What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

王様のブランチ 漫画 神尾楓珠&ニッチェ&菅おすすめイケメンキャラは?


22年2月5日放送のTBS系「王様のブランチ」漫画コーナーはゲスト神尾楓珠を迎えてニッチェ、パンサー菅も加えた4人が漫画のイケメンキャラを選ぶ事に。という事で番組内容をまとめてご紹介。4人が選んだ作品「スラムダンク」「ワンピース」「俺物語」「ハンター×ハンター」から選ばれたキャラは?

スポンサーリンク

木暮公延

SLAM DUNKの木暮公延を選んだのはニッチェ近藤。

イケメンポイントは「セクシーメガネ」との事ですが、

パンサー菅「そんな見方してる人あんまいないよ?メガネが好きなだけでしょ?」

特に木暮の良さが出るのはミッチー(三井寿)登場回。

かつてのチームメートだった三井が不良仲間と一緒にバスケ部に乗り込んでくるシーンでは、

ニッチェ近藤「今でいうモブキャラみたいな立ち位置よ。その王様のブランチ 漫画 ニッチェ近藤おすすめイケメンキャラ 木暮公延メガネくんが『夢見させるようなことを言うな!!』って。」「ここで女たちは、きゃー!木暮くーん!って。」

特にセクシーな所は見当たらない木暮ですが、内に秘めた熱い心がセクシーという事で。

メガネを外すと実はイケメンというのも一応。王様のブランチ 漫画 ニッチェ近藤おすすめイケメンキャラ メガネくん 木暮公延

セリフも良いですよね。

サンジ

ONE PIECEのサンジを選んだのは神尾楓珠。

神尾楓珠「ビジュアルが好きで。片目隠れてる金髪っていう。スーツで戦う所もかっこいいんですよね。」

ビジュアルだけでは無いそのイケメンポイントは「見習うべき憧れのジェントルマン」

女性に対してだらしない印象のサンジですが、いざという時に見せる男らしさ。

スポンサーリンク

特に神尾楓珠が選ぶシーンは、

麦わらの一味に別れを告げるニコ・ロビン。でも実はそれは本心ではない事を見抜いていたサンジ。

「”女のウソ”は許すのが男だ。」王様のブランチ 漫画 神尾楓珠おすすめイケメンキャラ サンジ 許すのが男だ

神尾楓珠「これがカッコよくて。」

パンサー菅「ドン!もいいよね。何でも名言になるよね。」

せっかくなので神尾楓珠にも実践してもらって。王様のブランチ 漫画 神尾楓珠おすすめイケメンキャラ サンジ 女のウソは許すのが男だ

剛田猛男

俺物語!!の剛田猛男を選んだのはニッチェ江上。

ヒロインの大和凛子が友達にまさかのゴリラ系彼氏を紹介するシーンでは、王子様キャラを勝手に想像していた友達たちから陰口を叩かれる事に。王様のブランチ 漫画 ニッチェ江上おすすめイケメンキャラ 俺物語 剛田猛男

友達の悪口で剛田を傷つけてしまったという思いから涙を流しながら謝る大和でしたが、

「オレの心配はいらん。傷ついたのはおまえだろう。」という心のセリフ。王様のブランチ 漫画 ニッチェ江上おすすめイケメンキャラ 俺物語 傷ついたのはおまえだろう

ニッチェ江上「何回読み返しても泣いちゃう。こんな人間になりたいっていう。男性としてというよりはこういう気持ちを持った人間になりたいって思うんですよ。」

クロロ=ルシルフル

HUNTER×HUNTERのクロロ=ルシルフルを選んだのはパンサー菅。

イケメンポイントは「圧倒的カリスマ性」

パンサー菅「おでこにクロスのタトゥー入っててカッコよくない男はいない。」「俺ね、本当に永遠に中二病なんですよ。笑」王様のブランチ 漫画 菅おすすめイケメンキャラ ハンターハンター クロロ団長

暗殺一族のゾルディック家のシルバ&ゼノというキルアの父ちゃんじいちゃんコンビと相対する事になったクロロ。

登場キャラクターの中でも屈指の実力者を2人相手しても善戦を見せるクロロのカッコ良さ。

というよりあのシーンは3人ともカッコイイ。

以上、王様のブランチ漫画コーナー神尾楓珠ゲスト回についてでした。

 - エンタメ

スポンサーリンク