What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

FNSラフ&ミュージック 中居正広にヒアルロン酸注射を暴露されたキスマイ千賀はジャニーズ初?


21年8月29日放送のフジテレビ系「FNSラフ&ミュージック 歌と笑いの祭典 第2夜」では悪ノリする中居正広の暴走が止まらなくなってしまい、流れに乗ってKis-My-Ft2メンバー千賀健永のヒアルロン酸注射が暴露される羽目に。プチ整形をテレビで告白したのはジャニーズ初という事でスタジオは笑いに包まれることに。

スポンサーリンク

ヒアルロン酸注射告白

事件が起きたのはKis-My-Ft2のパフォーマンスが終わった直後のスタジオトークパート。

最近は連絡をくれなくなったという中居くんへのクレームを言う千賀くんでしたが、トークが一段落したタイミングで、

中居正広「どっち映したのいいの?」「こっち側は大丈夫?」FNSラフ&ミュージック 中居正広にヒアルロン酸注射を暴露されたキスマイ千賀はジャニーズ初?頬を叩く中居

両頬あたりを触りながらそう問いかける中居くん。

千賀健永「どっちって何言ってるんですか?」「さっきの悪い顔ニュースの時もそうですけど、注射とかなんか言ってましたよね?」

実はパフォーマンス前に差し込まれた悪い顔ニュースのコーナーではKis-My-Ft2メンバーが逮捕されるという架空のニュースが流れていましたが、そこでもちょくちょく「注射」のワードを出していた中居くん。

中居正広「あれウソか?」

スタジオ総出で追及する流れになった所で、

千賀健永「鼻筋ちょっと映さないでください。」FNSラフ&ミュージック 中居正広にヒアルロン酸注射を暴露されたキスマイ千賀はジャニーズ初?鼻を隠す千賀

と鼻を隠しながらボケなのか本気なのか分からないリアクション。

スポンサーリンク

プチ整形告白

前室で中居くんの注射発言を目にしてブチギレていたというタレコミも入る中、

千賀健永「そういうのって僕に一回許可を得てから!」

中居正広「あぁごめん!注射打った事は許可を得たら言っていいの?」

もうどっちがホントなのか周囲も判断に困る展開になってしまったので、ナイナイ岡村さんが単刀直入に、

岡村隆史「千賀くんどうなの?実際注射打ったの?笑」

千賀健永「あの…ちょ…ちょっとだけヒアルロン酸を…。」

ついに自白させられて笑いに包まれるスタジオ。FNSラフ&ミュージック 中居正広にヒアルロン酸注射を暴露されたキスマイ千賀はジャニーズ初?笑うメンバー&中居

松本人志「そんな時代なんやな!笑」

ザキヤマ「ジャニーズが!?注射ジャニーズ!?」

中居正広「ヒアルロン酸は初だから!他にもやってる人はいるかもしれないけど、テレビで言ったのは初!笑」

イタズラっぽくついに言ってしまいやがった的に大笑いの中居くん。

中居正広「事務所OK出てるの?ヒアルロン酸打ったの。」

千賀健永「そんな事務所にヒアルロン酸打っていいですか?なんか聞かないですよ。」

改めて堂々と言ってもらう為に再度、

岡村隆史「じゃあ千賀くん、ヒアルロン酸は打ったの?」

千賀健永「そりゃもう…ちょっと…打ちましたよ。それは。」

完落ちした告白に爆笑が起こるスタジオ。FNSラフ&ミュージック 中居正広にヒアルロン酸注射を暴露されたキスマイ千賀はジャニーズ初?笑う松ちゃん

中居正広「千賀の許可をもらって言うか言わないか判断してください。」

そこからはプチ整形について過度にイジりすぎないように「悪い事じゃない。」とフォローする流れになり、

千賀健永「元々美容も好きなのでカッコよくなりたいとかそういう気持ちもあって、みんなに黙って打ちました。ちょっと。」

矢部浩之「それだけやんね?まさか他?笑」

千賀健永「それだけです。それだけです。」

Kis-My-Ft2メンバーにも矛先を向けようと「ん?」と見回す悪い中居くん。

成長に伴って顔の雰囲気が変わるメンバーもいるという話題になると、

岡村隆史「千賀くん、成長やんな?」

千賀健永「僕はヒアルロン酸です。」

ヒアルロン酸をギャグみたいに。

中居正広「今度の新曲、ヒアルロン酸にすればいいのに。笑」

二階堂高嗣「ソロ曲になります。」

過去にも千賀くんが恵比寿在住であると中居くんにバラされていたという事で「この男に言ったアカンねん。」という松ちゃんの忠告で終了。

そんな生放送で突然ヒアルロン酸注射を受けたことを中居くんに暴露されて慌てるキスマイ千賀くんの悲劇でした。

 - エンタメ

スポンサーリンク