What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

第337回「青春高校3年C組 月曜日」男子生徒の奇跡の一枚 後編で男の裸に興奮の中井りか&下ネタに戸惑う女子生徒たち


先週金曜日に放送された男子生徒の奇跡の一枚企画後編。前回放送でお尻を出したと宣言していた通りに黒田くんのセクシーショットに注目が集まりますが、その他にもメガネ男子になった本多くんや乳首の色が気になる河野くん、食いしん坊キャラで可愛くなった佐藤くんなどなど。そして何といっても露出多めの写真が出た事で下ネタに寄った内容になって中井りか先生や女子生徒たちはリアクションに大忙しw

という事で19年7月29日放送の第337回 「青春高校3年C組 月曜日」の内容について見てみましょう。

スポンサーリンク

出演者

【担任】メイプル超合金(カズレーザー、安藤なつ)

【副担任】NGT48 中井りか

【教育実習生】ノブナガ 岩永達彦(療養中)、信太優人(欠席)

【ゲスト】

【ナレーター】

※『』内は出席番号、生徒名の前の表記はニックネーム、愛称

※VTR出演のみの生徒は除く出演者のみ表記。

【第1期生】『2』佐藤諒(さとうりょう)、『4』めーなorめいな:日比野芽奈(ひびのめいな)、『5』浅井ちゃんor優子:浅井優平(あさいゆうへい)、『10』きめしゅん:木目田俊(きめだしゅん)、『11』のすけ:河野紳之介(こうのしんのすけ)、『12』黒田照龍(くろだしょうりゅう)、『13』おばちゃん:宇都木彩乃(うつぎあやの)、『15』むっちゃん:本多睦(ほんだむつみ)、『16』にゅま:小沼綺音(こぬまあやね)、『20』出口晴臣(でぐちはるおみ)、『22』えのちん:小倉可愛(おぐらえな)、『23』わったー:渡邉聖明(わたなべまさあき)、『24』リキorリッキー:奥村力(おくむらりき)、『26』(か)のんはん:前川歌音(まえかわかのん)、『27』べってぃー:別所匠(べっしょたくみ)

【第2期生】『29』久保侑大(くぼゆうだい)、『30』もっちー:持田優奈(もちだゆうな)、『31』まーがりんorマーガリン:大曲李佳(おおまがりももか)、『33』わくっしー:涌嶋茜(わくしまあかね)、『35』松岡龍二郎(まつおかりゅうじろう)

【第3期生】『36』川谷花音(かわたにかのん)、『39』林優奈(はやしゆうな)、『40』ゆうちき:藤原侑也(ふじわらゆうや)、『41』兼行凜(かねゆきりん)、『43』兎遊(うゆ)、『44』三鴨(みかも)アーサー、『46』カンウサン(姜羽相)

