What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

キョコロヒー 佐藤栞里クイズの問題&答え一覧 こんな時佐藤栞里ならどうする?


21年11月18日放送のテレ朝系「キョコロヒー」では佐藤栞里のようになりたいと願う齊藤京子の為に佐藤栞里の実際のエピソードを元にしたクイズを出題。というわけでクイズを通してその綺麗な心の持ちようを身に付けるというコチラの企画で出題された問題と答えを一覧にして総まとめ。

スポンサーリンク

第1問

キョコロヒー 佐藤栞里クイズの問題&答え一覧 収録後に毎回持って帰る物は?

佐藤栞里は番組収録で使う「あるもの」を毎回自宅に持ち帰るとの事。

自宅である事をする為に持って帰るそうですが一体何を持って帰る?

答え:手カンペキョコロヒー 佐藤栞里クイズの問題&答え一覧 手カンペを持って帰って反省メモ

進行で使われる手カンペを持って帰って収録の反省点をメモしているという佐藤栞里。

実際に共演した際にヒコさんはそのエピソードを聞いた事があるとか。

手カンペの表紙と中身を綺麗に分けてお金がかかっていそうな表紙の方は後日スタッフに返却しているというお話も。

きょんこに台本を持ち帰って反省する事はあるか?聞いてみると、

齊藤京子「全くないです。ホントにゼロです。それは。」「終わったら台本すら読まないです。」キョコロヒー 佐藤栞里クイズの問題&答え一覧 齊藤京子は台本を全く持って帰らない

ヒコロヒー「もうちょっとしてもらっていいかな?」

ヒコさんは一応台本などは持ち帰っているそうですが、対照的に佐藤栞里から遠い存在のきょんこ。

スポンサーリンク

第2問

銭湯で少女から握手を求められたという佐藤栞里。

ところが、いざ入浴しようとしたタイミングだった事もあって右手にタオル、左手にお風呂セットを持っていたので両手が塞がった状態。

そんな状況でどう対応した?

答え:タオルとお風呂セットを全て床に置き、両手でガッチリ握手したキョコロヒー 佐藤栞里クイズの問題&答え一覧 両手でガッチリ握手

タオルを置き、肘と腕で何とか体を隠しつつ両手で握手という所がポイント。

齊藤京子「すごい。それ出来ないわ。一回がっつりバスタオルを巻きますね。」

以上、キョコロヒーから佐藤栞里クイズの問題&答えでした。

 - エンタメ

スポンサーリンク