What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

ホンマでっか 木村拓哉が2020年買って良かったベストバイ商品3つは?しゃもじ、空気入れ、マスク?


20年12月16日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」では木村拓哉さんが2020年に買って良かったベストバイ(BEST BUY)商品をランキング形式で3つ紹介。さらに番外編として木村拓哉さんも持っているという木製スピーカーも合わせてご紹介。

スポンサーリンク

第3位

第3位 立つしゃもじ プレミアムクリア 1078円ホンマでっか 木村拓哉が2020年買って良かったベストバイ商品3つは?第3位 立つしゃもじプレミアムクリア

「ここの回し者でも何でもないんですけど、これよそうじゃないですか?(ご飯)粒付きませんから。」

木村拓哉さんおすすめポイントは、ご飯をよそった時に米粒が付かないという点。

表面がツブツブのエンボス加工されているのでご飯がくっ付きにくくなるんですね。

「で、付かないし、使い終わったしゃもじを、これ立つんで。」

おすすめポイントその2は単体で立てられるので置き場所に困らないという点。

ちなみに番組でついでに紹介されたしゃもじが、

プリンス工業 宴 13200円ホンマでっか 木村拓哉が2020年買って良かったベストバイ商品3つは?プリンス工業 宴

すくう部分がフッ素樹脂そのもので作られているので摩擦が起きず、ご飯粒が全くくっ付かないという商品。

表面の摩擦を低減するフッ素コートではなく、こちらはフッ素樹脂そのもの。

スマートな見た目に「カッコイイ!」と食い付いた木村拓哉さん。

第2位

第2位 エアホークプロ 10780円ホンマでっか 木村拓哉が2020年買って良かったベストバイ商品3つは?第2位 エアホークプロ

「これはおすすめです。みんなしばらくぶりに自転車乗る時とかって、結構空気抜けてません?自転車乗りたいなって思っても、まず空気入れを持って来て、で栓外してカチャってハメて、そっからしばらくタイヤのカチンカチンっていうのが来るまでひと汗かいて初めてまたがるじゃないですか?これ半端ないっす!秒殺ですこれ。」

さらに自転車だけではなくバイクやボールにも対応可。

「トリガーを引くだけでブワーって入ります。」

スポンサーリンク

スタジオに空気がほとんど抜けた自転車のタイヤが持ち込まれて実際に試してみる事に。

結果、わずか3秒でタイヤがパンパンに。

コードレスで空気が入れられるので面倒な配線は無し。

設定した空気圧になると自動でストップ。

この商品を見た明石家さんまさんは「は~!これ俺もちょっと買います。」と食い付き十分。

2021年の夏から屋上のスペースにプールを置く計画という明石家さんまさんなのでプールに空気を入れる際に使えそうとの事。

第1位

第1位 BLOCH ソフトストレッチマスク 1320円ホンマでっか 木村拓哉が2020年買って良かったベストバイ商品3つは?第1位 BLOCH ソフトストレッチマスク

「今回僕『教場』っていう作品を撮影した時に、よくスタッフジャンパーとかスタッフTシャツとか作る事多いんですけど、今回に関してはマスクを現場に差し入れして、スタッフと共演者みんなに配ったんですけど。そこで選んだマスクが割とモノを食べた後にみんなマスクしたりとかするじゃないですか?あとタバコ吸われる方とか。すぐ着けて行くってなった時に若干ニオイというか、自分でビックリする時あるじゃないですか?コレ無いです。」

既存の物にマークを入れてオリジナルマスクを差し入れとして現場に持って行ったという木村拓哉さんが選んだマスクは、

食後や喫煙後の息で臭くならないという高機能商品だそう。

その機能は150回洗濯した後でも効果を発揮するとの事でバレエ用品を作る会社が手がけた一品。

番外編

番外編としてブラマヨ小杉さんがベストバイに選んだのは、

Clapping Jam Wood 木製スピーカー TALL(左) 41800円、L(右) 16500円ホンマでっか 木村拓哉が2020年買って良かったベストバイ商品3つは?Clapping Jam Wood 木製スピーカー

これを一目見た木村拓哉さんは「あぁ~!これ知ってる。」と一言。

こちらの木製スピーカーはiPhoneなどのスマホで音楽を聴く際に上に置くだけで音色が良くなるという商品。

しかも電源はナシ。

木村拓哉「これただの木なんですよ。置物です。でもズバンって音が広がるんです。」

ミニサイズのものを木村拓哉さんは自宅に所有済みだそう。

実際に試してみると、

明石家さんまさんも「これは俺の屋上のプールパーティーに!これなら近所に迷惑かからへんし。」と食い付き気味。

というわけで以上「ホンマでっか!?TV」で紹介された木村拓哉さんが2020年に買って良かったベストバイ(BEST BUY)商品ランキングでした。

 - エンタメ

スポンサーリンク