What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

NHKあさイチ 滝沢カレンが雑誌モデルの撮影前に使っている美顔器やグッズは?


21年11月26日放送のNHK「あさイチ プレミアムトーク 滝沢カレンさん」ではゲストの滝沢カレンがモデルを務める雑誌Oggiの撮影現場に密着。密着映像では撮影前にノーメイクのすっぴん姿で美顔器を使うシーンが流れていましたがその美顔器メーカーとは?

スポンサーリンク

撮影現場に密着

着替えシーン以外は何でも撮影OKとう滝沢カレンさんなのでメイク前の様子をカメラが密着。

すっぴん姿で美顔器を熱心に当ててケアしている様子。NHKあさイチ 滝沢カレンが雑誌モデルの撮影前に使っている美顔器やグッズは?INAZUMA

スタッフ「あんまり抵抗ないんですか?例えばこのカメラが。」

滝沢カレン「すっぴんですか?全くありません。笑。無いんですよね。私。すっぴんが嫌だとかは。無いんです…笑」NHKあさイチ 滝沢カレンが雑誌モデルの撮影前に使っている美顔器やグッズは?すっぴんは撮られてもOK

あっけらかんとした表情で屈託なく笑う滝沢カレンさん。

滝沢カレン「別に自信を持って、はい!すっぴんを今から見せます!って事もしないんですけど、だからといって別に。」NHKあさイチ 滝沢カレンが雑誌モデルの撮影前に使っている美顔器やグッズは?すっぴんを見せびらかす事はしない

あくまで自然体でというわけですが、しっかりとモデルとしての矜持も垣間見える発言もあって、

滝沢カレン「すっぴんに自信が持てなくなるような生活はしないようにしているので。どっちを撮られてもいいようにしています。」NHKあさイチ 滝沢カレンが雑誌モデルの撮影前に使っている美顔器やグッズは?すっぴんに自信が持てない生活はしない

カッコいいプロの発言。

スポンサーリンク

使っている美顔器やグッズ

というわけでカメラに何度も映っていた美顔器の正体についてですが、

特徴的な形状から恐らく、NHKあさイチ 滝沢カレンが雑誌モデルの撮影前に使っている美顔器INAZUMA

山口ビューティーメソッド INAZUMA

でしょうか。

アゴから耳に向かってフェイスラインに沿って入念に使っている様子だった滝沢カレンさん。

目元については動かさないようにして使用。NHKあさイチ 滝沢カレンが雑誌モデルの撮影前に使っている美顔器やグッズは?目元は入念

ちなみに髪を押さえるバンド状のものは「ヘアグリッパー」と呼ばれるアイテムでメイク時の前髪押さえなどで使われているそう。

マジックテープのように固定されるので、取り外す時も変に引っかかったりする事も無く、ダッカールなどでは留まりにくい髪もしっかり押さえられるとか。NHKあさイチ 滝沢カレンが雑誌モデルの撮影前に使っている美顔器やグッズは?ヘアグリッパー

クリップを挟んだ時に跡が付いてしまう事も無いのでその点でも便利。

滝沢カレンさんの場合はクリップも併用して幅広くしっかり固定してたようですが。

以上、NHKあさイチで滝沢カレンが雑誌モデルの撮影直前に使っていた美顔器やグッズについてでした。

NHK「あさイチ」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:NHK「あさイチ」

 - 生活

スポンサーリンク