What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

今くら 井上咲楽が眉毛カットの次に挑むイメチェンはデート服選びにバレンタイン


21年2月10日放送の日テレ系「今夜くらべてみました 仕事も恋も急展開!?井上咲楽変身企画」では眉毛カットでそれまでの太眉からガラッとイメチェンして可愛くなった井上咲楽さんが第2弾変身企画に挑戦。私服がダサいという本人の悩みを解決すべく今回はデート服選びとバレンタインをどうするのか?という点を解決していく事に。最終的に選んだSNIDELの3点コーデは?

スポンサーリンク

もんぺファッション

4歳年上の片想いをする彼を振り向かせるためにイメチェンした井上咲楽さんでしたが、

次なる問題は「私服が劇的にダサい」という点。

20年12月末のイメチェン後に彼とは定期的に連絡は取り合っているそうなので何とか次のステップにつなげたい所ですが、

デート服でお悩み中。

というわけでまずは井上咲楽さんが自分なりに選んでみた私服チェックからスタート。

おでかけコーデを見せてもらうと手作りもんぺで登場。今くら 井上咲楽が眉毛カットの次に挑むイメチェンはデート服選び 私服のもんぺ

この格好は以前の太眉時代であれば似合っているような気もしますが、イメチェン後のイメージに合わせるにはギャップが大きすぎてなかなかキツイ。

ちなみに持っている服はおさがりばかりだとか。今くら 井上咲楽が眉毛カットの次に挑むイメチェンはデート服選び おさがりファッション

典型的な「あの子顔は可愛いのに、服がね…。もったいないよね。」と言われてしまいそうな残念なパターン。

気になる彼はもんぺ姿を「どこに売ってるん?」とやんわり遠回しにイジってくれたそうですが、今度は「かわいい。」と真正面から褒めて欲しいですよね。

デート服選び

というわけで「さよなら、もんぺ編」と題してデートの為の勝負服選びにやって来たのは、

井上咲楽さんが憧れて目標としている田中みな実さんがモデルを務めているSNIDEL(スナイデル)。

「大人っぽい格好がしたいです。」と語っている割には普段通りのセンスで服選びをするとどうしても「もんぺっぽい」服を選んでしまうという悪癖発動。

店員さんも「割と裾がしぼまったシルエットになるかと。」と流石にもんぺとは言いにくい接客トークw

普段は「体のラインが出ない」「歩きやすい」「下にヒートテックが着られる」服ばかり選んでしまうという井上咲楽さん。

「スッ…ちょっとスゴい個性的で…はい。笑」と店員さんも苦笑い。

かなり大胆なイメチェンが服に関しても必要のようで、本人のやる気を聞いてみると「鎖骨を出していきたいな。」と攻めコーデ希望。

結局選んだのは、

ウエストリブシャツワンピース 16940円今くら 井上咲楽が眉毛カットの次に挑むイメチェンはデート服選び SNIDEL ウエストリブシャツワンピース02

トレンド感のあるアシンメトリーなデザインが特徴的。

少し胸元もオープンして鎖骨見せもしっかり意識。今くら 井上咲楽が眉毛カットの次に挑むイメチェンはデート服選び SNIDEL ウエストリブシャツワンピース

井上咲楽「好きな人にかわいいと思って欲しい。」

さらに以前田中みな実さんが着用したモデルのシルエットを生かして再販されたリバイバルワンピースも試着。

アシンメトリーワイドリブニットドレス 12100円今くら 井上咲楽が眉毛カットの次に挑むイメチェンはデート服選び SNIDEL アシンメトリーワイドリブニットドレス サンプル

ボディラインがはっきり出るタイトなデザイン。今くら 井上咲楽が眉毛カットの次に挑むイメチェンはデート服選び SNIDEL アシンメトリーワイドリブニットドレス

デコルテも出ているので大人っぽさ艶っぽさもオープンに。

井上咲楽「これ着た瞬間に自分の中で美意識がガンと上がって。これ着る為に太らないようにしようって思います。」

さらにイヤリングも気になっている様子。今くら 井上咲楽が眉毛カットの次に挑むイメチェンはデート服選び SNIDEL フラワーイヤリング

そんなこんなで90分悩んだ末に、今くら 井上咲楽が眉毛カットの次に挑むイメチェンはデート服選び SNIDEL モテ服コーデ3点

  • アシンメトリーワイドリブニットドレス 12100円
  • ソフトショートブーツ 14300円
  • フラワーイヤリング 4950円

で全身コーディネート完了。

特にイヤリングについては出演者の女性陣全員から大好評。ちょっとハーフっぽい井上咲楽さんの顔立ちであればかなり目立つイヤリングでもアクが強くなく見えるのでピッタリしそうですよね。

番組ゲストの藤田ニコルさんからのアドバイスでは上にファーのコートを合わせるコーデも。

バレンタイン告白

バレンタインについては手作りチョコよりもちょっと高価なチョコを贈るのをオススメする藤田ニコルさん。

手紙付きでプレゼントする事で思いも伝えられますしね。

私も個人的に手作りチョコは反対派。手作りチョコに良い思い出なんてまるで無いですし、手作りチョコを喜ぶ男性なんて少数派かと。「手作り考えてるなら普通に買ってね。」と事前に釘を刺した事すらあるくらいで、今から手作りを考えている人はちょっと考え直してもらいたい所。

ちなみに、井上咲楽さんのイメチェンについて番組の企画の一環だったという事も彼は既に把握しているので、そういう事もあってちょっと微妙な空気が2人の間に流れる事もあるようですが、

今年のバレンタインにハッキリとイエスかノーかについて聞く告白をするべきという周囲の意見もあったようで本人も勝負に出るつもりの様子。

第3弾は初めてのグラビア撮影に挑んだ井上咲楽さんの様子に密着したりする様子が放送される予定のようですね。

というわけで「今夜くらべてみました」から第2弾井上咲楽変身企画は以上。

 - エンタメ

スポンサーリンク