What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

ホンマでっか 薄毛隠しスプレーCAX(カックス)をブラマヨ小杉が体験!その衝撃の効果は?


21年5月12日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」では薄毛隠しスプレーのCAX(カックス)をブラマヨ小杉さんが実際に使ってテスト。ビフォーアフターではっきり分かるその効果の高さにスタジオは騒然とする事に。

スポンサーリンク

CAX(カックス)

この日の放送では「40歳の壁」と題して年齢に伴う様々なお悩みを専門家軍団が解決するというコーナーがメインでしたが、

途中でテーマは「抜け毛」に関するお悩み解決へ。

そこで便利グッズとして紹介されたのが、

薄毛を隠してくれるという薄毛隠しスプレーCAX(カックス)。ホンマでっか 薄毛隠しスプレーCAX(カックス)をブラマヨ小杉が体験!その衝撃の効果は?スプレー本体

薄毛隠しといえば粉状のタイプのものが一般的でしたが、コチラのCAXはヘアスプレーのように使えるとの事。

粉のタイプは手に付いてしまったりというデメリットがあったりするのに対して、スプレー状で一度乾いてしまえばしっかり付着して手に付いたりという心配は無いそうで、雨に当たって濡れたり、強い風にさらされてもOKだそう。

3Dファイバー&ミクロの微粉末を髪の毛一本一本に付着させて太く見せるというコンセプト自体は粉タイプの薄毛隠しと同じ。

スプレー1本で1か月は使える容量になっているそう。

スポンサーリンク

ブラマヨ小杉が挑戦

という事でスタジオでうってつけのサンプルと言えばブラマヨ小杉さんしかいないという事で、実際に収録中にCAXを使用してそのビフォーアフターを比べてみる事に。

一旦スタジオ裏でCAXを使ってみて再登場すると、

「すごい!」「かっこいい!」とスタジオは大絶賛。

カメラでかなりアップにしても急に剛毛になったような違和感はあるにせよ、なかなか自然な仕上がりに。ホンマでっか 薄毛隠しスプレーCAX(カックス)をブラマヨ小杉が体験!その衝撃の効果は?自然なリーゼントに?

お辞儀して頭頂部を見せるようにすると違いは歴然。ホンマでっか 薄毛隠しスプレーCAX(カックス)をブラマヨ小杉が体験!その衝撃の効果は?頭頂部のビフォーアフター

ちょっと黒々し過ぎて逆に違和感があるようにも思えますが、地肌まで真っ黒になってしまう感じでは無いそう。ホンマでっか 薄毛隠しスプレーCAX(カックス)をブラマヨ小杉が体験!その衝撃の効果は?毛のアップ画像

首回りなどにタオルなどでカバーして使用していましたが、タオルが黒くなってしまう事もそんなに無いとか。ホンマでっか 薄毛隠しスプレーCAX(カックス)をブラマヨ小杉が体験!その衝撃の効果は?3Dファイバーが付着して太毛に

注意点としてはあくまで「薄くなっている所」に毛を足すようなイメージなので、完全に毛が無くなってしまった所には効果が無いという点。

ピンポイント的に少し生え際に産毛が多くなってきたという場合にはピッタリですよね。

以上「ホンマでっか!?TV」から薄毛隠しスプレーCAXを実際に体験したブラマヨ小杉さんの激変ぶりでした。

 - 生活

スポンサーリンク