What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

櫻井・有吉THE夜会 櫻井翔が誕生日プレゼントにもらったのは?一覧でまとめ


22年2月24日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」の夜会ハウスでは櫻井翔40歳の誕生日パーティーを開催という事で、ゲスト佐藤隆太、塚本高史、岡田義徳や芸能界の友達、先輩などから誕生日ケーキやプレゼントが大集合。という事で一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

誕生日フード

まずは木村拓哉からお祝いのお花。櫻井・有吉THE夜会 櫻井翔の誕生日プレゼント一覧 木村拓哉からの花

まるで新装開店クラスの豪華さですが、

櫻井「こないだドンキの横に並んでた。」「赤でまとめてくださってんだね。」

実は櫻井翔と中学からの同級生というフォーリンデブはっしーからは、

西麻布 鮨 海心「おまかせ握りセット」1人前6480円櫻井・有吉THE夜会 櫻井翔の誕生日プレゼント一覧 お寿司 鮨 海心

そもそもは櫻井翔が見つけたお店との事。

さらに普段はお店にはない特別メニューという貝の刺し盛りも。櫻井・有吉THE夜会 櫻井翔の誕生日プレゼント一覧 貝の刺し盛り

赤貝がマッチョと独特表現の櫻井翔。

文京区 焼肉ジャンボ本郷店「牛ごはん(小)」約4人前分 10000円櫻井・有吉THE夜会 櫻井翔の誕生日プレゼント一覧 焼肉ジャンボ 牛ごはん

通常はコースの〆として土鍋で提供されるものを今回は特別にテイクアウトメニューに。※テイクアウトは本郷店の期間限定

牛ごはんは櫻井翔&はっしーも実際に一緒に食べたメニューとの事。

シャバ臓焼き(ミックスホルモン甘辛焼) 1550円櫻井・有吉THE夜会 櫻井翔の誕生日プレゼント一覧 焼肉ジャンボ ホルモン焼き

焼肉ジャンボからの誕生日プレゼントでホルモン焼き。

スポンサーリンク

アサムラサキ かき醤油味付のり 594円櫻井・有吉THE夜会 櫻井翔の誕生日プレゼント一覧 古田新太 かき醤油味付のり

オジーこと古田新太からの誕生日プレゼント。

櫻井「美味い!でもそんなに牡蠣の味が強いって程でも無い。」

ある意味メインともいえる誕生日ケーキは、

アンリ・シャルパンティエ クール・ルージュ18cm 5400円櫻井・有吉THE夜会 櫻井翔の誕生日ケーキ アンリ・シャルパンティエ クールルージュ

ケーキはぼる塾田辺チョイス。

誕生日プレゼント

ウイニング ボクシンググローブ櫻井・有吉THE夜会 櫻井翔の誕生日プレゼント一覧 妻夫木聡 ボクシンググローブ

妻夫木聡からはボクシングで一緒に汗を流そうというメッセージ付きでグローブのプレゼント。

ヤマハ ギタレレGL1 14850円櫻井・有吉THE夜会 櫻井翔の誕生日プレゼント一覧 塚本高史 ギタレレ

塚本高史からのプレゼント。ギターとウクレレの中間をとった楽器で40歳を機に始めてみては?との事。

櫻井「こういう出会いが無いと自分ではなかなか手が伸びないから。ありがとう。」

スポンサーリンク

オリジナル櫻井翔アクスタ(アクリルスタンド)櫻井・有吉THE夜会 櫻井翔の誕生日プレゼント一覧 勝地涼 オリジナルアクスタ

勝地涼からのプレゼント。

自身のインスタグラムに投稿した櫻井翔イラストをアクリルスタンド化。

櫻井「アクスタって応援している人のが欲しいんじゃないの?本人が本人のもらうパターン?笑」

しかも部屋中に置けるように大量。

エビフライ型シュラフ櫻井・有吉THE夜会 櫻井翔の誕生日プレゼント一覧 エビフライ型シュラフ

この日の女性ゲスト岡田結実からのプレゼント

ドクターエア リカバリーガンPRO 29700円櫻井・有吉THE夜会 櫻井翔の誕生日プレゼント一覧 北川景子 マッサージガン

北川景子からのプレゼントで、北川景子自身も愛用しているとの事。

櫻井「お嬢様から!使ってるんだ。」

今流行っているという話題では「なんで俺の耳元に届かないんだろうね。」と櫻井翔は発言していますが、

松潤が愛用している通称”ドリル”が同じタイプのボディケアアイテムですよね。

金七商店 男節&女節セット(中サイズ) 6000円&クラシック箱 9350円櫻井・有吉THE夜会 櫻井翔の誕生日プレゼント一覧 佐藤隆太 かつお節セット

佐藤隆太は鰹節職人の友人が四代目を務めるお店の品をプレゼントにチョイス。

極献上 5kg 9000円櫻井・有吉THE夜会 櫻井翔の誕生日プレゼント一覧 岡田義徳 お米

岡田義徳は櫻井翔のプライベート情報に疎いという事で夫婦で一緒に考えてもらっても困らないであろうお米をプレゼントに選んだとの事。

鳥居本 ちりめん山椒櫻井・有吉THE夜会 櫻井翔の誕生日プレゼント一覧 岡田義徳 ちりめん山椒

岡田義徳からのおまけプレゼント。

ピニャータ櫻井・有吉THE夜会 櫻井翔の誕生日プレゼント一覧 菊池風磨 ピニャータ

最後は誕生日パーティーの主催を任された菊池風磨からのプレゼント。

中南米のお祝い事で使われるくす玉的なアイテムで、中に詰められたプレゼントを豪快に叩き割ってオープンする恒例行事。

ピニャータを叩き割るとプリンターの替えインクが散乱。櫻井・有吉THE夜会 櫻井翔の誕生日プレゼント一覧 菊池風磨 プリンターインク

櫻井「ちょうど切れたの。いやぁ助かる~。」

どさっとインク1年分を贈られてガチで嬉しそうな櫻井アニキ。

というわけで夜会ハウスで櫻井翔がもらった誕生日プレゼント一覧でした。

コチラの記事も

嵐・松本潤が使っているあの“ドリル”ことマッサージガンは一体何?

 - エンタメ

スポンサーリンク