What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

バズリズム KOUGU維新の音楽番組初登場はハプニング発生で面白い事に


20年10月31日放送の日本テレビ系「バズリズム02」ではKOUGU維新が音楽番組では初登場となるパフォーマンス披露となったわけですがまさかのハプニングが発生して大焦りの展開に。

スポンサーリンク

KOUGU維新

バカリズムへの近況報告で登場したのはこのシルエット。バズリズム KOUGU維新の音楽番組初登場 シルエット

「バズリズム02をご覧の皆さん、こんばんは。初めまして!KOUGU維新です!」バズリズム KOUGU維新の音楽番組初登場 メンバー6人

バカリズム「何してんだよ。笑」

有吉の壁のブレイク芸人選手権から生まれたユニットであるKOUGU維新ですが、工具を擬人化したという設定と基本的な情報を説明するプラスドライバ (きつね:大津広次)。バズリズム KOUGU維新の音楽番組初登場 工具を擬人化

今回の番組出演メンバー構成はこの6名ですね。バズリズム KOUGU維新の音楽番組初登場 きつねバズリズム KOUGU維新の音楽番組初登場 四千頭身 トムブラウン 空気階段

  • プラスドライバ (きつね:大津広次)
  • 平やっとこ (きつね:淡路幸誠)
  • キリ (トム・ブラウン:布川ひろき)
  • 鉄槌 (トム・ブラウン:みちお)
  • 紙やすり (四千頭身:石橋遼大)
  • 巻尺 (空気階段:水川かたまり)

これ以外にも、

  • 砥石 (ワタリ119)
  • 丸鋸 (パーパー:ほしのディスコ)
  • マイナスドライバ (パンサー:向井慧)

など。

プラスドライバ「みなさんのおかげで活動できています。本当にありがとうございます。」バズリズム KOUGU維新の音楽番組初登場 みなさんのおかげで

割とバラバラに頭を下げるメンバーたちw

初めて本格的な音楽番組での収録を終えた裏話を聞かれると、

プラスドライバ「結構やっちゃってたよね?」

紙やすり「練習では失敗なかったんですけど、まさかのこの一番大事な紙ヤスリを落とすっていう。」バズリズム KOUGU維新の音楽番組初登場 紙ヤスリを落とす

平やっとこ「ヤスリ落ちた所がキレイに磨かれて逆に良かったよ?」バズリズム KOUGU維新の音楽番組初登場 キレイに磨かれてた

プラスドライバ「それでスベリそうになったもん。ツルンて。笑」バズリズム KOUGU維新の音楽番組初登場 滑りそうになった

平やっとこ「ああ、なってたねぇ。笑」

このユルいやり取りに笑うメンバーたち。バズリズム KOUGU維新の音楽番組初登場 ユルいやり取りに笑顔のメンバーたち

なんだこのフワフワした絡みw

バカリズムさんへのお悩み相談タイムでは、

プラスドライバ「バカリズムさんも曲出してるって聞いてたんで、これからこういうユニットで進展があるとすればどういう風にすればもっと上手くいくのかっていうのを是非聞きたいですね。」バズリズム KOUGU維新の音楽番組初登場 ユニットとして上手くいくにはどうすれば?

バカリズムさんからの真面目な回答は「人気者をメンバーに加えてみたら?」との事。

ところで、画面端にいたせいでチョイチョイ消えちゃう鉄槌さんが可哀想だwバズリズム KOUGU維新の音楽番組初登場 画面から消える鉄槌さん

ついでに後ろでずっとヤンキーみたいにカッコつけてる風のキリさんの表情がツボw

短いコメント撮り出演は以上で曲披露へ。

いざ参らん!という事で、

配信サイトで1位を獲得した事もあるKOUGU維新のテーマ(作詞:きつね)。バズリズム KOUGU維新の音楽番組初登場 KOUGU維新のテーマ

親方様~もしっかり決まっていい感じですが、バズリズム KOUGU維新の音楽番組初登場 親方様

問題のシーンへ。

メンバー横並びの決めのシーンで思いっきり紙ヤスリ落下w  マイクドロップならぬヤスリドロップ。バズリズム KOUGU維新の音楽番組初登場 紙ヤスリを落とすハプニング

切り替わったらシレっと紙ヤスリを掲げていますが後の祭り。

天真爛漫な感じがあって良い気もしますが。

最後はしっかり決めポーズばっちり。バズリズム KOUGU維新の音楽番組初登場 決めポーズ

あとは緊張からか手元の動きが固い紙やすりさんとか、バズリズム KOUGU維新の音楽番組初登場 手元の動きが固い紙ヤスリ

キリの巻尺ナデナデも見どころ。バズリズム KOUGU維新の音楽番組初登場 キリの巻尺ナデナデ

コチラがYouTubeで配信された映像ですね。

そしてコチラがバズリズム02出演の裏側密着のYouTube動画。

という事で以上「バズリズム02」で音楽番組初登場を果たしたKOUGU維新の様子でした。

 - エンタメ

スポンサーリンク