What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

金スマ うたばん復活でモー娘。を前にタカさんが放送禁止用語連発!下ネタシーンまとめ


21年4月2日放送のTBS系「中居正広のキンスマSP モーニング娘。’21&OG!今夜限りうたばん秘蔵映像解禁」ではスタジオにサプライズで登場したタカさんと共に久しぶりのうたばん復活。昔を思い出したのか相変わらず暴走気味で放送禁止用語を連発する事態に…笑。そんな下ネタシーンをまとめて。

スポンサーリンク

タカさん登場

MCの中居くんを中心にトークを展開していたところ、突然タカさんがスタジオの脇に登場。金スマ うたばん復活でモー娘。を前にタカさんが放送禁止用語連発!うたばんやるでしょ

一斉に悲鳴をあげるモーニング娘。’21&OGメンバーたちですが、

中居正広「おいおいおいおい…笑。なんだよ…!なんだ石さん!」

石橋貴明「うたばんやるでしょ!」

流れ出すうたばんのテーマソング。

中居正広「なんで俺と絡む時ダマなんだよ!なんで計画的にやってくんねぇんだよ!」金スマ うたばん復活でモー娘。を前にタカさんが放送禁止用語連発!中居正広激怒

してやったりのタカさんとサプライズに心底驚いた様子の中居くん。

というわけで、タカさん乱入後の新しい台本に切り替わって収録が再スタート。

魔法をおかげで…

現メンバーに触れたり、過去のうたばん映像モー娘。特集を振り返ったりしつつ番組は後半へ。

OGメンバーの保田圭のイジられっぷりにジェラシーを感じたようで、

生田衣梨奈「えりもなんか欲しいです。ニックネーム。」

と切り込んで来た所で、

石橋貴明「衣梨奈ちゃんは魔法をかけられるの?」

番組の前半で既に中居くんとそんな絡みをしていましたが、

中居正広「以前僕が8年前に番組で一緒になったみたいで、魔法を僕がかけられて。僕が好きになっちゃうっていう魔法をかけられたんですよ。」

というわけでタカさんにも魔法を。

石橋貴明「8年前にかけて!?8年もずっとかかってんの!?衣梨奈ちゃんだって23歳だから15歳の時にかけたの?」

生田衣梨奈「そうです。そうです。まだ黒髪ショートカットだったんです。」

石橋貴明「すっげー×××!」金スマ うたばん復活でモー娘。を前にタカさんが放送禁止用語連発!すっげー×××

テロップ「やめなさい」金スマ うたばん復活でモー娘。を前にタカさんが放送禁止用語連発!下ネタに顔を覆う生田衣梨奈

気を取り直していざ魔法をかけてみると、

スポンサーリンク

「えりの事好きですか?」の問いかけにこの悪い表情。金スマ うたばん復活でモー娘。を前にタカさんが放送禁止用語連発!魔法にかかって怖い顔

タカさんの体勢がちょっとおかしいようですが…?金スマ うたばん復活でモー娘。を前にタカさんが放送禁止用語連発!股間を押さえる石橋貴明

中居正広「どこ押さえてんだよ!笑」「中学生じゃねぇんだから!」金スマ うたばん復活でモー娘。を前にタカさんが放送禁止用語連発!中学生じゃねぇんだから!

テロップ「あれっ?どうしました?」

ちなみにタカさんの隣に映り込んでいるのはうたばんの名物スタッフ、化学くんこと鈴木慎治さん。

中居正広「おい!じじい!いくつだよ!笑」金スマ うたばん復活でモー娘。を前にタカさんが放送禁止用語連発!下ネタに嬉しそうな中居正広

下ネタに大喜びの中居くんw

金スマのマスコットで○金隠し。金スマ うたばん復活でモー娘。を前にタカさんが放送禁止用語連発!金スママスコットで股間隠し

中居正広「それをかざすのやめなさい!金スマのマスコット!そこにかざすのやめなさい!笑」

金スマってそういう意味じゃないからw

石橋貴明「好きになっちゃった…。好きになっちゃった…。」

テロップ「恐ろしい魔法だ…」

これ以上続けると大変そうなので魔法解除してもらうと急に正気に戻ったようで、

中居正広「記憶にないんですか?」

石橋貴明「分からない…。あっという間に×××。」金スマ うたばん復活でモー娘。を前にタカさんが放送禁止用語連発!あっという間に×××

テロップ「変わってないね 石さん」

ちなみに番組最後にモーニング娘。’21によるメドレーパフォーマンスが行われていましたがパフォーマンス後に『泡沫サタデーナイト』のDo itの振付に食い付いていたタカさんでした。

タカさんはグイグイ言っちゃってますがw金スマ うたばん復活でモー娘。を前にタカさんが放送禁止用語連発!泡沫サタデーナイトを踊る石橋貴明

以上、うたばん復活の勢いを借りて突然下ネタモードに入っちゃったタカさんの暴走でした。

 - エンタメ

スポンサーリンク