What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

ダウンタウンDX 占い2022 血液型×星座の最強運勢ランキング結果一覧


22年1月6日放送の日テレ系「ダウンタウンDXDX 2022最強運勢ランキング 星座×血液型1~48位」では占い師、水晶玉子による占い結果を順位にして発表。という事で血液型と星座を組み合わせた48通りのパターンからランキング&運気アップアドバイスコメントを一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

47位~31位

ダウンタウンDX 占い2022 血液型×星座の最強運勢ランキング結果一覧 47位~43位

47位 やぎ座 O型「あれもこれもと手を広げ自滅。肝心な時に体調不良を起こしがち」

46位 おうし座 AB型「周囲に流されて自分を表現できない。おいしい話や甘い誘いに乗ると大凶」

45位 おとめ座 O型「色んな事を誤魔化そうとするとトラブル多発。大切な人からの信頼を失います」

44位 やぎ座 AB型「頑張りが報われない年。何事も”無理をする””先を急ぐ”は失敗の元」

43位 いて座 O型「良かれと思ってした事が仇になり敵を作る。ライバルとの争いは凶」

ダウンタウンDX 占い2022 血液型×星座の最強運勢ランキング結果一覧 42位~37位

42位 おうし座 B型「自信過剰で調子に乗りがち。規則を守り自分勝手な行動は慎みましょう」

41位 おとめ座 AB型「自己犠牲が求められる場面が連発。何事も相手ファーストな行動を」

40位 さそり座 O型「自分の世界に入り過ぎて周りから孤立。人の意見や忠告は素直に受け止めて」

39位 やぎ座 B型「自分の大事な人や場所を失う恐れあり。固定観念に囚われない柔軟性がカギ」

38位 いて座 AB型「自分の事、楽しい事を優先すると大炎上。嫌な事も積極的に引き受けて」

37位 てんびん座 O型「去年の華やかさから一転、超地味な年。誰かのフォローに追われ成長できない」

ダウンタウンDX 占い2022 血液型×星座の最強運勢ランキング結果一覧 36位~31位

36位 おうし座 A型「好き嫌いを言い過ぎてやりにくいと思われる存在に。新たな異性との出会いがトラブルの元に」

35位 おとめ座 B型「パートナー運は良いので身近な人の意見を聞くべきでそうしないと空回り。何をするにも超謙虚に」

34位 さそり座 AB型「恋も仕事もやりすぎ注意報。後先考えない行動で痛い目に遭う恐れが」

33位 かに座 O型「順調な仕事の裏でストレス過多に。感情的な行動で周りと溝が」

32位 やぎ座 A型「お金にならない仕事で忙しく、効率の悪い1年。無理がたたって体調は崩しがち」

31位 いて座 B型「自分勝手で頑固な態度は人間関係崩壊の危機。家族や親しい人との関係を大切に」

スポンサーリンク

30位~21位

ダウンタウンDX 占い2022 血液型×星座の最強運勢ランキング結果一覧 30位~26位

30位 てんびん座 AB型「体調管理を徹底しないと運気ダウン。健康を維持すればその先に新しい恋が」

29位 みずがめ座 O型「現状維持に満足すると何も上手く行かない。新しいチャレンジで8月以降運気アップ」

28位 おとめ座 A型「”浅く広く”の考えは禁物。知識を深める事で大切な人との出会いが」

27位 さそり座 B型「特技や個性を発揮できるチャンス到来。ただし調子に乗ってやりすぎには注意」

26位 かに座 AB型「人との距離を詰め過ぎて嫌われ者に。干渉しすぎない行動で運気アップ」

ダウンタウンDX 占い2022 血液型×星座の最強運勢ランキング結果一覧 25位~21位

25位 しし座 O型「後回しにしていた面倒なことに直面。誠実に向き合えば金運も上昇」

24位 いて座 A型「初心忘るべからず。今の生活を見直してリスタートをする事が成功のカギ」

23位 みずがめ座 AB型「忙しくて充実した去年に比べやる気の出ない1年。一方で刺激的な異性との出会いも」

22位 ふたご座 O型「チャンスが多く人としてのステータスが上がる年。忙しい反面、散財には要注意」

21位 さそり座 A型「心がワクワクする出会いや遊びに恵まれる。お喋りが過ぎると痛い目に」

スポンサーリンク

20位~11位

ダウンタウンDX 占い2022 血液型×星座の最強運勢ランキング結果一覧 20位~16位

20位 てんびん座 B型「コツコツやって来たことが評価される年。調子に乗らず縁の下の力持ちを心がけて」

