What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

乃木坂46秋元真夏のかわいいタオル素材の部屋着&買える店は?1万3千円の育てるタオル?


21年7月4日放送のフジテレビ系「なりゆき街道旅」は東京・青山(表参道)をロケ地に街ブラ。そこで立ち寄った“育てるタオル”の専門店でルームウェアに興味を持った秋元真夏。「家では(下は)履かないです。」とセクシー発言もありつつ、かわいい部屋着を一目見て気に入った様子で早速購入する事に。

ということで番組の放送内容を元になりゆき街道旅ロケで訪問した「育てるタオル 表参道showroom」の様子を詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

育てるタオル 表参道

ハライチ澤部、寺島進と共に秋元真夏がやって来たのは、

「育てるタオル 表参道showroom」乃木坂46秋元真夏のかわいいタオル素材の部屋着&買える店は?表参道 育てるタオルshowroom

住所:〒107-0061 東京都港区北青山3丁目5-38 善光ビル1F

公式オンラインストアページはコチラ

スポンジーコットン100という綿素材を使う事で、洗っていくたびに繊維の隙間に空気が入って肌触りが良くなっていくというのが育てるタオルの特徴。

まずは店員さんおすすめというでラウンジローブ(バスローブ)を試着してみる事に。乃木坂46秋元真夏のかわいいタオル素材の部屋着&買える店は?バスローブを試着

秋元真夏「軽っ!めちゃめちゃ軽い!すごい!」

お値段は25300円となかなか。

スポンサーリンク

育てるタオルルームウェア

育てるタオルに興味津々の様子でさらに気になる商品を発見。

秋元真夏「ちょっとあっちのルームウェア見ていいですか?ちょっと気になる。」

案内されたのは、

24/7 favパーカー 13200円乃木坂46秋元真夏のかわいいタオル素材の部屋着&買える店は?育てるタオルパーカー

商品ページはコチラ

24/7の意味は1日24時間・週7日という事なので「年中無休でお休みなし」という意味になりますね。

favはfavoriteの略でお気に入り。

秋元真夏「え~。かわいい。あっオシャレ。」乃木坂46秋元真夏のかわいいタオル素材の部屋着&買える店は?育てるタオルルームウェア

ユニセックスモデルなので男女ともにOK。

秋元真夏「ワンピースで着ても。」「かわいい。絶対かわいいですね。」「すぐ寝れそうな。」「着てみてもいいですか?」

かなり気に入った様子なので試着してみる事に。

選んだ色はキャメルカラー。

ショートパンツのセットアップにでも出来るコチラの商品ですが、パーカーのみでショートパンツは履かない宣言の秋元真夏。

秋元真夏「家は履かないです。」乃木坂46秋元真夏のかわいいタオル素材の部屋着&買える店は?家では履かない派

サイズ感をビッグシルエットにしてワンピース風に着る予定のようですね。

最後はショッピングバッグを受け取ってご購入。乃木坂46秋元真夏のかわいいタオル素材の部屋着&買える店は?買い物袋を手に購入済み

という事で表参道の育てるタオル専門店で秋元真夏が購入したルームウェアについては以上。

 - エンタメ

スポンサーリンク