What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

金スマ うたばん復活でタカさんが加賀楓推し発言?その意外な理由とは?


21年4月2日放送のTBS系「中居正広のキンスマSP モーニング娘。’21&OG!今夜限りうたばん秘蔵映像解禁」ではサプライズ登場のタカさんと共にうたばん復活。モーニング娘。’21現メンバーではかえでぃーこと加賀楓推しであると明かしたタカさんのその意外な理由とは?

スポンサーリンク

加賀楓推し

モーニング娘。’21現メンバーの名簿を見つつタカさんが目を付けたのが、

石橋貴明「楓ちゃん!楓ちゃんってすごい苦労したんでしょ?」

突然突っ込んだエピソードを語り出すタカさんに驚くメンバーたちですが、

石橋貴明「研修生で一生懸命頑張って、頑張ってやっとメンバーになった。」

そんな事まで知ってくれてるなんて…。と感動するかえでぃーにニンマリとピースサイン。金スマ うたばん復活でタカさんが加賀楓推し発言?その意外な理由とは?

中居正広「なんだよ!?急にコアな情報が入って来るなぁ。」

なぜタカさんが加賀楓エピソードを知っていたかというと、

石橋貴明「俺のスタイリストの子がみんな(モーニング娘。’21)の何かをやってるんだって。『楓ちゃんはすごく苦労人で叩き上げで、最初は無理なんじゃないかな?って思ってたんだけど、頑張って頑張って頑張って楓ちゃんはメンバーになりました!』」金スマ うたばん復活でタカさんが加賀楓推し発言?かえでぃーの境遇を語るタカさん

なんですかその表情はw スタイリストさんの熱のこもった説明をそんな表現でw

そんなエピソードをスタイリストさんから聞いていたのでコアな情報を知っていたと。

長い研修生時代を経てメンバーになったそんな境遇について興味津々の様子のタカさんですが、研修生から上がれなくて辞めていってしまう子もいるというお話に、

石橋貴明「デビューできない子はどうなっちゃうの?」「辞めてっちゃうんだ?事務所を?で六本木のキャバクラとかに?」金スマ うたばん復活でタカさんが加賀楓推し発言?六本木のキャバクラとかに?

一斉にツッコむメンバーたち。そんなルートは無いですw

以上、うたばん復活でタカさんが語った加賀楓とタカさんをつなぐ接点についてのエピソードでした。

 - エンタメ

スポンサーリンク