What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

ラヴィット ニューヨーク屋敷の時計 346万円のランゲ&ゾーネ購入に密着


22年2月24日放送のTBS系「ラヴィット」では”ランゲ&ゾーネ”と題して346万円の腕時計A.ランゲ&ゾーネ 1815アップダウン購入へ。という事で番組内容をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

ニューヨーク、銀座へ

そもそもの発端は22年1月27日放送ラヴィットのオープニングトーク(テーマ:おすすめの丸いモノ)で

A.ランゲ&ゾーネ 1815アップ/ダウン ホワイトゴールド 345万4000円ラヴィット ニューヨーク屋敷の腕時計 ランゲ&ゾーネ

前々から欲しかったと語っていたニューヨーク屋敷。

その流れで今即決すれば購入可能と突然スタジオで告げられ、勢いで買う宣言を発する事に。ラヴィット ニューヨーク屋敷の腕時計 ランゲ&ゾーネ買う宣言

という事でニューヨーク&爆買い見届け人の中村仁美がやって来たのは銀座。

事前に現金を用意してガチの札束が登場しますが、ラヴィット ニューヨーク屋敷の腕時計購入 貯金の300万円

手を滑らせてお札をばら撒く嶋佐。ラヴィット ニューヨーク屋敷の腕時計購入 札束をばら撒く嶋佐

というわけでお札を無事拾い終えて、銀座にある時計店を回り、狙っていたランゲ&ゾーネ以外も含めて検討する事に。

スポンサーリンク

IWC

3人が向かったのは高級時計ブランドが軒を連ねる並木通り(時計通り)ですが、ラヴィット ニューヨーク屋敷の腕時計購入 銀座の時計通り

まず向かったのはIWC。

屋敷「正直IWCさんは大分欲しいんです。ランゲの時計かIWCかで迷ってる。」

実はプライベートでも見に来た事があるという屋敷。

ここでチェックしたのは、

ポルトギーゼ・クロノグラフ 95万1500円ラヴィット ニューヨーク屋敷の腕時計購入 IWC ポルトギーゼ・クロノグラフ

「とりあえずスタートダッシュで1個買っておくっていうのもアリですよね。」と中村仁美からそそのかされるも次の時計へ。

ポルトギーゼ・トゥールビヨン・ミステール・レトログラード 1447万500円ラヴィット ニューヨーク屋敷の腕時計購入 IWC ポルトギーゼ・トゥールビヨン・ミステール・レトログラード

コチラは嶋佐が気に入って試着するも「ちょっと高い。」との事。

パイロット・ウォッチ・クロノグラフ・トップガン 103万4000円ラヴィット ニューヨーク屋敷の腕時計購入 IWC パイロット・ウォッチ・クロノグラフ・トップガン

3本見た中では屋敷が一番のお気に入りに挙げたのがトップガン。

屋敷「これは買います。いつか。」

買う気はあったもののあくまで今回では無いという事で保留して次のお店へ。ラヴィット ニューヨーク屋敷の腕時計購入 いつか買うIWCトップガン

スポンサーリンク

アワーグラス

続いては10ブランドを扱うアワーグラス銀座店へ。

カルティエ パンテール ドゥ カルティエ ウォッチ(イエローゴールド) 234万9600円ラヴィット ニューヨーク屋敷の腕時計購入 パンテール ドゥ カルティエ ウォッチ

コチラは中村仁美が試着するも購入には至らず。

ジラール・ペルゴ ブリッジ付き ミニッツリピーター トゥールビヨン 5777万2000円ラヴィット ニューヨーク屋敷の腕時計購入 ジラール・ペルゴ ブリッジ付き ミニッツリピーター トゥールビヨン

流石に桁違いなので試着するのもビビるレベル。

ヴァシュロン・コンスタンタン ヒストリーク・アメリカン 1921 435万6000円ラヴィット ニューヨーク屋敷の腕時計購入 ヴァシュロン・コンスタンタン ヒストリーク・アメリカン 1921

屋敷「いざ着けると変わりますね。マジで買おうかなみたいな。」

と言いつつも、そもそも狙っていたランゲ&ゾーネよりもさらに値段アップになるのでここはスルー。

A.ランゲ&ゾーネ

最後にやって来たのは大本命。

早速VIPルームに通されて購入に向けて本腰。ラヴィット ニューヨーク屋敷の腕時計購入 ランゲ&ゾーネのVIPルーム

お目当ての1815アップ/ダウン ホワイトゴールドを試着させてもらってテンションアップ。

屋敷「いつもはあてがうのはさせてもらったんですよ。装着は初めてです。カッコエエ~!」

プライベートで来店した際に一目見て気に入ったそうですが「最初のときめきって大切なので。」と店長さんもアシスト。

改めて買う宣言をして購入決定。ラヴィット ニューヨーク屋敷の腕時計 345万のランゲ&ゾーネ 1815アップダウン

嶋佐「視聴者ドン引き~!」

屋敷「やっぱり俺はずっと欲しかったんです。40歳くらいになった時にまだ芸能界おったら買おうかなと思ってたんですけど、早い方がいいですからね。」「これ買って何が何でもこの世界でやっていくんだという気持ちに。毎回見るたびにそういう気持ちになれるんじゃないかなという。」

用意して来た現金でドンとお支払い。ラヴィット ニューヨーク屋敷の腕時計 346万現金一括購入

という事で改めてスタジオでもお披露目。ラヴィット ニューヨーク屋敷の腕時計 346万円のランゲ&ゾーネ 1815アップダウン

今後、ニューヨーク屋敷が着けている白い文字盤に黒い革ベルトの時計はランゲ&ゾーネという事ですね。

以上、ラヴィットからニューヨーク屋敷時計を買う企画でした。

 - エンタメ

スポンサーリンク