What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

今夜くらべてみました 長野智子が現在の自宅を公開 アナウンサーらしからぬ姿に


21年12月15日放送の日テレ系「今夜くらべてみました」では元テレ朝アナウンサー長野智子が現在の自宅を初公開。フルリフォームしたという自宅ではアナウンサーらしからぬカラオケで熱唱したり、リビングで竹馬に乗って遊びだす姿を紹介する事に。

スポンサーリンク

現在の自宅

築30年以上のマンションを2020年秋にフルリフォームして引っ越したばかりとの事。

玄関にはアートが飾ってありますね。

そしてコチラがリビング。28畳のスペース。

大きな窓が目立ちますが、

ソファは高級家具の代名詞カッシーナ。

落ち着いた内装とは異質な派手なカラオケマイクを最近買ったとの事。

酔っぱらって熱唱する為に準備したそう。

スポンサーリンク

リビング横にはワインセラー。

現状ストック数は200本以上で夫婦で海外旅行に行く度にワインを買って来るのがルーティン。

大量のストックの中でこれぞという一本を選んでもらうと、

サザビーズのオークションで思い切って落札してみたというペトリュス1967年。

現在の価値は60万円ほどになっているとか。

スポンサーリンク

カラオケ&竹馬

ダイニングスペースで優雅なご飯タイム。

雰囲気は完全に海外ですが日本です。

「我ながら美味しい。からのムルソー。」

何かセレブっぽいギャグ。

良い感じに出来上がった後はキューティーハニーを熱唱。

酔った勢いで竹馬に乗り出すめちゃくちゃ振りも披露。本人曰く得意なんだとか。

以上、今夜くらべてみましたより長野智子さんの自宅公開の様子まとめでした。

 - エンタメ

スポンサーリンク