What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

しゃべくり007 新庄剛志 大型バイクの一発試験で調子に乗って不合格エピソード披露


21年12月6日放送の日テレ系「しゃべくり007」にはビッグボス新庄剛志がゲストとして監督就任後初バラエティ出演し、大型バイクの一発試験に余裕で挑むもまさかの不合格で免許取得をあきらめたというエピソードを披露するハメに。

スポンサーリンク

大型バイク一発試験

しゃべくり007 新庄剛志 大型バイクの一発試験不合格でBMWの予約キャンセルになったビッグボス

「バリの免許は持ってたんですよね。で日本帰って来て無くなって、僕バイクで球場行きたかったんですよ。こないだね鮫洲(運転免許試験試験場)?大型一発免許をとりにって。」

自身のインスタグラムにもBMWの大型バイクを試乗する姿を載せてノリノリだったビッグボス新庄。

「(受験生が)7人ぐらいいたのかな?僕バリでモトクロスで40mぐらい跳んでて余裕ですわ!」しゃべくり007 新庄剛志 大型バイクの一発試験で余裕のビッグボス

他の受験生にバイクのスタートではこうするんだとハンドリングの手ほどきまでその場でレクチャーしていたそう。

「で説明をしてみんな合格。『新庄さんありがとうございます!』って。」

そこまでは順調な流れで来ていたものの新庄剛志がそのまま終わるわけがないわけで、いざ自分の試験の順番が回って来たら、よりによって変なスイッチが入ってしまい、

「なんかパフォーマンス見せたくなるから!」しゃべくり007 新庄剛志 大型バイクの一発試験で調子に乗っちゃったビッグボス

我を抑えて一番無難にこなさないといけない試験場でまさかの、

スポンサーリンク

「ブォーン!ってウィリーをしながら行って、最初の一発目の一本橋で落ちて。笑」しゃべくり007 新庄剛志 大型バイクの一発試験で調子に乗って一本橋落下のビッグボス

当然ながら結果は不合格。

一本橋落下の瞬間、現場の雰囲気はどうだったのか?を聞いてみると、

「教官、口押さえてた。笑」しゃべくり007 新庄剛志 大型バイクの一発試験不合格で教官に笑われるビッグボス

免許取り直しは?という質問には、

「行ってないです。何か自信なくて…」

免許がないという事はバイクには乗れないわけですが、

「もうやめました。」しゃべくり007 新庄剛志 大型バイクの一発試験不合格 自信を無くして免許取得あきらめ宣言のビッグボス

インスタグラムに載せていた大型バイクの写真はあくまで試験に受かるのを前提として前もって試乗しに行き予約しただけなので、購入はキャンセルという事になったそう。

「俺は受かるんだと。で5日前にこれ買いますって言って。で予約をしてキープをしてもらってたら落ちたっていう。」

バイクで球場入りまで構想を練っていて、いざ肝心の免許が取れずにあっさりあきらめるというビッグボス新庄剛志のらしさ爆発エピソードは以上。

 - エンタメ

スポンサーリンク