第5回「有吉ぃぃeeeee!」サーモン行方不明事件を巡って田中vsマイケル富岡の戦い!
18年12月2日の第5回「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」の放送ではマイケル富岡さん宅でプレイステーションクラシック、スーファミ(UFO仮面ヤキソバン)、そしてネット対戦対象の「オーバークック2」をプレイ。チームワークがものをいうジャンルのゲームですが、またしても差し入れのサーモンが行方不明になるという事件でチーム内に亀裂が?
というわけで18年12月2日放送の第5回「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」の内容を詳しく見てみましょう。
スポンサーリンク目次
出演者
- 有吉弘行
- タカアンドトシ
- アンガールズ田中卓志
- 最上もが(元でんぱ組.inc)
- マイケル富岡(自宅ゲスト)
- ナレーター 服部潤
※今回のプロゲーマーゲストは無し
話題に上がったゲーム
- オーバークック2
- UFO仮面ヤキソバン ケトラーの黒い陰謀
- I.Q.
- XI
- サガフロンティア
- バイオハザード ディレクターズカット
- バイオハザード7 レジデント イービル
- グラディウス外伝
- パロディウス
- 熱血硬派くにおくん
- がんばれゴエモン
オープニング
第4回放送のボビー・オロゴンさん家には1時間半の移動時間だったとトシさん。
トシ「弱かったっすね?」
指が大きいからという理由でプレイ中にボタンに指が当たってしまいポーズがかかってしまうというハプニングもありましたよね。
有吉「あんまり遠いトコ行くの止めようね?ロクなやついないから。」
トシ「出来れば年内に1勝したいなと思ってます。」
有吉「田中、いい加減にしないと。ホントに。」「お前なんていなくなってもいいんだぞ?俺的には別に。阿部寛さんだろうがさぁ。別に。」
田中「阿部寛さんが代わりに来るわけない。笑」※第4回でも阿部寛さんが出演するTBS系のドラマ「下町ロケット」の話題が少し出ていましたよね。
トシ「身長だけでしょ。」
有吉「小藪さんでもいいし。」
田中枠=高身長枠だったという事が判明w
第5回は東京と目黒区 西小山にこま通り商店街の「ヨコマエ洋服店」のお隣からスタート。
今回は自宅ゲストが明かされないまま向かうという“ボビーバージョン”との事。まあ出演者は知らないという体でしょうけど。
最上もがと合流
恒例の街ブラですが、小さいながらも活気があっていい商店街と言いつつ歩いていると本日のゲスト発見。
ディレクターさんが「ここにゲストがいます!」と必死に指示を出していたようですが、
有吉「言われなくても分かりますよ。笑」
という事で本日のゲストは最上もがさん。
トシさんが紹介していると同じタイミングで自転車に乗ったご老人が目の前をスルー。
白髪の男性に「こんばんは~」と挨拶する有吉さん。
最上「髪色は近いですけどね!笑」
田中「振った瞬間におじいちゃんが映る。笑」
有吉「あぁ。もがちゃんか。」
トシ「芸能界きってのゲーマーでございますから。」
最上「違います!6年ぐらいコンシューマーゲームとか全然やってなくって。」
コンシューマーゲームというワードが出てくる辺りがもうw
その間も自転車が通り過ぎる度に丁寧に頭を下げて挨拶する有吉さん。
最上「すぐあっちこっち~。さっきから!興味なさすぎですよ~!」
スポンサーリンク街ブラで手土産ゲット
商店街を歩いて手土産を探しますが「ゆ鶏」さんで焼き鳥をチェック。
11月の臨時休業日の張り紙を見て「結構休まれますね。」とタカさんがイジったりしながらも結局スルー。
すると、少し歩いた先にあった「クイーン薬局」で謎の特製ドリンクの試飲をする事に。
最上「胃悪いんでちょうど良さそうです。」
店内に入るとマッサージチェアが置いてあったので有吉さんがスルッと着席。
トシ「寝ますよ。コレ。」