オープニング

既にTGC teen 2019への出演を終えた青春高校の一部生徒たちですが、会場からつい先ほど帰って来て即収録という今日のスケジュール。

告知されていた通りにランウェイもしっかり歩いて来た生徒たちですが緊張で思うように出来なかったともっちーの感想。

川谷ちゃんはTGC出演が夢でこれまで2回オーディションに応募して2回ともセミファイナルで落選していたそうなので、今回念願の出演が叶って嬉しそうですね。

また、日比野ちゃんは出番直前にプレッシャーの余りに泣いていたとか。ランウェイへの憧れもあったようで。

そして何といっても佐藤くんが出演メンバーにサプライズ選出された件については、

カズレーザー先生「そりゃそうでしょ。青春高校のセックスシンボル、佐藤くんだもんね。色気の塊。」

ランウェイでは観客から歓声も上がっていたので佐藤くんはなかなかの手ごたえを感じている様子。

中井りか先生「なんか一番盛り上がったみたいで。」

カズレーザー先生「結局、そういうの来る人って顔ファンだからね。顔と体目当てだからね。」

大相撲人気も復活しつつありますしね。

タイトルコール

スポンサーリンク

奇跡の一枚SP 後編

「浅井・涌嶋プロデュース 男子生徒奇跡の一枚SP」

先週の金曜日に前編が放送されましたが今日は後編。

プロデューサー役は“世界の浅井”こと浅井くんと“浪速の蜷川実花”ことわくっしー。急にそんなコピーがついたわくっしーw

とりあえず既に公開済みの作品(※藤原くんと出口くんの一枚は放課後トークで公開)を振り返ってみると、

カズレーザー先生はグッときた作品は今のトコ無しという厳しいジャッジ。

特に「肌色成分が少なすぎる」と不満そうw

なつ先生「先生、布嫌いだから。」

カズレーザー先生「そう。何着込んでんの?って話になっちゃってっから。」

目が怖いカズレーザー先生w

そんな中で後半戦はカズレーザー先生にも満足してもらえそうな作品が揃っていると自信の顔を覗かせる浅井くん。

中井りか先生「露出あります。との事なので。」

撮影を担当してくれるのは先週にも紹介がありましたが、乃木坂46のグラビアなども担当するプロカメラマンの田中智久さん。

まず、浅井くんがプロデュースするのはアイドル部リーダーの河野くん。

プロデュース方針は品性のあるエロさ。

既に上半身裸でバスローブ姿の河野くん。

シャワーを浴びているイメージのようですが「セクシーめの方が良い。」という浅井くんの発注。

さらに下に水着は履いているものの、履いていないように見せたいというリクエストも。

その指示通りに水着をズラす河野くんw

この姿に手で顔を覆いつつ目の部分だけは開けるというお決まりのポーズで揃ってしまう中井りか先生&小倉ちゃんw

それでも浅井くんはしっくり来ていない様子で、元々の素材はいいので“ただのイケメン”では物足りないと貪欲な姿勢。

奇跡の瞬間を探りつつ髪の毛をくしゃくしゃにという指示を出した所で「あぁ!!カッコいい!!えっ!?来るかも!来るかも!」と突然騒ぎ出す浅井くんw

遂に決まった奇跡の一枚は、お風呂上りに髪の毛をバスタオルで拭きながら流し目のショット。

中井りか先生「おぉ~!カッコイイじゃん!久しぶりにカッコイイと思ったよ?イケメンじゃん!」

続いてわくっしーがプロデュースするのは本多くん。

プロデュース方針はおうちデート。

猫なで声で色々と本多くんに話しかけて良い表情を引き出そうとするわくっしーですが、シャイな本多くんは一筋縄ではいかない様子。

どうしても表情がぎこちなくなるので撮影は難航したものの奇跡の一枚は黒縁メガネに上目遣いでマグカップをすする自然な表情。

中井りか先生「ヤバい!カッコイイ!いいじゃん!?」

スポンサーリンク

続いては浅井プロデュースによるカンくん。

動かないよりは動きの中から奇跡の一枚を探りたいという浅井くんは卓球男子のプロデュース方針。

その結果出来上がったのは窓から注ぐまぶしい光を背景にラケットを構えて真剣な表情のカンくんw

これはちょっと・・・。

続いてはわくっしープロデュースによる松岡くん。

以前の企画で“青春高校の運営”こと佐久間Pに「松岡の顔はそんなにいらないから。」とボロクソに言われて正面からのカットでは画が保たないのでサイドからしか撮るなという厳しい事を言われていましたがw

そんな“横から男”の松岡くんは、ベッドに横たわったままで両手を広げて微笑む奇跡の一枚。

写真が出てもほぼノーリアクションのもっちーや首を横に振る中井りか先生w

中井りか先生「良くないなぁ。奇跡は起きておりません。」

そしてさりげなく浅井くんの一番の自信作という佐藤くん。

プロデュース方針は可愛くポップにチャーミングだそうですが、用意されたのはハチミツたっぷりのホットケーキ。

オーバーオールの衣装で笑顔満点。気分はホンジャマカ石塚英彦さん的な。

佐藤「女よりホットケーキ。笑」

女子生徒からはなかなかの好評。

そして奇跡の一枚はほっぺたを手で覆って満面の笑みショット。

漂うオネエ感というかゆりあんレトリィバァ的なw

続いては浅井くんプロデュースで久保くん。

特に飾らないユルいカッコよさを引き出したいというプロデュース方針。

窓から注ぐまぶしい光を背にして笑顔の久保くん。

中井りか先生「いいよ!これ。ちょうだい!カワイイ~!」

浅井「やっぱ可愛いんだよな。久保くん。自分のタイプ的にユルい人の方が好きなんですよ。あっ。余計な話なんですけど。笑」

久保くんの一枚はスタジオで公開。

スポンサーリンク

中古の乳首?

