What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

第3回「唯我独尊ゲーム チコちゃんに叱られる」ポンコツぶりを発揮する奥田民生w


20年11月20日放送のNHK「チコちゃんに叱られる!」では突然差し込まれる「唯我独尊ゲーム」が今回で3回目の登場。相変わらず面白いのかどうかよく分からないこのコーナーですが、今回の見どころは奥田民生さんのポンコツぶりでしょうかw

※同放送回のその他の疑問は別記事でフォロー。

スポンサーリンク

出演者

【メインMC】チコちゃん(声:木村祐一)

【アシスタント】塚原愛(NHKアナウンサー)

【ナレーション】森田美由紀(NHKアナウンサー)

【レギュラー】ナインティナイン 岡村隆史

【ゲスト】莉子、奥田民生

【VTR】

第3回唯我独尊ゲーム

3問目は笑いからスタートする恒例パターンですが、

チコちゃん「ふふふふふーん。ふふふふふーん。」

ここでしつこくリピートしている唯我独尊ゲームのお時間。今回で3回目。

前の人が言った言葉と全く関係のない言葉でつなげていくという面白いのかどうか分からないこのゲーム。

「唯我独尊ゲーム!イェーイ!」でスタート。

1周する前に「たらこはご飯」とめちゃくちゃ連想するワードを言ってしまう奥田民生さんがアウトw第3回「唯我独尊ゲーム チコちゃんに叱られる」ポンコツぶりを発揮する奥田民生w

こんな弱い人初めて見たw

チコちゃん「ボーっと生きてんじゃねーよ!」

あとは岡村さんが何も答えが出ずというお笑い的にはおいしくないミスで間違ったり、

「お父さんはお母さん」とまたしてもめちゃくちゃ連想するワードでミスする奥田民生さんだったり。

奥田民生「単純に年の順でダメなんじゃないですか?笑」

そんな感じでいつまでこのコーナーを引っ張るのか謎ですが。

※同放送回のその他の疑問はコチラ

NHK「チコちゃんに叱られる!」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:NHK「チコちゃんに叱られる!」

 - エンタメ

スポンサーリンク