寝る前の一点見つめが始まってしまう有吉さん。
すると試飲用の小さなカップで最上さんが特製ドリンクを一口。
最上「全然にが・・・がぁあ~あ~!」「いや違います。苦いんじゃないんす。」
するとマッサージチェアに体を預けてで目をつぶっていた有吉さんの口にドリンクを飲ませる薬局の方。
タカ「すごいな。飲ませ方が。笑」
意識がほぼない人に強引に薬を飲ませるようなw
トシ「寝てる人の口に突っ込みましたよ。お母さん。」
有吉さんは調子が出てきたのか今度はちょっと大きめのコップでグビっと飲み干します。
実はお店の男性スタッフの方は番組を観てくれたとの事。ウイニングイレブンの回のようですね。
有吉「観ました?俺のマルセイユルーレット。」
クルッと回って見せる有吉さん。
18年11月11日放送の第3回
昨日見ましたと店員さんがおっしゃっていたので、第5回のロケ収録は11月12日だったようですね。
すると「居酒屋 すーさん」という暖簾が掛かっているお店で天ぷらが売られているのを発見。
カフェ「パニーノテーカニシコ」の向かい側。先ほどの「クイーン薬局」のはす向かいですね。
最上「天ぷら食べたい!」「イカ天。イカ食べたい。」「イカとナスとサツマイモと。」
トシ「エビはいるでしょ?」
最上「エビ3本で。」
田中「そんな食べます~?」
有吉「なんだ。テメェ~!」
前回買った差し入れも食べ切れていないとツッコむ田中さん。
前回放送で訪ねた焼き鳥屋さんで全種類買っていた様子。
有吉「俺の牛串返せよ!」
それは牛すじ行方不明事件が発生した回の事。
ビニール袋に全部まとめた状態で天ぷらゲット。
続いて韓国料理にも食い付く一向ですが、トシさんが微妙な反応。
有吉「トシちゃんがノッてないから止めようか。」
最上「止めましょう。」
トシ「そんな顔してました?」
タカ「すみません。顔に出ちゃうタイプなんで。」
トシ「全然普通な顔してましたよ。」
続いて目に入ったのは「ちよだ鮨」まあチェーン店なのでどこにでもありますけど。
今度は真っ先に食い付くトシさん。
トシ「もがちゃん、何食べたい?」
最上「サーモン!」
トシ「女子好きだね。サーモン。」
寿司盛り合わせ「ちよ折・つばき」1080円を購入する事に。2パックゲット。
トシさんはノると買い物に勢いが出るという有吉さんですが、
トシ「あの店(先ほどの韓国料理店)ノッてないわけじゃないっすよ?別に。ノり遅れただけですよ。」
番組恒例の田中さんの会計持ち。
スポンサーリンクトシ「天ぷらに寿司!」
タカ「スシテンプーラだよ!」
続いて「アジアンスターケバブ」でケバブを物色。
ここでもトシさんのノり具合をチェックする有吉さんw
お肉だけを丼に入れてもらって購入。肉のつまみ 1000円ですね。
見た所ケバブのグリル機に刺さった肉の塊がまだ結構な量残っていましたね。実はケバブは細くなって大分売れちゃった残りが美味しいんですけどね。
店員さんの出身を聞くものの「ネパール」が聞き取れずにトルコかネバダが分からない一向。
店内にあったテレビの映り具合が悪いので「テレビの電波悪ぃーな。」と有吉さんは気になりつつケバブを購入。
トシ「ネパール放送かなんかなのかな?」
そんな訳はないとw
ここでも田中さんが会計。
続いて目に入った「ひのき寿司」でちらし寿司に引っかかる一向ですが、さすがにここはトシさんが全力ストップ。
マイケル富岡邸
ここで番組恒例のモザイクタイム。ご自宅が近いのでプライバシー保護。
またピンポンのチャイムがどれか分からない有吉さん。カメラを押して赤っ恥。
タカ「丸いトコ押しちゃうから。」
安田大サーカスの団長宅でも同じようなミスをやっていましたねw
有吉「富岡って書いてある。まさか?」
家主から応答があると「ヘーイ!ウェルカム!」とハイテンション。
トシ「閑静な住宅街ですから!」
なぜか訪問者側が気を遣うという逆転現象w
するとおもむろに上がっていくシャッター。
有吉「何が始まるんだよ?」
白い車が2台見えて来て、ガレージのようですね。
白のベンツが2台。