一方でわくっしープロデュースの黒田くん。

青春高校でもトップのベビーフェイスの黒田くんは今やアイドル部の中では河野くん越えの人気者。

わくっしーのプロデュース方針は失恋男子の切ない表情だそう。

余裕のない表情が欲しいので笑顔はナシという発注。

幼い顔で切ない表情をされるとグッとくるという乙女心。

涌嶋「幼いけどこんな顔されたら好きでしょ!もう好き!!」

さらにバキバキのシックスパックになりきっていない腹筋の画にグッとくるとわくっしー。

まだ大人の男の身体になっていない幼さが残る身体という事ですね。なかなかマニアックな視点w

涌嶋「イイ身体。エグイ!あぁ~コレが良い!」

胸板が薄いのも逆にポイント高というわけですね。

わくっしーの性癖全開は止まらずに「ケツ、絶対に映るようにしてください。」

これに黒田もノッて来たようで「下も脱げるよ?」と大胆発言w

バスタオルを腰に巻いた状態で水着を取り去ってお尻の割れ目を解禁。もう直視できない女子たちが続出w

もっちーやまーがりんは手で隠してセルフモザイクw

そんな撮影現場にもう一人のプロデューサー浅井P「うわー!脱がしてんじゃん!キャー!笑」と大興奮で乱入w

撮影現場ではヌードになってしまった黒田くんですが奇跡の一枚はスタジオで。

後半の撮影現場の様子を見るとかなり露出多めな感じもあって好感触のカズレーザー先生。

ただし、カンくんだけは問題という指摘もw

カズレーザー先生「張本(智和)くんの永遠のライバルみたいな。笑」

また、わくっしーの個人的推しは本多くんの奇跡の一枚。

涌嶋「ポスト星野源!」

マグカップが口元や首筋を消してくれているので良い仕事。

浅井くんは河野くん推し。

中井りか先生「河野イケメンよ!いいよ!久しぶりに。」

それでもカズレーザー先生は足りない様子で「理想は、河野が久保くんの頭をシャンプーしてるみたいな写真が俺は見たい。」

涌嶋「あぁイイ!超イイ!笑」

視点が変わって来るカズレーザー先生w

おばちゃんに感想を聞いてみると、メガネ男子に変身した本多くんを高評価しつつも、いつもメガネ男子のカンくんには逆に外してみて欲しかったと残念そう。

続いて前川ちゃんに聞いてみると声がガラガラw

低い声ながらも河野くんのアンニュイ感を高評価。

カズレーザー先生「河野さぁ・・・笑。乳首の色ちょっとオジサンすぎない?笑」

河野「それは知らないっすけど・・・笑」

カズレーザー先生「結構年月を・・・笑。大丈夫?自分で触ってない?笑。色が新品の色じゃないのよ。」

中井りか先生「照明!照明!」

カズレーザー先生「暗めのね。ホントに!?」

中井りか先生「私が言うのもなんですけど。笑」

中古の乳首の色と乳首イジりが止まらないカズレーザー先生ですが悪ノリしすぎw

90秒CM

スポンサーリンク

下ネタだらけのエンディング

まずは久保くんから。

爽やかな笑顔で正統派な感じの一枚。

お家デートが似合いそうという事で部屋での一枚ということですが、

中井りか先生「うん!うん!分かる分かる!確かに!これファン増えるわ!」

日比野ちゃんに聞いてみると「かっこいい。」とシンプルな一言コメントw

久保くんに感想を聞いてみると何を言いたいのかよく分からない残念コメントw

中井りか先生「アイツやっぱ喋んねぇほうがいいな。笑」

本人の残念度は置いておいて、しっかり素材の良さを出せていたという事で浅井Pに握手を求めるカズレーザー先生w

そして次が問題のすっぽんぽん黒田くん。

お尻の割れ目を少し見せつつ背中全開で振り向き気味のバックショット。

中井りか先生は「ヤダ!ヤダ!ヤダ!ちょっと!ちょっと!笑」と言いつつも手は双眼鏡スタイルでバッチリ観察w

カズレーザー先生「裏側は見えないの?」

そんな360°ビュー機能はありませんし、あっても出せませんw

これにまーがりんは一段と険しい表情w

なつ先生は蒙古斑の有無が気になるようですが。

カズレーザー先生「黒田、何歳だっけ?」

黒田「18です。」

カズレーザー先生「あぁじゃあ児童ポルノなんじゃないかな?笑」

ギリ大丈夫かとw

かなりの飛び道具的な奇跡の一枚になってしまったので、これをやってしまうと全員に同じようにやってもらわないとジャッジできないとカズレーザー先生w

17通りのケツが見たいとw

お風呂という似たシチュエーションでさらに被された河野くんは「やんなってきたな。俺も。」

いじけ虫河野。

カズレーザー先生「なんだ!さも引退するみたいなその言い方!」

河野「ヤダ!ヤダ!引退はしないですけど!」

90秒CM

提供バックでは黒田くんのお尻の写真を撫でるわくっしーw

やめましょうw

スポンサーリンク

エンディングパートでは「もうご馳走様です。」と満足げなカズレーザー先生。

黒田くんに対抗するには個人的に露出度の高い写真をツイッターに上げるしかないと煽られる河野くんw

そして最後にえのちんに感想を聞いてみると、

小倉「侑大の食べちゃいたい。笑」

カズレーザー先生「侑大“のを”食べちゃいたい?なに?」

中井りか先生「ちょっとヤバいぞ。笑。それではまた明日ー!」

最後に物議を醸して終了。久保くんの写真をという意味でしょうけどw

今日はカズレーザー先生を筆頭に下ネタ多めでしたねw

青春高校 3年C組に関する全記事はコチラのリンクから

一覧:テレビ東京「青春高校 3年C組」

 - エンタメ

スポンサーリンク