What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

王様のブランチ 買い物の達人で平野紫耀が夏用に購入したブルーのサングラスは?


21年8月14日放送のTBS系「王様のブランチ」買い物の達人コーナーには平野紫耀&橋本環奈が登場。ロケ地のリュネット・ジュラ表参道店を舞台にライブ用(夏用)サングラスを購入する事に。インパクト大のサングラスを試着されられてオモチャにされながらも華麗にツッコむ平野紫耀が最終的に自ら選んだのは?

スポンサーリンク

リュネット・ジュラ

サングラスが欲しいという平野紫耀さんのリクエストでロケ隊がやって来たのがリュネット・ジュラ表参道店。

ヨーロッパ直輸入の眼鏡店でサングラスを物色していると、

橋本環奈「白とかどうですか?」

平野紫耀「これここめちゃくちゃ可愛いな。靴になってんな。」

FACE A FACE BOCCA SMOKING 1 109 4万9500円王様のブランチ 買い物の達人で平野紫耀が試着した白のかわいいサングラス

ツルの部分が靴になっているデザインに食い付く平野紫耀さん。

平野紫耀「スゲー可愛い。」

実際にかけてみると。基本的に何をかけても様になるわけですが。王様のブランチ 買い物の達人 平野紫耀の白いサングラス姿

平野紫耀「今年もしかしたらライブをやるかもしんないんですけど、それ用に何か欲しいなっていう。毎回ライブでサングラス使っているので。ライブで使えるような。」

衣装に合わせるのでインパクトがあってもOKとの事ですが、続いて橋本環奈さんがおすすめしたのが、

FACE A FACE PUNK IT 1 100M 9万9000円王様のブランチ 買い物の達人 平野紫耀のインパクト100%サングラス

平野紫耀「これ。違うんですよ。カッコいい目…ダメなんですよ。インパクトあり過ぎても。インパクトとカッコ良さというか。フィフティ・フィフティぐらいで欲しいんですよね。これインパクト100いっちゃってるから。」

スポンサーリンク

ここから急激に平野紫耀イジりモードに突入する橋本環奈さんが「一回これつけてみてもらっていいですか?笑」とリクエストしたのが、

THEO EYE WIT JR83 5万5000円

平野紫耀「だってこれ…笑」「これも売ってるんですか?実際?」

橋本環奈「これはちょっと見たいですね。」

つけて微笑む平野紫耀さん。太陽光100%入って来ますけどね。王様のブランチ 買い物の達人 平野紫耀の面白サングラス姿

お次に試着したのが、

TRACTHION BIKINI IVORE 4万700円

平野紫耀「いやこれは近未来感出ますよ…。」

「ほっそ。」王様のブランチ 買い物の達人 平野紫耀の細すぎるサングラス姿

ちゃんとかけて見せてからオチのセリフを言う平野紫耀さん。お笑いセンス抜群。

平野紫耀「めちゃめちゃ細いっすよ。これ。」

橋本環奈「それかけてると顔の印象全然分かんないです。」

平野紫耀「バレない可能性は…笑」「いやちょっとすいません。バレた時が恥ずかしい。ちょっとだけ。」王様のブランチ 買い物の達人 平野紫耀の細すぎるサングラス姿がバレると恥ずかしい

遠めで見ると余計にインパクト大。『平野紫耀は細すぎるサングラスをしてる』と大イジりされる事は間違いないでしょう。

橋本環奈さんもデートで彼氏がこんな感じで現れたら速攻でサングラス屋さんに向かうそうですが。

カットされてしまっていたようですが、他にもこんなに試着していた平野紫耀さん。王様のブランチ 買い物の達人 平野紫耀のインパクト大のサングラス選び

そして「個人的にこれ気に入ってるんですよ。」とやっと自らチョイスした平野紫耀さんが手に取ったのが、

REIZ LAVA CR 213 4万4000円王様のブランチ 買い物の達人で平野紫耀が夏用に購入したブルーのサングラスは?

平野紫耀「これはライブとか別に何も関係なく夏かけたいなっていう。」

この日の衣装とも色味があっていて、確かに夏っぽく涼し気。

橋本環奈さん曰く「安定のって感じです。」という感想には、王様のブランチ 買い物の達人で平野紫耀がライブ用に購入したブルーのサングラス

平野紫耀「えぇ!これにしようかな!じゃあ僕このサングラスで。」

という事でお買い上げ決定。

商品をかけたゲームの結果、サングラスを無事持ち帰った平野紫耀さんでした。

以上、王様のブランチの買い物の達人コーナーより平野紫耀さんが買ったライブ用(夏用)サングラスについてでした。

 - エンタメ

スポンサーリンク