What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

号外スクープ 競泳・大橋悠依のジャニーズ好きエピソードに翻弄される中居正広&キスマイ藤ヶ谷


21年8月15日放送のテレ朝系「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!東京オリンピックSP」には競泳の大橋悠依が出演し、自身のジャニーズ愛を語るシーンがあったわけですが、この日共演したMCの中居正広とゲストのKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔の2人のテンションが上がったり下がったりと大橋悠依の発言に一喜一憂する展開に。

スポンサーリンク

大橋悠依vs中居正広

メディアやSNSなど各所で自身のジャニーズ好きを公にしている大橋悠依選手ですが「競技生活のガス抜きはどうしている?」という中居くんの質問に、

大橋悠依「あの…ジャニーズが好きなんで。DVDとか。」号外スクープ 競泳・大橋悠依のジャニーズ好きエピソード

この発言に待ってましたとばかりに席を立って前に出る中居くん。

中居正広「本当に?」

石ころを蹴飛ばすような謎のジェスチャー。号外スクープ 競泳・大橋悠依のジャニーズ好きエピソードに喜ぶ中居正広

遠くを見つめる中居くんに足をバタバタさせて大喜びの大橋悠依選手。号外スクープ 競泳・大橋悠依のジャニーズ好きエピソードに喜ぶ中居正広と笑う大橋悠依

ここで劇団ひとりさんから「もう違う人だから。」と冷静なツッコミ。

中居正広「あっ俺一人だ。笑」号外スクープ 競泳・大橋悠依のジャニーズ好きエピソードに喜んじゃう元ジャニーズ中居正広 俺1人だ

既に元ジャニーズなので中居くんは対象外?

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔からサプライズ

気を取り直して「最近はライブ配信でも楽しんでいる」と語る大橋悠依選手には、

中居正広「あれっ!?最近ライブ配信してなかった?」

藤ヶ谷太輔「配信やりました。キスマイ。」

中居正広「どこでやったんだっけアレ?」

藤ヶ谷太輔「西武球場で。」

さりげなく後輩の宣伝に肩を貸す優しい元ジャニーズの先輩。

中居正広「そういう配信も見逃さないんだって。嬉しいですね。」

藤ヶ谷太輔「ありがとうございます。」

ここで新展開。

中居正広「お前まさかベストアルバム持ってきてないだろうな?」

台本通りのフリを白々しく口にする中居くん。

このこれ見よがしなフリに対しては大橋悠依選手の為にメンバー全員分のサインが書かれたアルバムを持参していると藤ヶ谷くん。

中居正広「お前一人で7人分書いたんじゃねぇだろうな?」

藤ヶ谷太輔「違いますよ!今日朝一緒だったんで。」

メンバー全員のサイン入りベストアルバムがコチラ。号外スクープ 競泳・大橋悠依のジャニーズ好きエピソード キスマイ藤ヶ谷からサイン入りアルバムのサプライズプレゼント

このサプライズプレゼントに目を釘付けにして固まる大橋悠依選手。号外スクープ 競泳・大橋悠依のジャニーズ好きエピソード キスマイ藤ヶ谷のサプライズに固まる大橋悠依

大橋悠依vs藤ヶ谷太輔

このご時世なので手渡しではなくワゴンにアルバムを乗せて大橋悠依選手のもとに投げるという謎のカーリングスタイルでの授与式に。

中居正広「これで藤ヶ谷が大橋さんの所にちゃんと行かなかったら本多さんに行ったら本多さんだからね。そりゃそうだよ。これお願いだよ。」号外スクープ 競泳・大橋悠依のジャニーズ好きエピソード 隣で笑う本多灯

隣の席に座る本多灯選手の方に逸れたら一大事。

藤ヶ谷太輔「ちょっと待ってください。そもそも自分たちのアルバムを飛ばす事が無いんで。」号外スクープ 競泳・大橋悠依のジャニーズ好きエピソード アルバムをワゴンで飛ばす

ごもっともな意見に立ち上がって笑う大橋悠依選手。

スポンサーリンク

慎重にアルバムをセットしていよいよ緊張のワゴンスロー。

藤ヶ谷太輔「良かったら聴いてくださいっ!」

順調に真っ直ぐ飛んだかと思いきや、微妙にズレてワゴンは本多選手のもとに。号外スクープ 競泳・大橋悠依のジャニーズ好きエピソード ワゴンが逸れて本多選手のもとに

手を出してセーブしようか一瞬迷う大橋悠依選手でしたが、悩んだ挙句にキャッチ。号外スクープ 競泳・大橋悠依のジャニーズ好きエピソード ワゴンをキャッチする大橋悠依

無事ゲットの大橋悠依選手。号外スクープ 競泳・大橋悠依のジャニーズ好きエピソード キスマイ藤ヶ谷からアルバムを受け取った大橋悠依

頂いたプレゼントをまじまじと見つめる大橋悠依選手。号外スクープ 競泳・大橋悠依のジャニーズ好きエピソード キスマイのベストアルバムを見つめる大橋悠依

ここで中居くんから悪魔の質問。

中居正広「キスマイのファンなんですか?」号外スクープ 競泳・大橋悠依のジャニーズ好きエピソード キスマイのファンなんですか?

この質問に気まずそうに笑い出す大橋悠依選手。

特に気になるジャニーズメンバーは?の質問には、

大橋悠依「えっと…。Snow Manの…。目黒蓮くんです。笑」号外スクープ 競泳・大橋悠依のジャニーズ好きエピソード SnowMan目黒蓮推し

地の底に叩き落とされた藤ヶ谷くん。号外スクープ 競泳・大橋悠依のジャニーズ好きエピソード フラれたキスマイ藤ヶ谷

藤ヶ谷太輔「すいません。ちょっとあの…カートもらっていいですか?アルバムこっちにいいですか?」号外スクープ 競泳・大橋悠依のジャニーズ好きエピソード プレゼント返還要求のキスマイ藤ヶ谷

不憫な後輩に天を仰いで爆笑する中居くん&笑いで顔を伏せる大橋悠依選手。

藤ヶ谷太輔「恥ずかしいですね。笑」号外スクープ 競泳・大橋悠依のジャニーズ好きエピソード 辱めを受けたキスマイ藤ヶ谷

中居正広「”Snow Manが好きにもかかわらず藤ヶ谷が来た”要員。」

藤ヶ谷太輔「これで仕事終わりですかっ!?じゃあ今日!?えぇっ!?わざわざ仕事の合間に来たんですけど!」

スポンサーリンク

最後に慌ててフォローに入る大橋悠依選手は、

大橋悠依「聴きます(Kis-My-Ft2の)曲とか『CHUDOKU』とかめっちゃ好きです。」号外スクープ 競泳・大橋悠依のジャニーズ好きエピソード キスマイで好きな曲はCHUDOKU

藤ヶ谷太輔「結構マニアックな。」

実はコアなファンかと思いきや、

大橋悠依「Snow Manさんがライブで(カバー)…。」号外スクープ 競泳・大橋悠依のジャニーズ好きエピソード キスマイCHUDOKUが好きな理由はカバー

フォローかと思いきや、フォローに見せかけた追い打ちというオチ。

中居正広「アスリートはウソつかないから!」号外スクープ 競泳・大橋悠依のジャニーズ好きエピソード アスリートはウソつかない

以上、ジャニーズ好き大橋悠依に翻弄された中居正広&Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔の2人についてでした。

 - スポーツ

スポンサーリンク