19位 かに座 B型「仕事も恋も上手く行くのに自信不足気味。人に頼らず自分の力で解決を」

18位 しし座 AB型「重要な発見がある人生のターニングポイントの年。優柔不断な行動は禁物」

17位 うお座 O型「抜群の発想力を発揮。面白いアイデアは即行動。金運は良いが使い方には気を付けて」

16位 てんびん座 A型「日常生活に小さな幸せが溢れた1年。金運はイマイチだが運命の出会いがあるかも」

ダウンタウンDX 占い2022 血液型×星座の最強運勢ランキング結果一覧 15位~11位

15位 みずがめ座 B型「時間やお金に余裕ができプライベートが充実。仕事以外の事にも時間を使って」

14位 ふたご座 AB型「転職や独立に良いタイミング。社会貢献すれば新たな出会いにも恵まれる」

13位 おひつじ座 O型「迷いや悩みが吹っ切れて前向きに。多くの人に頼られるが負担も感じる」

12位 かに座 A型「執着心・こだわりを捨てる事で恋も仕事も順調に。結果を恐れず新しいチャレンジを」

11位 しし座 B型「行動範囲を広げる事でお金も恋愛もゲット。ただし人の見極めが肝心」

スポンサーリンク

ベスト10

ダウンタウンDX 占い2022 血液型×星座の最強運勢ランキング結果一覧 10位~6位

10位 うお座 AB型「あなたのセンスや才能が認められて能力全開。欲しい物は何でも手に入る」

9位 みずがめ座 A型「夢中に楽しめる趣味が見つかる。それがきっかけで情熱的な恋が始まるかも」

8位 ふたご座 B型「努力が認められてステップアップの可能性大。みなぎる自信でモテ期到来」

7位 おひつじ座 AB型「言葉にした事が実現できる有言実行の年。周りがあなたをバックアップしてくれます」

6位 しし座 A型「憧れていた夢が現実になる。恋も仕事も人生を左右する運命的な出会いあり」

ダウンタウンDX 占い2022 血液型×星座の最強運勢ランキング結果一覧 5位~2位

5位 うお座 B型「頑張ってやった事は全てお金に結びつく1年。思い切った決断は幸運に恵まれる」

4位 ふたご座 A型「抜群の仕事運。あなたの実力が余すことなく発揮され、望んだ立場が得られる」

3位 おひつじ座 B型「スピーディーな行動で目標を達成。その道の先駆者として世間の注目の的に」

2位 うお座 A型「新たな才能や魅力が開花しどこでも主役。積極的に動けばお金も自然についてくる」

スポンサーリンク

最下位&1位

最下位 おうし座 O型「やる事なす事全て上手く行かない年。周囲から孤立して味方だった人も敵に」ダウンタウンDX 占い2022 血液型×星座の最強運勢ランキング結果一覧 最下位おうし座O型

1位 おひつじ座 A型「全ての挑戦が大成功。天下を獲れる年。時代があなたについてきます」ダウンタウンDX 占い2022 血液型×星座の最強運勢ランキング結果一覧 1位おひつじ座A型

ランキング結果は以上。

水晶玉子先生アドバイス集

最後に水晶玉子先生のアドバイス、基本的な星座の性質など番組で取り上げられた話題をまとめてみると、

【2022年は汗活、涙活】

2022年は火と水の年で「火=熱、水=汗」と考えるとサウナはラッキースポットの一つ。

他にも運動で汗を流したりする”汗活”は運気アップにおすすめというアドバイス。

また「水=涙」にもつながるので”涙活”もOK。

【2022は迷いの年】

「2」の数字は数秘術的には「柔軟性」を表す数字。2が重なると優柔不断や迷いにもつながるとの事。

【おうし座】

2022年のおうし座は「本能に逆らえない」年なので危険な恋愛のリスクも。

【やぎ座】

やぎ座はもともと責任感がとても強くていわゆる学級委員タイプ。

えてして周囲には窮屈な印象を抱かせがちで年下には慕われるものの、年上とぶつかりやすい傾向。

これを踏まえて2022年のやぎ座は中間管理職的な悩みが絶えない年で組織の歯車として動かざるを得ない事も。

【みずがめ座】

みずがめ座は恋愛に対してもともとクールで奥手体質。友達と恋人の境目がボーダレスなタイプですが、2022年後半に恋愛運急上昇の兆しあり。

【ふたご座】

ふたご座は好奇心が強く、一途な恋がしにくいタイプで色々な人に目移りしてゲーム感覚で恋愛する傾向。

【うお座】

2022年のうお座は何かを学ぶと良い年。知的な活動をすると運気アップ。

【おひつじ座】

おひつじ座は誰もやったことが無い事に挑戦するのが大好きな人。

以上、ダウンタウンDXから2022年最強運ランキング一覧でした。

 - エンタメ

スポンサーリンク