What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

世界どうぶつ仰天ニュース!第99回 NHK「チコちゃんに叱られる!」より


20年7月17日放送の第99回 NHK「チコちゃんに叱られる!」の休憩中(働き方改革のコーナー)では、動物の世界から届いた色んなニュースを紹介する「世界どうぶつ仰天ニュース」。いつになく非常にコンパクトに終わったこのコーナーですが、紹介された2つの動画は?

ということで、20年7月17日に放送された第99回 NHK「チコちゃんに叱られる!」の様子をまとめてご紹介します。

※同放送回のその他の疑問は別記事でフォロー。

スポンサーリンク

出演者

【メインMC】チコちゃん(声:木村祐一)

【アシスタント】塚原愛(NHKアナウンサー)

【ナレーション】森田美由紀(NHKアナウンサー)

【レギュラー】ナインティナイン 岡村隆史

【ゲスト】夏木マリ、小林よしひさ

【VTR】

休憩中(働き方改革のコーナー)

世界どうぶつ仰天ニュース

「目指せサマーバケーション 働き方改革のコーナー」では、

“動物の世界から届いた色んなニュース”というのが今回のテーマ。

タイトルは、

「世界どうぶつ仰天ニュース」

どこかで聞き覚えのあるw

まずは、

雑巾がけをするクマ

YouTube動画。チコちゃんで紹介された映像は雑巾がけでしたが、さらに怠惰な奴もいたりw

続いては、

前世が美容師のカラス

YouTube動画。コチラは尻尾をつつくカラスの映像。

今回はたった2つ紹介されただけでコーナー終了。かなりコンパクトですね。

コーナー終わりにはミニコーナーのにらめっこ。

河童に扮したチコちゃんですね。

※同放送回の疑問はコチラ

NHK「チコちゃんに叱られる!」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:NHK「チコちゃんに叱られる!」

 - エンタメ

スポンサーリンク