What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

ひなあい 日向坂46メンバーがオードリー若林に呼んで欲しいあだ名まとめ&外番組用は?


21年8月23日放送のテレ東「日向坂で会いましょう」では外番組での呼び名を決める『あだ名争奪バトル』が開催されましたが、と同時にひなあいの番組内でオードリー若林さんに呼んで欲しい呼び方も発表されることに。という事でそんなメンバー希望のあだ名を一覧でまとめてみました。

スポンサーリンク

一期生

そもそも今回の企画は、外番組で金村美玖を何と呼んだら良いのか?を巡ってひなあい内で一悶着あった放送回が全てのきっかけ。

これについて「日向坂メンバーの正式な呼び方について決めておきたい」というオードリー若林さんからの希望もあって企画化されることに。※ちなみにこの呼び名は春日さんにも適用される予定との事

そこで、外番組用&ひなあい用の2種類のあだ名をメンバーそれぞれが自分で予め決めてきたわけですが、

コチラがその「ひなあい希望呼び名」一覧。ひなあい 日向坂46メンバーがオードリー若林に呼んで欲しいあだ名まとめ&外番組用は?

既に希望のあだ名で呼ばれているメンバーもチラホラいますよね。

加藤史帆 – 天使 (外番組用:僕の天使)

若林「天使って呼ぶって事!?それもう春日語に近いよ?」

齊藤京子 – 齊藤京子 (外番組用:齊藤京子)ひなあい 日向坂46メンバーがオードリー若林に呼んで欲しいあだ名まとめ 齊藤京子からの誕生日プレゼント

若林さんの誕生日プレゼント(アルバム)に「誕生日おめでとうございます。私を『齊藤京子』と呼び続けてください。」というメッセージを添えて贈っていたとか。

齊藤「えっすごい!覚えてくださってるんだ。嬉しい!」

若林「何も俺の事は書いてなかった。笑」

齊藤「そんな事はないです。」

潮紗理菜 – うしし (外番組用:うししor潮)

若林「うししって呼ぶ!?大橋巨泉!」

春日「うっしっしって。はっぱふみふみなんつって。」

潮「ししってインドネシア語で『そばに』とか『隣に』とかそういう意味があるんですよ。なので若林さんの隣にいたいっていう気持ちで。」

影山優佳 – カゲ (外番組用:(甘い感じで)カゲ♡♡)

佐々木美玲 – みれい or みーぱん (外番組用:みーぱん)

美玲「改名したいぐらいです。みーぱんっていうタレントになりたいです。笑」

高本彩花 – あや (外番組用:(乱暴に)あや)ひなあい 日向坂46メンバーがオードリー若林に呼んで欲しいあだ名まとめ 高本彩花は乱暴に呼んで欲しい

若林「あやはもう彼氏の呼び方じゃん!とっといた方がいいぞ。それ!」

高本「あやって乱暴に呼んで欲しいんですよ。」

若林「それは俺が呼ぶもんじゃないだろ!笑」

佐々木久美 – くみてん or キャプりん (外番組用:くみてん)

久美「他の番組だとチームのキャプテンとかもあるじゃないですか?なので自分の事なのか、その日のチームのキャプテンか分からなくなっちゃうので。」

東村芽依 – やんちゃる (外番組用:めいちご)

若林「めいちごはちょっと外番組で…」

春日「他の芸人がザワつくだろうね。笑」

高瀬愛奈 – まなふぃ (外番組用:まなちゃん)

二期生

河田陽菜 – おひな (外番組用:河田)

富田鈴花 – すーじー (外番組用:トミ)

若林「すーじーってのは誰が呼んでんの?もう。」

富田「全国民が。若林さんぐらいです。逆に呼んでないの。」

丹生明里 – 丹生ちゃん (外番組用:丹生ちゃん)

金村美玖 – おすし (外番組用:おすし、金村、ミクティー)

若林「(ミクティーは)庄司さんに承諾とらないと。」

金村「流行らせたいので良かったらお願いします。」

松田好花 – 松っちゃん (外番組用:好花)ひなあい 日向坂46メンバーがオードリー若林に呼んで欲しいあだ名まとめ 松田好花の松っちゃんは呼びにくい

若林「松っちゃんは俺たち世代は呼びにくいよな。やっぱりもうカリスマ中のカリスマだから。」

春日「グッと息がね。おい!松っちゃん!とか言えないよね。」

好花という呼び方については、

松田「ラヴィットで川島さんはこのちゃんて呼んでくださったんですよ。だからおかしくはないと思います。」

宮田愛萌 – まなもさん (外番組用:(ちょっと堅く)愛萌さん)

春日「急に距離が離れたね。笑」

若林「まなもさんだけ弱み握られてるみたいな。」

濱岸ひより – たんちゃん (外番組用:ひよちぃ)

若林「たんがどこにも入ってないじゃないですか?」

濱岸「ひよたんって呼んでいただいてるんですけど、そのたんの部分です。」

渡邉美穂 – みほちー (外番組用:なべちゃん)ひなあい 日向坂46メンバーがオードリー若林に呼んで欲しいあだ名まとめ 渡邉美穂の希望はみほちー

小坂菜緒 – ※休養中のため未発表

スポンサーリンク

三期生

髙橋未来虹 – みくにちゃん (外番組用:髙橋)

若林「みくにちゃんかぁ~…」

森本茉莉 – まりもと (外番組用:まりぃくん)

山口陽世 – ぱる (外番組用:はるよちゃん)

上村ひなの – かみむらぁ (外番組用:ひなのなの)

若林「あんま変わんないじゃん。ちょっと乱暴に呼ぶぐらい。」

上村「若林さんが呼ぶ、かみむらぁ!っていうのが好きなんですよ。」

※複数回にまたがる企画の為、放送終了後に更新予定

というわけで以上、日向坂メンバーの「ひなあい希望呼び名」&外番組用希望呼び名まとめでした。

 - エンタメ

スポンサーリンク