有吉「何でこうやって稼げんの?この人たち。」
するとベンツに挟まれてワンちゃんを抱いたマイケル富岡さんが登場。片手にはシャンパンボトル。サングラス姿で完全にバブルw
田中「イカれたゲストですよ。」
スポンサーリンクお宅拝見パート
お宅拝見パートではガレージを抜けてすぐにベッドルームがあるという作りに驚く有吉さん。
富岡「時短ですよ。時短。ガレージから入って来て・・・すぐ!もうそうじゃないとね。」
有吉「すぐね!」
2階に上がるとインスタ映えするというインスタルームが。ソファもハート型。クッションもハート型。前提的に赤と白基調で後ろにマイケル富岡さん自身がモチーフのポップアートっぽい絵も。
富岡「女子のために。」
最上「えっ?ここですか?あじゃあ、お邪魔します。」
ソファにチョコンと座る最上さん。
トシ「どうですか?アガるでしょ?」
最上「いやこれ恥ずかしいですね。」「めっちゃ恥ずかしいです。」
富岡「恥ずかしい?」
最上さんにはちょっと響かなかった様子w
続くお部屋にはカフェルーム。
最上「すごい・・・ハートいっぱいだし。」
有吉「何か・・・悪い煙が出てない?」
家中に甘いアロマの香りが漂っているとの事。
有吉「ワンちゃんもうやられてんじゃないですか?匂いで。」
最上「鼻大丈夫かなぁ。」
トイプードルのモコちゃんは10歳。
UFO仮面ヤキソバン
ここでゲームに関してのお話。
富岡「20年ぐらい前に。ヤキソバンでファミコンゲームソフトが出たのよ。」
部屋にはちゃんとヤキソバンコーナーが設置されているとの事ですが、
有吉「そこだけダサッ!」
ちゃんとガラスケースに入ってヤキソバン専用の展示スペースになっていますけど、やっぱり漂う昭和感w
富岡「大事なのよ!ライフワーク!これしかないから俺。」
スーパーファミコンのソフトもしっかり展示されていて、
富岡「自分がゲームソフトになっちゃってんの。」
元々は鑑賞用ソフトだったのが気が出たので一般販売に切り替えられた1994年発売の「UFO仮面ヤキソバン ケトラーの黒い陰謀」
プレイ動画はこんな感じ。
懐かしの「日清食品 日清焼そばUFO UFO仮面ヤキソバン」のCMがコチラ。敵役のケトラーはデーブ・スペクターさん。ケトル(kettle)がやかんという意味なのでケトラーなんですよね。
1993年に放送されたCMなので当時マイケル富岡さんは32歳。
有吉「絶対!100%クソゲーだよ。」
スーファミのハードの用意をスタッフさんが準備済みということで早速プレイしてみる事に。
さらに階段を上がってリビングへ。マイケル富岡さん宅は4LDKで1億2000万円という豪邸。
ここでボトルに花火をつけて盛り上げるマイケル富岡さんw
富岡「死ぬほどあるから。」
手土産のおつまみを代わりに差し出しますが、
富岡「シャンパンと天ぷらって合うの?この組み合わせ俺ちょっと責任とれないよ?」
寿司・天ぷら・ケバブ&シャンパンw
キッチンで全て準備してくれるマイケル富岡さん。
有吉「そりゃモテる人はこうだな。」
最上「有吉さんとかモテなさそうですもんね。」
有吉「いい加減にしてくれよ。なんで・・・なんでだよ。いやコレがモテるとするんなら俺はモテないよ。」
富岡「でもそれをやると・・・だいーぶアレですよ。確率が高いですよ?」「今のメンズは動かないから。なーんにも始まらないのよ。」
何かを言いたげなマイケル富岡さん。さすがプレイボーイw
完全にホームパーティーで騒ぐ番組だと勘違いしている様子はその後もハイテンションでボトルをオープン。
田中「今までと全然違う・・・笑」
トシ「川村ん家思い出してください。」
有吉「川村ん家は押し入れにおでんだよ。」
シャンパングラスで乾杯する一同。
全員で6人分ですが、グラスが揃っていないので頻繁に大人数パーティーなどはやっていない様子ですね。
2セットが3つのようなのでペアグラスしか無いのかも。
有吉「最高~~~!」
タカ「フゥ~~~!」「やり慣れてない!笑」
トシ「さぁ!それではゲームやりましょう!」
