What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

櫻井・有吉THE夜会 生田斗真が選ぶ納豆ランキングベスト5はスーパーで買えるものだらけ


21年11月18日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」の夜会ハウスのゲストは生田斗真&鈴木亮平。そこで発表されたのは生田斗真持ち込み企画の最強の納豆ベスト5。というわけで番組で生田斗真が紹介したスーパーで買える納豆ランキングを一覧でまとめて。

スポンサーリンク

納豆ランキングベスト5

第5位 ミツカン 金のつぶ たれたっぷり!たまご醤油たれ3P 203円櫻井・有吉THE夜会 生田斗真が選ぶ納豆ランキングベスト5 第5位 金のつぶ たまご醤油

生田斗真「納豆と卵めちゃくちゃ合うんすよ。それがもうまんま。これ買うだけで完成しちゃうっていう。」

生田斗真さんは納豆をそのまま食べるタイプで、ご飯があってもかけずに別々で食べる派との事。

第4位 ミツカン 金のつぶ 押すだけプシュッ!と梅風味黒酢たれ3P 203円櫻井・有吉THE夜会 生田斗真が選ぶ納豆ランキングベスト5 第4位 金のつぶ 梅風味黒酢

生田斗真「タレの中に梅肉のソースが入ってるんで、黒酢と梅の納豆を食べられる。これも美味いんですよ。」

金のつぶシリーズが2つ並んだわけですが、

生田斗真「たまたま。やっぱ金のつぶってすごいんだね。今気づいた。」

何やらCM的な事を狙っているのでは?と怪しまれていますが。

第3位 ミツカン金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆3P 203円櫻井・有吉THE夜会 生田斗真が選ぶ納豆ランキングベスト5 第3位 金のつぶ とろっ豆

生田斗真「開けると多分分かるけど、ここにタレが入ってる。手が汚れずタレをかける事が出来るっていう。」「とろとろなの。豆が。」

商品名の「とろっ豆」は正式には「とろっまめ」と読みますが「とろっとう」と間違える生田斗真さん。

さらに手が汚れないという触れ込みなのにしっかり指を汚すという失態も。

第2位 おかめ納豆 すごい納豆S-903 213円櫻井・有吉THE夜会 生田斗真が選ぶ納豆ランキングベスト5 第2位 おかめ納豆 すごい納豆S-903

生田斗真「これすっげぇ美味いんですよ。豆が、なんでこんなに柔らかいの!?って、口当たりがもうトゥルトゥルって。ホントに。普通のおかめ納豆と食べ比べたら結構分かるかもしんないっす。すごい!」

第1位 かじのや しそのり納豆カップ3 170円櫻井・有吉THE夜会 生田斗真が選ぶ納豆ランキングベスト5 第1位 しそのり納豆

生田斗真「この納豆1位だよ!?タレと一緒にしそのりがね別で入ってるんですよ。これがすんげぇ美味いんすよ。」「しそのりを入れる事によってやっぱり爽やかさが増すというか、納豆がすっごく食べやすくなるんですよ。」

実は緑山スタジオの食堂に置かれているのがこの納豆だそう。櫻井・有吉THE夜会 生田斗真が選ぶ納豆ランキングベスト5 第1位 しそのり納豆 緑山スタジオの食堂

というわけで以上、生田斗真が選ぶ納豆ランキングベスト5でした。

 -

スポンサーリンク