What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

バナナサンド 磯村勇斗の裸が丸出しの謎番組状態が面白い!筋肉シーンまとめ


20年11月11日放送のTBS系「バナナサンド」には俳優の磯村勇斗さんが出演。サウナ好きという事もあって延々と裸シーンしか出てこないという異様な番組構成のせいで磯村勇斗さんの筋肉や細マッチョぶりを堪能できる事に。

スポンサーリンク

テントサウナ

番組序盤こそ普通に衣装を着て登場した磯村勇斗さんですが、バナナサンド 磯村勇斗が爆上りするドリンク「オロポ」

ちょこっとトークをした後はスタジオにテントサウナが持ち込まれて、バナナサンド サウナ好き磯村勇斗の為に用意されたテントサウナ

あっという間に出演者全員が裸に。バナナサンド 磯村勇斗、バナナマン、サンドウィッチマン 裸の5人

全員分のサウナハットを用意してきたという磯村勇斗さん。バナナサンド サウナハットを配る磯村勇斗

自らも猫のサウナハットを被って準備万端。バナナサンド サウナハット姿の磯村勇斗

いよいよテントサウナに入室。バナナサンド サウナハット姿でサウナテントに入る磯村勇斗

スポンサーリンク

磯村勇斗流のサウナの入り方はまず8分から10分ほどサウナを満喫。バナナサンド サウナ好き磯村勇斗のサウナタイムは8分から10分を3セット

いつもは8分から12分を目安に3セット繰り返すのがルーティンだとか。

サウナストーンに水をかけるロウリュや葉の束で体を叩くヴィヒタの使い方をレクチャーをしたりしながら堪能中。バナナサンド ロウリュの香りを楽しむ磯村勇斗

自らヴィヒタでバシバシやって悶える磯村勇斗さんwバナナサンド ヴィヒタで自ら叩いて苦しむ磯村勇斗

これもサウナーのたしなみですね。

6分が経つ頃には湯気と汗まみれの磯村勇斗さん。バナナサンド サウナで汗だくの磯村勇斗

汗やら何やらでガンガンにテカってくる体wバナナサンド サウナのおかげで汗でピカピカしてくるの磯村勇斗

「我慢すればするほどその後が気持ちいいんすよ。」バナナサンド 磯村勇斗 その後が気持ちいいんすよ

時間が経って外に出ると爽やかな表情。バナナサンド サウナを出てさわやかな笑顔の磯村勇斗

サウナを上がったら当然待っているのは水風呂。

恍惚の表情を浮かべる磯村勇斗さんwバナナサンド サウナ後の水風呂に恍惚の表情を浮かべる磯村勇斗

スタジオでサウナに入るなんてこんなテレビ番組あんまり観たことない・・・wバナナサンド サウナ後の水風呂で気持ち良さそうな磯村勇斗

スポンサーリンク

まさかの外気浴

これでもまだサウナタイムは終わらず、次は外気浴へ。バナナサンド サウナ好き磯村勇斗は外気浴でととのう

「外に出て休みたいと思います。」と言ったかと思うと、そのままスタジオをスタスタ歩いて出ていく磯村勇斗さんwバナナサンド 裸でスタジオを後にするサウナ好き磯村勇斗

流石に恥ずかしいw

それでも廊下を出てスタジオ内を練り歩く裸の5人。バナナサンド 裸のまま廊下を歩く磯村勇斗、バナナマン、サンドウィッチマンの5人

バスタオルで隠しつつ倉庫を抜けると、バナナサンド 裸で練り歩く磯村勇斗、バナナマン、サンドウィッチマンの5人

そこにスタンバイしてあったのは「ととのいイス」。バナナサンド ととのいイスに到着する磯村勇斗、バナナマン、サンドウィッチマンの5人

といってもプールサイドに置いてあるような普通のイスですけどね。

外気浴ではサウナに入っていたのと同じぐらいの時間を過ごし、その間は瞑想する感じとの事。

このタイミングで磯村勇斗さんがテンション爆上りするドリンク「オロポ」をゴクゴク。バナナサンド オロポを飲む磯村勇斗

オロナミンCとポカリスエットを合わせたドリンクでオロポですね。

そんな感じで番組前半はずっと裸で放送という思い切った内容のバナナサンドでした。

 - エンタメ

スポンサーリンク