シャンパンで乾杯した後にヤキソバンのゲームをプレイするという謎の流れw
スポンサーリンクプレイステーションクラシック
とその前に放送翌日に発売するプレイステーションクラシックをまずプレイしてみる事に。
懐かしのプレステコントローラーに感動する一同。プレイステーションクラシックでは名作タイトル20本が内蔵されていますが、
有吉「I.Q.やった!」
最上「XI好き!」
有吉「XIもやったなぁ。」
最上「サガフロもめっちゃ好きでした。」
トシ「バイオハザードは今でもね。」
富岡「1997年なんだぁ。」
有吉「こないだのバイオハザード(バイオハザード7 レジデント イービル)、VRでやったら俺もう泣きそうになったもん。怖すぎるよ!」
最上「完全に脅かしに来てますもんね。おれはヤバいですよね。」
という事でバイオハザード ディレクターズカットをプレイしてみる事に。
起動音に懐かしむ一同。
プレイステーションクラシックの起動はこんな感じ。PlayStation Japanの公式動画ですね。
とりあえず初めのゾンビが出るまでプレイ。久しぶりに見るゲーム画質のポリゴンの粗さに驚く一同。
富岡「これで(画質)悪いんだ・・・」
マイケル富岡さんだけは「十分綺麗に感じるけど?」的な感想。新鮮な感じで見ているみたいですw
なぜか調子づいたマイケル富岡さんはボトル2~3本空いちゃうね。との事。ボトルを冷やしにキッチンへ。
そしてファーストゾンビ。
操作方法を完全に忘れていてゾンビに噛みつかれてあえなく死亡。
続いては操作がシンプルなグラディウスをプレイ。
トシさんは「パロディウス」を話題に出していますが、さすがにそちらはクラシックには未収録。
グラディウスに合わせてボトルも2本目オープン。
トシさんとマイケル富岡さんが協力プレイでグラディウスに挑戦。
1997年発売のグラディウス外伝。
必死にプレイするマイケル富岡さんですが、「何やってんすか!」と外野の田中さんにダメ出しを喰らう始末。
有吉「言い方きついから。笑。自分より下の人間には厳しからな。」
富岡「これちょっと50代には楽しめないよ。」
UFO仮面ヤキソバン
ここでやっとヤキソバンをプレイ。
有吉「熱血硬派くにおくんのパターンだな。」
最上「これなんか、がんばれゴエモンみたいな。」
有吉「がんばれゴエモン知ってんの!?」
最上「やってましたよ。」
操作方法が分からずにジャンプを繰り返すマイケル富岡さん。
すると何かの拍子に必殺技の青のりフラッシュが炸裂。
声を合わせてマイケル富岡さんも生披露。
それでもやっぱり基本的にジャンプばかり。
トシ「違うボタン押してくださいよだから!!」
大声で激怒w
トシ「すいません。ちょっとイラッとしちゃいました。」
ここで田中さんにチェンジ。リクエスト通りにすぐに揚げ玉ボンバーを炸裂させる田中さん。
富岡「俺の声!」
すると丼に入った敵キャラが登場したところで、
有吉「丼のケバブどこいったの?あれ。」
急にケバブを欲する有吉さんのためにマイケル富岡さんがキッチンへ。
今度はソースビームの技が繰り出されると、キッチンにいて離れているはずのマイケル富岡さんが反応。
トシ「よく聞こえるね~。」
盛り上がっていても有吉さんはヤキソバンに関してはプレイ意思ナシ。コントローラーではなく、シャンパングラス3杯目に手を伸ばします。
ゲームオーバーになったので、
有吉「オーバークックやって帰ろう。」「飯食って酒も飲んで帰りゃいいから。最高だね。最高最高!最高裁判所。」ノッテきた有吉さんは上機嫌で4杯目。
大昔に明石家さんまさんの番組(さんまのSUPERからくりTVかあんたの夢をかなえたろかSPだったような?)に出ていた一般人のおばあちゃんがインタビューを受けていて、この最高裁判所ギャグを言っていたんですよね。スタジオでVTRを観たさんまさんもこの響きを気に入っていましたよね。
田中「行きますねぇ~。」
有吉「行きますよぉ~~~?」
田中「出た!ヌマンズ!」「ぬ~まづぅ~さいこぉ~!!」
