砲玉w

そして今日の主役と言っても過言ではない出口くん。

ジョガーパンツにノースリーブで登場。

出口「寒い・・・。」

ライダースジャケットは15万円という価格で予算オーバーで買えなかったとの事。きめしゅんのコートも恐らく予算の都合でカットされたんでしょうね。

柴田先生「出口のジャケットだけすんげぇ高くて。あれ。」

日村先生「この時期の合コンこれで来たって事?笑」

ノースリーブの胸には思いっきり「LONELINESS」の文字。

髪型はパーマをかけてそんなに悪くない感じ。

もしメイウェザーが髪を伸ばしてたらという事ですが、

日村先生「もしもシリーズ?」

本人ナレーションは、

「俺が体を鍛える理由?そんなのは簡単だ。女ってのは強い男が好きだからだ。」

5人で並ぶと、出口くんも特に浮いてはいないとフォローする日村先生。

柴田先生「ZOZOTOWNみたいな感じ。」

何をもってしてZOZOTOWNなのかはよく分かりませんがw

いよいよ合コンへ

そして合コンまでの間は車中で待機。

車中の様子を隠し撮りしてみると、

最初は自分が頑張って途中から女の子側から話題を振ってくれるようにもっていければ勝ちと語る別所くん。

当たり前っちゃあ当たり前w

キラーワードは?と柴田先生の質問には、

特に無いとしながらも、カメラの回っていない所、他の話題で盛り上がっている時に不意に目の前の女子に笑顔を見せるという作戦を語る別所くん。

急に笑いかけてきてキモいと思われない程度であればこれは意外とアリw

年上の女性は大丈夫?という質問には、出口くんは年上が良いという答え。

出口「リードされたいっす。」

いかにもモテない男子が言いそうなセリフ。

スポンサーリンク

合コン前の作戦会議

合コン会場は表参道の「DEN AQUAROOM AOYAMA」

コチラが食べログ

そして河野くんの出番はここまで。

美容室から合流して何と短いw

河野くんは出口くんの盛り上げに4人がどれだけ乗れるかがポイントとアドバイスを送って出番終了。

席について先生達も交えて最後の作戦会議へ。

狙っている女子のサインとしてテーブルに、

  1. 右手を置く
  2. 左手を置く
  3. 右肘から先を置く
  4. 左肘から先を置く
  5. 手を組んで両肘を置く

というサインをみんなで確認。

そしてここでスタジオで見守る他の出演者たちには、やって来る美女たちが普段の青春高校の女子生徒たちである日比野・前川・ボールドウィン・おばちゃん・黒木ちゃんの5人であるとネタばらし。

中井りか先生「そうなの!?」「まあでも確かにカワイイんだけどね。」

ロケ現場の日村先生&柴田先生ももちろん把握済み。

柴田先生「3年C組だけだよ。合コンを生徒の為に先生が仕込むなんて。」

そして直前にそれぞれの意気込み。

出口「ホントに今日に賭けてます。決めます。ここまでお膳立てしてくれたんで。」

本多「彼女今まで一回も出来た事無いんで、11万円背負ってるんで。絶対決めたいと思います。」

別所「群馬人の田舎者なんですけど、ビビらず。別所匠の本気を今日見せたいと思います。」

きめしゅん「自分の持ってる力を頑張って出し切ります。」

田中「エリートサラリーマンになりきって、ガサ~って。」

田中くんは根こそぎ行きたいと意気込み。

そしてサングラス姿のきめしゅんの違和感。合コンにサングラスかけているヤツなんてなかなか・・・w

美女たち登場

そしていよいよ美女たちの登場。

カーテンを開けて登場したのは、まずは前川ちゃんと日比野ちゃん。

出口「うわ。おっし!・・・お~~い!!」「ふざけんなよ。お~い!」

別所くんはあからさまに落胆の表情。

そして女子5人全員も席へ。

柴田先生「ミスコンレベル。グラビアやってる。」

確かにアイドル部なんかはしっかりとグラビアもやってますしね。女子高生ミスコンの西村ちゃんやカットモデルの持田ちゃんはいないようですが。

日村先生「何を期待してるの?そっちは。別所なに、キレてんの?」

別所「(うなずき)」「めっちゃムカつく。うわっうぜぇ~。」

普通に合コンでこのレベルの女子が来たら当たりでしょう。

出口「だって年上のお姉さんいるって言ってたじゃないですか!」

おばちゃん「(挙手)」

柴田先生「年上が好きだって言ってたもんな。笑」

という事で始めましてなので自己紹介からw

ここで30秒CM

スポンサーリンク

青春高校合コンスタート

日比野ちゃんから自己紹介。全員初めましてのテイで。

日比野「始めまして。日比野芽奈です。恋愛経験無いのでよろしくお願いします。」

前川「初めまして。前川歌音です。17歳です。初めての男の人と喋るの少し緊張するんでお手柔らかに。」

出口「何のキャラ設定だよ!」

別所「めっちゃつまんねぇコイツ!」

ボールドウィン「初めまして~どうも~ボールドウィンです。私もまだ恋愛経験が無くって~。ステキな方ばかりなんで今日はよろしくお願いします。」

愛嬌を振りまくボールドウィンw

黒木「初めまして。黒木美佑です。16歳です。男の人と喋るのはすごい苦手なんですけど今日は楽しんで帰れたらいいなと思ってます。」

目つきが怖い別所くん。

おばちゃん「宇都木彩乃と言います。初めまして。みなさんカッコイイ方ばかりですね。合コンとかやった事ないんですけど、最年長なのでよろしくお願いします。」

ここからは男子の自己紹介。サインもしっかり出して誰狙いなのかは明確に。

出口くんは当然ながら前川ちゃん狙い。

慶應大学に通っているという事でザワつく女子たち。合コン初体験で盛り上げ方が分かっていませんというテロップが出ていますが、こういうリアクションはよくある光景。

演技でもチヤホヤしてくれているので普通に嬉しそうな出口くんw

本多くんは日比野ちゃん狙い。

漫才のネタを書いているという事に好リアクションの女子たち。普通は「はっ?どういうこと!?」みたいな感じでリアクションされそうですけど。

続く別所は自己紹介をボイコット。

教室コントの主演を務めたと伝えて好リアクション。これも普通なら困惑されるでしょうけどw

そしてシレっと黒木ちゃん狙いが発覚する別所くん。

きめしゅんはラジオ部での活動をアピール。サングラスをとってまぶしそうな顔w

きめしゅんは一応ボールドウィン狙い。

最後の田中くんは堂々と手を組んで目の前のおばちゃん狙いを宣言w

ほぼおばちゃんしか見えてない。

ここで先生陣は退室。

その後の合コンの様子は特にこれと言って何もなく終了。まあおめかしはしているものの、いつもの食事会的な感じですしね。

田中くんはしっかり満喫している様子ですがw

ドッキリを疑っていなかった別所くんは今でもイライラ状態。

他のメンツもドッキリは予想外だった様子。

出口「めっちゃカワイイ子来た!と思って一瞬、よっしゃ!ってなったら、あっ知ってる!!ってなって。笑」

最後はLINE LIVEの告知で終了。

テレビ東京「青春高校 3年C組」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:テレビ東京「青春高校 3年C組」

 - エンタメ

スポンサーリンク