What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

マツコの知らない世界 マツコが全アイス歴代1位に選んだのはガリガリ君梨味?その理由は?


21年8月17日放送のTBS系「マツコの知らない世界 猛暑に食べたい絶品アイス」ではマツコが過去全てのアイスの中で歴代1位と言ったガリガリ君梨味についてその熱すぎる愛を語る場面が登場。

スポンサーリンク

ガリガリ君梨味

ガリガリ君 梨マツコの知らない世界 マツコが全アイス歴代1位に選んだのはガリガリ君梨味?その理由は?

ガリガリ君の梨味が全アイスの中で歴代1位と豪語するマツコさんは、発売当初、近所のコンビニで入荷する度に全て買い占めるほどだったそうで冷凍庫内で梨味で埋め尽くされていたとか。マツコの知らない世界 ガリガリ君梨味の発売当初は冷蔵庫を埋め尽くしていたというマツコ

「梨に対して特別な感情盛っちゃってるのかな?」と言いつつ、スタジオに用意された試食を口にすると、

マツコ「味噌汁飲んでるみたいなものよ。美味しい~!とかじゃない。あっ今日もいい出汁出てるっていう。」マツコの知らない世界 マツコにとってガリガリ君梨味は味噌汁のようなもの

「私ねガリガリ君の梨味ってアイスに含んでないのよ。生きるのに必要なもの。エネルギーなの。」マツコの知らない世界 マツコにとってガリガリ君梨味は生きるのに必要なもの

その存在については、もはやアイスの範疇を超えて生活必需品のジャンルに入っているとの事。

買い物をする時も伊右衛門、天然水、ガリガリ君梨味とルーティンとして買っているというマツコさん。

マツコ「水分補給みたいな。」

以上、マツコさんが愛するガリガリ君梨味についてのエピソードでした。

 -

スポンサーリンク