トシ「ヌマンズ知らないんすよ。」
ヌマンズとはよしもと所属の静岡住みます芸人さん。これまで2回も話題に出ているのでそのうちトシさんも覚えちゃうハズ。
スポンサーリンクここでマスカットとイチゴなどのフルーツ盛り合わせを運んでくるマイケル富岡さん。
富岡「泡にベリーはつきものでしょ。」
有吉「何が合うの?ベリーでしょ!っていう。」
マスカットをシャンパングラスに投入してえびす顔の有吉さん。完全に酔っ払いモードw
有吉「気が合うなぁ~マイケルとは。」
続いて大型プレートに並べられたお寿司が登場。真ん中にしょうゆ皿が置いてあってちょっと華やかな雰囲気。
でもケバブはお店でもらった丼のままw
有吉「あれ?サーモンない?」
タカ「あれ!?また?」
有吉「サーモン入ってなかったんじゃない?」
田中「サーモン入ってましたよ?」
タカ「まただ・・・。」
田中「スタッフさんに預けました。」
今回も発生した行方不明事件。前回は牛すじ串で今回はサーモン。
田中「いや。サーモンあったはずなんだけど・・・。マイケルさん!サーモン食べました?」
富岡「いやっ。そういう事しないから。俺。笑。サーモン入ってなかったよ?最初から。」
絶対入っていた!と田中さんは引き下がらず。
家に時にお寿司パックの蓋は空いてなかったという田中さんの証言。
あくまで最後に触ったのはマイケル富岡さんという主張。
富岡「ヘタクソだの何だの言われて、サーモン取っただの言われて、俺何の得があるの!?今日。」
マイケル富岡さんが盗み食いする事は考えにくいですよねw
有吉「お前(田中)の理論で言うと毎回毎回泥棒ゲストが来てるって事だからな?」
サーモン事件で田中 vs マイケル富岡という険悪な雰囲気に。
実は寿司屋のシーンを見直してみると購入した「ちよ折り・つばき」セットにはトロとマグロの赤身があるだけでサーモンの姿は無し。ホントは誰もせいでも無かったんですね。みんなの記憶違い。敢えて言うなら田中さんが絶対サーモンは入っていたと間違った記憶をもとに証言してしまったのが原因。
オーバークック2
料理の手順をこなしながらどれだけ時間内に完成品の料理を作れるかを競うゲームで、複数プレイでは役割分担などでチームワークが問われるのが特徴。
今回の目標もオンライン対戦で1勝。
まずは練習で田中&マイケル富岡でプレイしてみる事に。
富岡「使用するボタンは・・・?」
有吉「おい。誰か教えてやれアイツに。」
タカ「アイツって。笑」
コチラがプレイ動画。
テキパキと作業をこなしていかないといけない所ですが、先にゲームをやり込んできた田中さんがどんどん作業を進めるのに対して、まったく作業がおぼつかないマイケル富岡さん。当然ながら息が合わないので一向に料理は完成せず。
なかなか思った通りに動けないマイケル富岡さんを他所に田中さんが一人で全ての料理工程をカバーする羽目に。
魚を切るように外野からヤンヤヤンヤと文句を言われると、
富岡「切りたいんだよ!俺だって~!」と大絶叫。
せっかく魚を掴んだと思ったらまな板の上に置かないといかないのに間違って壁に投げつける始末。
遂には田中さんの工程を邪魔してしまうマイケル富岡さんに、
田中「邪魔!邪魔!キッチンは戦場なんだよ。」
結果は167点。完成させた料理はわずかに3つ。これはヒドイ。
CMの提供バックではマイケル富岡さんの愛犬であるトイプードルのモコちゃんのアレがデカいという話題に。
田中「でっか!マジで。」
有吉「マイケルさん。モコちゃんってめちゃめちゃおっきくないですか?」
富岡「サンコン並みにデカいです。俺が多分10位くらいです。」
実は有吉さんも田中さんも立派なモノを持っているとの話がありますよね。“根比べ”があったのか無かったのかw
スポンサーリンク例によって番組公式ツイッター上で対戦相手を募集済み。
