What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

女子メンタル 朝日奈央 vs 峯岸みなみの攻防が見応えアリ!その激闘の記録


20年10月24日放送のフジテレビ系「まっちゃんねる」ではドキュメンタルの女性お笑い芸人以外の女性タレント版として「女子メンタル」企画を放送。特に制限時間ギリギリの最終盤に訪れた朝日奈央 vs 峯岸みなみの攻防は名勝負に。

スポンサーリンク

朝日奈央 vs 峯岸みなみ

制限時間2時間30分というルールで行われた女子メンタルでしたが、最終盤に朝日奈央さんが引っ張り出して来たマスクがコチラ。女子メンタル おもしろ覆面の朝日奈央とせんとくんのゆきぽよ

中盤でせんとくんのコスプレになっていたゆきぽよを横目にこの抜群の表情で登場w

別室で見守る松ちゃんも「何あれ!?怖い怖い。」

確か、このおもしろマスクは「2019年 笑ってはいけない 青春ハイスクール」で似たものが使われていましたよね。

商品名としては「MEGAアゴ 猿男」という仮装グッズのようで。

登場の時点で既に表情が崩れかけていた峯岸みなみさんでしたが、ここぞとばかりに集中的に攻める朝日奈央さん。女子メンタル おもしろ覆面の朝日奈央のポーズ

目をひん剥いて必死に耐える峯岸みなみさんw女子メンタル 耐えるガチャピン 峯岸みなみ

中盤でガチャピンのコスプレを披露していた峯岸みなみさんだったのこんなグリーンフェイスになっていますが。

そのままなぜか「ごめんなさい!」と謝罪モードに突入する朝日奈央さん。女子メンタル おもしろ覆面で手を合わせて謝る朝日奈央女子メンタル 目をひん剥いて耐えるガチャピン 峯岸みなみ

勢いそのままに土下座をする朝日奈央さんですがこの表情w女子メンタル おもしろ覆面で土下座をする朝日奈央

志村けんさんがコントで使っていたようなバレリーナ衣装は空振りに終わってしまったものの起死回生の一撃。

もうまともに目を合わせると一気に持って行かれるのでひたすら耐えるしかない。女子メンタル 必死に耐えるガチャピン 峯岸みなみ

頭に手を添える抜群の表情w女子メンタル おもしろ覆面で手を添える必殺ポーズ 朝日奈央

土俵際で粘る峯岸みなみさんと攻め続ける朝日奈央さん。女子メンタル おもしろ覆面で土下座 手と角度が絶妙 朝日奈央女子メンタル 瀬戸際で粘るガチャピン 峯岸みなみ

もうその角度は止めてくれ・・・w女子メンタル おもしろ覆面で攻め続ける 朝日奈央

この時点で残り時間は1分30秒。女子メンタル 目を合わせると死 ガチャピン 峯岸みなみ

朝日奈央「みなみさん。ホントにこんな風にフザけてごめんなさい!」女子メンタル おもしろ覆面で尚も攻め続ける 朝日奈央

全く謝る気無いw

もう決壊寸前。女子メンタル 陥落寸前のこの表情 ガチャピン 峯岸みなみ

別室では「どっちも頑張れー!」とスポーツ中継さながらの応援も。

この時点で残り30秒。

何だこの2ショットはw女子メンタル 朝日奈央 vs 峯岸みなみ 2ショット

残り3秒!粘り切れるか?女子メンタル 残り3秒はもう今にも泣き出しそうな表情 ガチャピン 峯岸みなみ

そのままタイムアップを迎えて粘り切った峯岸みなみさん。

最後は守るだけで精一杯でしたが、自身の熱愛ネタを餌にしたり芸能ゴシップを披露したりと終始攻めの姿勢を見せていた峯岸みなみさんが優勝という結果に終わりました。

優勝者の証であるピンクのジャケットを松ちゃんから贈呈。第1回 女子メンタル 優勝者は峯岸みなみ 松ちゃんからピンクジャケット贈呈

総括では松ちゃんからも「最後、朝日との攻防がすごく相当見応えがあったけど。よう考えたら朝日、面の下で笑ろてるかもしらんからな。笑」というコメント。

という事で最終盤の攻防は特に見応えがありましたね。

 - エンタメ

スポンサーリンク