What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

セレッソ大阪 vs ジュビロ磐田戦を無料で観るには。その他の試合は?


大型スポンサー契約を結んだことで話題になり、誕生から25周年を迎えたJリーグですが、注目の開幕戦が各地でスタートしています。

その中でも注目のセレッソ大阪 vs ジュビロ磐田戦をDAZNを使わないで無料でネット視聴する方法をご紹介します。

「セレッソ大阪 vs ジュビロ磐田」こちらの対戦カード第1節は2月25日15:00からキックオフ予定です。

また、「大宮アルディージャ VS 川崎フロンターレ」の対戦カード第1節の視聴方法についてもご紹介します。

視聴には注意が必要ですが興味がある方は是非チェックしてみてください。

スポンサーリンク

視聴にあたって注意点

ご紹介するリンク先はポップアップ広告、セキュリティソフトの警告表示、音声付の広告などが複数表示されるようなリンクになっていますので、あくまで自己責任にてご利用ください。

スマホで視聴する場合はWi-Fi環境ではない場合、接続が不安定になりますのでWi-Fi環境での視聴が必須かもしれません。

ポップアップ広告の閉じ方

PC視聴の場合

ポップアップ広告が表示された場合は、以下の画像の赤矢印で示した閉じるボタンで広告を閉じる事が出来ます。右上の閉じるボタンっぽいものはダミーになっていますので、クリックしてしまうと別リンクで広告が開きますので要注意です。

広告の表示からすると何かのサービスに登録やログインしなければ視聴できないように感じますが、ただの広告ですのでさっさと閉じてOKです。

また、こちらの広告は数十分に一度表示されますので、何度か閉じる操作が必要ですね。ストリーミングの広告の消し方02

スマホ視聴の場合

スマホ視聴の場合に表示される広告の場合も何かのサービスへの登録を誘導するような表示になっていますが無視してさっさと閉じてしまいましょう。

赤枠で示した閉じるボタンで問題なく閉じられます。広告内にボタンが配置されてますので、誤って広告をクリックするような作りになっていて巧妙です。閉じる際には慎重に操作してみてください。こちらもダミーボタンが配置されてますのでトラップにひっかからないように要注意ですね。スマホの広告の消し方01

こういうパターンもあります。こちらも赤枠のボタンをクリックすると閉じられます。スマホの広告の消し方02

ストリーミング視聴用リンク

海外のストリーミング視聴用リンクですので自己責任で。リアルタイム進行からディレイのようです。

途切れ途切れの放送で、接続が不安定な状況ですのでとりあえず観れればという方向けですね。

http://live.robinwidget.org/streamvideo8/cerezo-osaka-vs-jubilo-iwata-live-stream-138045.html

見逃し再生について

上記のリンク先視聴画面では画面中央にカーソルを持っていき、表示される黄枠で囲った左側のボタンを押す事で見逃し再生が可能となっていますのでキックオフ時点から見直す事が出来るようです。右側のボタンでフルスクリーン切り替えです。
セレッソ v ジュビロ

スライダーを少しずつ動かして映像が流れる位置まで持っていく必要がありますね。

操作が上手くいかないと先頭に自動で戻されるので上手く再生される位置を探ってみてください。

ライブ映像に切り替えたいときは再度コントロールパネルを表示させて左側のボタンをクリックですね。セレッソ v ジュビロ2

試合終了後もリンクが有効である間は見逃し再生が可能なようですので、リンクが消えないうちに早めにアクセスしたほうがいいかもしれません。

その他の試合は?

16:00からキックオフ予定の大宮アルディージャ VS 川崎フロンターレの対戦カードを無料で観るには以下のリンクをご利用ください。

こちらは見逃し再生には対応していないようですが、接続が安定しており快適に楽しめますね。大宮アルディージャ VS 川崎フロンターレ

http://live.robinwidget.org/streamvideo8/omiya-ardija-vs-kawasaki-frontale-live-stream-138060.html

いずれのリンクについてもストリーミング側で何らかのトラブルがあった際は視聴不可になる場合もあり、確実に視聴出来るという保証は出来かねますので、その点はご容赦ください。

 - サッカー ,

スポンサーリンク