本日…収録で「ぷよぷよeスポーツ」「オーバークック2」(どちらもSwitch版)のオンライン対戦を行います!【開始予定:ぷよぷよ→15時、オーバークック2→18時半】募集要項やルームのパスワード等、詳細は番組HPにて公開致します!何卒お手柔らかに…(https://t.co/k2vIyGuJE1)#有吉ぃぃeeeee
— 有吉ぃぃeeeee!【公式】 (@ariyoshieeeee) 2018年11月12日
こちらが番組公式ツイッターアカウントの「有吉ぃぃeeeee!【公式】」
2対2の対戦ですね。
有吉「オンラインに緊張はしなくなってきたよ。」
オンライン慣れしてきたのか、それともただ酔っ払ってるだけなのか。
トシさんはすっかり顔が真っ赤。
最上「真っ赤じゃないですか。」
トシ「うん。すっげぇ酔っ払った・・・」
ここで酔っ払ったトシさんと最弱のマイケルさんで組ませようとする有吉さん。
スポンサーリンクトシ「無理無理!最弱チーム結成。“たなもが(田中&最上もが)”ですよ。」
という事で最強のゲーマーコンビたなもがで挑むことに。
ステージはお互いのキャラクターが移動できる範囲が区切られているので、ポンコツプレイヤーが足を引っ張ると何も進まないという設定。二人で息を合わせるプレイが求められるんですね。
コチラがプレイ動画。
コンビネーションは悪くなく、3分の制限時間のうちの1分では僅差でチーム有吉がリード。
しかし、主に食材運搬係を担っていた田中さんが相手チームのスピードに遅れ出して足を引っ張る事に。
チーム2人のうちの1人(今回だと田中さん)は相手の1人と食材の取り合いをしないといけないんですよね。
最上「さかな!」
トシ「さかな!さかな!」
有吉「たなか!」
トシ「さかな!」「さなか!」「ごっちゃになっちゃった・・・。」「おい!さかな!いや、たなか!」
そんなヤジを飛ばしていると3分経過でタイムアップ。結果は316対469のスコアで敗北。
最上「敗因!敗因!田中さんが全然材料置いてくれない!だから~めっちゃあれスカスカで。何にも出来ないから。」
田中「俺、一回魚が出せなかっただけでこんなに・・・笑」
最上「いやっ一回じゃない~。」
タカ「マイケルさんが早く帰ってくんないかな~みたいな。笑」
有吉「正直眠いです。」
完全に泥酔w
最後は有吉&田中のコンビ。
プレイ動画はコチラ。
ステージ名の「寿司シティ」から「SUSHI CITY!」と連呼するトシさんもただの酔っ払いw
今度は有吉さんが食材合戦をする係。
残り1分では倍のスコア差でリード。一皿完成させるだけで一気にスコアが変わるので実際には接戦。
残り30秒では僅差に。一時はリードするタイミングもありながら、最後に料理を連続で完成させた対戦相手が最後に頭一つ出てそのまま終了。
スポンサーリンクエンディング
第5話「勝負に負けた酒にも負けた」
マイケル富岡さんは最後に「疲れてるだろうし、糖分ガッツリいこうよ。」とロールケーキで出来たケーキセット(ロールケーキタワー)を用意。
しっかり番組ロゴも添えられていますね。
ロールケーキタワーのデリバリーなんかにも対応している「irina」ですね。
ロールケーキタワーをセンターに記念撮影の一同。
一同「ドンマイケル。」
それは芸人のマイケルさんのw
最後にNintendo Switchをマイケル富岡さんにプレゼント。
最後にロゼのワインを1本開けるまでは帰さないよ。とマイケル富岡さん。
エンディングではBGMとしてドラゴンボールのエンディング曲の「ロマンティックあげるよ」が流れ出すいつもの流れ。
コチラが視聴動画。
次回は12月9日(日)夜10時から放送予定。ケイン・コスギ宅で「ぷよぷよ」をプレイ。ゲストは引き続き最上もがさんですね。
実際はケイン・コスギさん宅でロケした後にマイケル富岡さん宅に行ったというスケジュール。
公式ツイッターには次回以降の予定も更新されていて、
- 6話 12/ 9「ぷよぷよeスポーツ」@ケイン・コスギ様 邸
- 7話 12/16「マリオテニスエース」@あばれる君 様 邸
- 8話 12/23 「スーパーマリオパーティ」@キンタロー。様 邸
こんな予定になっていますね。